大きなエネルギーの道が開いた by 大天使ミカエル

gateway

大天使ミカエル

大きなエネルギーの道が開いた

Michele Cornacchia 2016-9-22

 

今、地球に大きなエネルギーの道が開きました。そこから人類全体を向上させ、アセンションを促進するエネルギーの波が皆さんに届きます。

前に言いましたが、最高の自分、愛でないものは、表面に押し上げられて、意識の光に晒されます。

それから、認知され、変換されて解き放たれます。それが、皆さんが高い意識状態を保ち、平和な状態、魂とハイヤーセルフと繋がった状態を維持できるレベルに達する前の、最後の大きなヒーリングです。

今、終わりと始まりの時です。皆さんは、人生の本当の目的の方に向おうとしています。正しい道にいることを信じてください。光を追い続けてください。

そのために、多くのレベルでいろいろな変化が起きています。私たちには、スピリチュアルなレベルで、皆さんの低い自分と本当の自己が一体化しつつあるのが分かります。内部の核―神との融合です。

多くの人に素晴らしい感情面の癒しが起きています。それで、少々ジェットコースターに乗っているような状態です。感情体も、新しい周波数と5次元のエネルギーに合わせて刷新が進行しています。皆さんは、そのために、感情が純化されてきているように感じます。事実、感情から3次元の幻想というベールが剥がれ落ちて新しくなろうとしています。

愛とは何か、自由とは何か、喜びとは何かを知っていると思っていましたが、皆さんは知りませんでした。特に、古い観念や考え方をしている限り、そう言われても、初めは分からなくなります。しかし、自分のエッセンスに重なっていくと、新しい情報が自分の中に流れて来ます。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

One thought on “大きなエネルギーの道が開いた by 大天使ミカエル