アース・チェンジ(字幕) by Steve & The group

earth-and-moon-from-space

2014-07  Lightworker.com (95分)

皆さんが自分の人生と生きている場所に責任を持ち始めると本当に興奮してきます。

惑星地球は本当に美しいところです。宇宙の中でもガーデンという惑星です。何があっても、将来、いろいろな存在が地球にやって来ます。地球で何があったのか、人間がどう進化したのかを記憶しに来ます。その時には皆さんがここにいて、あらゆる人や存在を歓迎して、皆さんの力を第2の自由意志の惑星と分かち合って欲しいと思います。その惑星は既に存在して進行中です。

今まで地球で5回の断絶した期間を経験しました。いろいろな数え方がありますが、ここでは寒暑のサイクルを言っています。皆さんの計算では、地球の年齢は45億4000万年です。私たちの計算では、それより5億5千万年長いのです。でも皆さんとその差についてお話しするつもりはありません。この期間に地球では5回生命の断絶がありました。地球が死んだと言うことではありません。彼女は意識があり、無限です。皆さんと同じです。肉体だけは無限ではありません。彼女は5回の生命の変遷を経験しました。そしてその時には地上の93%は死に絶えました。そして、皆さんは今回6回目に差し掛かっています。大きな転換がこの周期にはあります。人間が夢から覚めた時は、5回目の11時なのです。

自分が誰か分かり始めました。自分の力を少し思い出しました。目の前に展開するのは、スピリットが演じるゲームという幻想だということが分かり始めました。確信を持つまでにはいかないでしょうが、まさにそういうことが起こりました。そしてこの時に、人類の光に達するところまで来ました。全く新しいところに踏み込んだのです。そして2000年に入りましたが、実はその57年前にもう入っていたのです。それから急加速でここまでやって来ました。そして皆さんはここを離れないと言って、自分の現実に責任を持ち始めました。地球が変わる時に皆さんも変わって乗り切るでしょう。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。

One thought on “アース・チェンジ(字幕) by Steve & The group

Comments are closed.