地球の未来に責任を持つ by アシュター

Andrés Nieto Porras
Andrés Nieto Porras

アシュター

地球の未来に責任を持つ

Natalie Glasson 2016-9-23

 

ハートと魂の穏やかさで、自分の中にある純粋な真実の場が点火するようにしてください。私は、アシュター司令官です。エアボーン・アセンデッドマスターというアセンデッドマスター銀河連合のメンバーを指揮しています。メンバーは、宇宙船で創造主の宇宙全域を飛行しながら奉仕をしています。私はその宇宙船の司令官であり、この奉仕をするアセンデッドマスターの責任者です。創造主の神聖な導きと啓示に合わせて動くことが私たちの使命です。だから、創造主の宇宙の中で、最も素晴らしいアセンションのシフトと転換がどこで起きているのかが分かり、創造主による進化をサポートするには何が必要なのか、どうやって役に立てるのかを理解できます。私たちは、一個人、コミュニティ、国、文明にわたって、もっと大きな光を身につける、そのあらゆる転換の場に居合わせます。私たちは、その都度、創造主から与えられた適切な光のコードを精力的にアンカーし、目覚めが起きている結果浮上するストレスや緊張を軽減します。また、創造主の宇宙を航行して、創造主に導かれて私たちの意識に入るどの存在にも叡智や情報、神聖な真実を届ける目的を持っています。私たちはヒーリングチーム、創造主の真実の覚醒チーム、聖なる知識を広げるチームです。宇宙船にある光のツールは、極めて強力です。しかし、ツールは、愛の進化をサポートするためにだけ使用されます。私たちの持つ情報には、地球とインナープレーンの未来の光テクノロジーに関するものがあります。

地球の未来の光テクノロジーを理解したければ、瞑想中に銀河連合の宇宙船に来て聞いてください。光テクノロジーに触れたり、地球でも作る方法を教えますし、また地球の現実で光テクノロジーを使いたければ、それを保護できるように支援します。私たちが守る光テクノロジーと計画を悪用する者には我慢なりません。

私たちの宇宙船に来たいとか、私たちの保管する神聖な情報を知りたいという時は、本人の意図が純粋かどうか、その人の最大の願いが創造主の純粋な愛が進化することであるかどうかを確認し評価します。希望があれば、瞑想の時に宇宙船に来てください。来れば、将来、地球でみんなに使用される光テクノロジーを一目見られるだけでなく、マザー・アースと人類の未来のアセンションも分かるでしょう。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。

One thought on “地球の未来に責任を持つ by アシュター