動物の意識 – 猫と犬 (2/2)by 大天使メタトロン

fdee31280435d58fbdbd4bff86d1160c

大天使メタトロン

動物の意識

猫と犬の愛の性質~神聖なネコ目

James Tyberonn 2016-7-23

 

人の意識と混ざり合う

猫と犬であるネコ科とイヌ科は、シリウス人の意識と広範囲に及ぶエネルギーの断片です。しかし、それも完全に人間に奉仕するようにデザインされていて、そういう絆があるのです。その結果、人間と「ペット」の間で共有する第3の意識が育ち、進化します。飼い主である人間の進化にとっては非常に大きな助けになります。

犬と猫の地球の意識は、強力な本能をもつ思考パターンで動きます。彼らは了解の上で神聖な意図によって遺伝子改変されているので、関わりを持つ人間とパートナーの関係に入り、相互関係を築ける、独特で善良な能力を持っています。

この関係が成立する時には、犬と猫は飼い主から送られる思考イメージをテレパシー的にキャッチできます。人間の思考がクリスタルをプログラムするように、違った様式とはいえ、犬と猫に同じようなことが起こります。犬と猫に人間の人格の側面を形成される(混入する)、という言い方が出来ます。その時、ペットは肉体的にも感情的にも人間を補佐するこができるのです。愉快な気分やエネルギーを送ってヒーリングしたり、友情を育んだり、病気を発見し、途切れたオーラを塞いだり、肉体的かつエーテルレベルで守るなど様々な貢献をします。

多くの人が犬や猫を飼ってきましたが、この動物たちは人間が問題を乗り越えるのを手助けします。最もよく見られるセラピー的な方法の一つが、皆さんの愛情表現の能力を目覚めさせるということです。飼っている動物に愛情をかけるのは簡単です。犬と猫に愛情や優しさを伝えるのは人間に対するよりも遥かに容易です。

個人によりますが、感情の詰まりはいろいろな理由で起こります。年をとると子供たちは家を出て親元を離れ、夫婦のどちらかが亡くなり、一人取り残され鬱になります。ペットといると、親愛の情がまた流れ始め、目覚めます。ペットとの優しい愛情表現によって一人ぼっちの飼い主の情愛が呼び覚まされます。そのような情愛のある関わり合いによって、孤独な飼い主のライフフォースが目覚めます。そして、非常に癒しのある情愛が生まれます。

ネコ科とイヌ科は喜んで皆さんの下に参加していますが、そこには沢山の計画や企図があるのでお話しましょう。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。

One thought on “動物の意識 – 猫と犬 (2/2)by 大天使メタトロン

Comments are closed.