クリスタルとクジラ ~ クリスタル3(字幕)by クライオン

original

2016-6-16@アーカンソー州アイダ山

すべてのクジラも、昨日も言ったように、彼らは生きたクリスタリングリッドです。もう少し付け加えて説明しましょう。

地球のクリスタリングリッドは人間のすることに反応し、土地土地の人間にそれが反映されます。海は地球の70%を占めています。海もまたそういう人のしたことの情報が必要です。クジラが、その情報を運んでいるのです。だから、クジラは地球に必要なのです。イルカが必要なのです。全部、情報を持っています。クジラは、人間のアカシャをバックアップしています。クジラは、人間のDNAの痕跡を携えています。

クジラは皆さんを知っていると思いますか?「クライオン、クジラたちはそういうことを知っているのですか?」。ウインクをして、「人間を知っていますよ」と目が語るでしょう。クジラは、人類をバックアップしています。

地球の海を回遊しています。今は、ほぼクジラ漁がなくなりつつあります。今後、数も増えて、いずれ、科学が、クジラと人間の意識に何らかの協調関係があることが分かるでしょう。皆さん、イルカたちは知っているのです!クジラたちは皆さんを知っています。

(参考)『めでたい-次は?(2002-12)』『ガイアの刷新(2012-03)』『地球のテンプレート字幕2013-12)

mine2

Fitz Roy

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。

One thought on “クリスタルとクジラ ~ クリスタル3(字幕)by クライオン