アセンションプロセス by 天使界

天使界

アセンションプロセス

 Taryn Crimi 2012-9-29

 

極めて簡単に言えば、魂の自然な進化のプロセス、高次元の一番自然な状態に戻ることがアセンションのプロセスです。アセンションにはいろいろな意味があります。説明する場合非常に間違えやすくなります。特に目覚めたばかりの人でこの言葉を初めて聞く人や低い固定観念に捕まっていた人にはなかなか分からないことです。なので、お話したかったことは、信念や波動・周波数全体が上がることです。今、1から10までの目盛りがあるとして、皆さんは大体2~4のところにいます。これは上下動しますが、3次元4次元にいるにはこの間で余り誤差はありません。

意識的にアセンションしようとすることによって、どんどん波動を引き上げようと決めるのです。そのような意図を持つと、どうアセンションをするのかその方法について知る必要はありません。なぜなら、潜在意識レベルでもうその方法について知っているのです。しかし、波動を意識して上げようとすると、高い波動でないものは自然に表面化し、浄化されるようになります。高い次元に進むと、ここにあるような制約はもうありません。気づく感覚が高まり、ここに来て忘れていたことを思い出し始めます。

 アセンションする直前の数日間、数時間、あなたは忘れていたことを数多く思い出すでしょう。こういうことをどうして忘れられたんだろう、と思うでしょう。私たちは直線的時間の中では理解しにくいことや質問をいろいろ受けてきました、そういうことがアセンションの直前に目の間で明らかになるでしょう。怖いことではありません。実際にはその正反対です。アセンションについて初めて知った時の問題は、私の家族は一緒に行けますか、一人だけで行くのですか、家にいるのですか、持っていけるものは何で、残していくものは何ですか、などの疑問です。アセンションの時には、自分で答えることが出来るでしょう。

そういう今までの人生で知りたかった情報は、少量ずつダウンロードされて分かっていきます。一度にすべてが明らかになると、頭の中が吹き飛んで、合点がいかなくなるでしょう。だから、その後ずっとそういう答えが噴き出し続けるようになります。しかし、今抱える様々な心配事はそのままあるわけではありません。どの次元にアセンションするかは重要ではありません。日常の心配事は高い次元ではもう心配要りません。その時はもっと繋がっているからです。つまり、常時繋がっていることを知るようになります。だから何かが必要だとか、お金が足りない、健康でない、一人ぼっちだというような心配は高い次元では存在しないのです。

295272_454033737950166_1059137046_n

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。

One thought on “アセンションプロセス by 天使界

Comments are closed.