人類意識のシフト by マザー・メアリー& ガブリエル

dnop11-by-brucebruce11

「赤ん坊の口から非常に深い言葉が出てきます。孫たちも自分自身の過去生を知っています。あなたを指差して『私はあなたのママだったのよ、覚えてる!』と言います。面食らってしまいます。そしてあなたは孫の目をじっと見て『ママ!』と言います。 」~ クライオン「到来するエネルギー

マザー・メアリー&大天使ガブリエル

人類意識のシフト

Natalie Glasson 2016-9-16

 

私たち、マザー・メアリー大天使ガブリエルが皆さんに愛を伝えます。私たちの愛は美しい滝のように皆さんの中に流れます。私たちの優しく気遣う調和のエネルギーを皆さんに送ります。その後で、自分と他の人にこのエネルギーを送ってください。心を開いて私たちを受け入れてください。皆さんを私たちの深いところに受け入れます。私たちは皆さんと一つであり永遠に繋がっていることを知っています。

強力なアセンション・シフトと目覚めのこの時に、インナープレーンにいる多くの光の存在は、彼らのエネルギーを地球の皆さんにダウンロードして届け、アセンションが滞りなく楽に進むようにしています。アセンションの途上は、極めて強いエネルギーに影響を受け変わりやすくなりますが、一方で、緩やかに変化して静かに自分の中の創造主の意識に目覚める時があります。私たちは、大きな変容の時期に入っています。この時には、皆さんの意図や考え方を根本からクリアにする必要があり、クリアすることで十分楽に変化して行くことが出来ます。ここで、素晴らしいアファーメーションを提供します。 

 

「私のこころは、クリアです。自分のアセンションをはっきり理解しています。私の意図と思いは純粋で、いつも自分の真実に重なっています」。

 

私たちマザー・メアリーと大天使ガブリエルは、皆さんをサポートします。しかし、このアセンション時に生まれる子供たちにも目を向けたいと思います。2017年に地球に生まれる魂たちは、それまで、自分の意識の深いところに取り入れた人類意識の無数に及ぶ幻想を持たずに生まれて来ます。多くの魂が創造主の真実を明快に理解した新たな視点をもって生まれて来ます。その視点は生涯にわたって持続し、待ちに待った変化を多くの人が創り出して行くのを助けて行きます。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。