スターシード・ソウルへの公開書簡 by 大天使ミカエル

2792432c4dc8d2a836aeff4bef96351c

アセンションするスターシード・ソウルへの

公開書簡

Ronna Herman  LM-08-2016

 

皆さん

高次元の世界にある宇宙の記録に触れられるようになると、あなた自身の宇宙の系譜に対する知識が広がり始めます。その再統合の過程は順調に推移しているので、多くの忠実な光の奉仕者は、今後、自分のいろいろな神聖な特質を再び手にしようと励んでいきます。

私たちのミッションには、皆さん自身の神聖な遺産を思い出せるようにすることがあります。また、人間が真只中にいるこの前代未聞のプロセスを理解できるように手助けすることです。

スターシードウェイシャワーの多くの人が、自分のダイヤモンドコア・神細胞にある(12の)光線の波動をもってこの人生にやって来ました。その波動は、3次元・低位4次元にあり続けようとする波動よりももっと活発です。したがって、皆さんは、ここ数年間、“神の意識が噴出する”経験をしています。

同じような道を歩く他の人とこの道を歩き始めた頃の経験について意見交換をしてみれば、多くの点で似たような経験をしてきたことが分かるでしょう。皆さんは奇跡や啓示、偶然の一致などいろいろなことを経験してきましたが、それは、いまだに歪んだ大衆意識の世界にい続ける普通の人には見られないということに自分で気付いています。

勇敢な心を持つ皆さんが経験しているのは、4次元の世界の最終段階です。今、「アセンションの高速路線」を進む皆さんに起きているのは、その4次元の中で、残ったハイヤーセルフの側面の統合化です。それによって、過去の経験が万華鏡のようになって多くの記憶や感情が活性化して動きだします。

私たちは、過去数年にわたって、5次元の第1サブプレーンという自分で組み込んだ目的地にたどり着くために経験しなければならない、決定的に重要なプロセスについてお話してきました。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

One thought on “スターシード・ソウルへの公開書簡 by 大天使ミカエル

Comments are closed.