真実の探求 by オーロラ

energy-flowing

オーロラ

真実の探求

Karen Downing  2014-3-18

 

地球は今次元の境界の壁が非常に薄くなるまでに達しました。次元に掛かる橋が極めて短くなったので、今後は5次元から3次元に流れるエネルギーが益々増大していきます。

このシフトの素晴らしい恩恵のひとつは、流入するエネルギーによって益々ポジティブな変化が起こるということです。しかし、それで個々人がそれにどう反応して対応するかという選択肢がなくなるわけではないということです。やって来るエネルギーによって、自分の決めることがどういう結果になるかについてもっと知って選択できるようになります。しかし、選択する力があるので地球がユニークな学びの場になっています。だから、次元の変化が起きても選択、自由意志は地球の在り方であり続けます。

この流入するエネルギーはまた一人ひとりが自分の中にある真実に向かわせようとしていきます。2人、それ以上の人が同じ考えを持たない時には難しくなります。でも、たった一つだけの真実があるわけではありません。真実は個々人の見方によって中身が変わります。一人ひとりの経験や知識は異なりますし、これから掴む真実も違ってきます。

自分が成長して意識が向上する際に非常に重要なひとつは、他の人の生き方を許容し、他の人が自分が本当だと思っていることを言わせて上げる、それを許すということです。相手に自分の決めたことや話すこと、経験したことなどから学ぶ自由を与えることは、執着しないという最高のあり方です。更に、それは、他の人の意志を規制するとそれが今度は自分のカルマを生み出すという普遍法則でもあります。他の人に対して常に優しく導くことができます。自分の真実に辿り着くことがどれだけ自分を力強くさせたか、そのことを思い出してください。

clearing

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について