高い意識になる by 大天使ザドキエル 2016-10

now-moment

大天使ザドキエル 2016-10

高い意識になる

LINDA ROBINSON

 

大天使ザドキエルです。レディ・アメジストも一緒です。愛と光でご挨拶します。今日は、高い意識になることについてお話しします。

今、高い意識になる機会が数多くありますが、皆さんはそういう時に生きています。コンスタントに高いエネルギーが地球に流れて来ています。この高い波動は、それを受け留め自分のエネルギーに取り込むように促しています。それぞれの人の今のエネルギーがこの精妙なエネルギーにもっと楽に結び付くように、生き方の検証が求められています。この新しいエネルギーを受け留める時、あなたの意識は高いレベルに上昇します。

高い波動には純粋な愛の波動が含まれています。この波動は、全員の最高最善を追求する波動です。この波動は、誰もが同じ源から生まれ、源に繋がる聖なるスパークが内にあることを知っています。

この高い波動にはメッセージがあり、この人生で身につけている服によって、特定の課題を学び、自分なりに役に立つ機会が生まれると伝えています。しかし、現在の人生は一瞬です。高い視点から見れば、それは進歩するための一つの機会です。人生に高い秩序が働いていることが分かれば、学ぼうとした課題や役に立つ方法を楽に見つけ出すことが出来ます。次の方向を考える前に立ち止まることが出来ます。

この高いエネルギーを取り込みやすくする方法がたくさんあります。一つは、今の瞬間にいることです。

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について