動物の意識 – 猫と犬 (1/2)by 大天使メタトロン

12-cat-and-dog

大天使メタトロン

動物の意識

猫と犬の愛の性質~神聖なネコ目

James Tyberonn 2016-7-23

 

マスターの皆さん、こんにちは。私はメタトロン、ロード・オブ・ライトです。皆さんを抱擁します。私と共に、天使界光のコズミックカウンシルアセンデッドマスターシリウスープレアデスの愛ある存在が一緒です。皆さん一人ひとりを「今」、無条件の愛でここに歓迎します。ここでちょっと目を閉じて、私たちが皆さんに向ける愛を感じてみてください。

では、始めましょう。

 

皆さん、ここには学びに来ているということを理解した上で、「2極の地球の大学」は特別に人間の魂の進化のためにデザインされているということを言っておきます。両極地球の、教育過程のカリキュラムと学びの場は、聖なる知性によって創られ、共同創造されたオムニアースの1バージョンです。それは合目的幻想、意図を持った思考によって創造されたもので、決して壊すことは出来ません。そのことを考えて見てください。ただ、皆さんが地球や地球を支える様々な他の王国(動物、植物、鉱物など)をケアする責任がないということではありません。それもまた、学習のプロセスに入っています。 

地球の目的は皆さんの魂の進化です。地球は、聖なる計画、合意によってその使命をサポートします。また他の王国もすべてその一翼を担っています。同じように他にも聖なる知性が存在し、ここで人間の目的を支えています。その中には、多くの次元世界のマスター的存在が含まれます。皆さんをサポートするためにここに来ているものもいます。また、その中の特定のものは、重大な時の束の間、目的をもってアバター意識で来ています。

また、契約を結んでやってきた愛すべきマスターレベルの存在がいることを知っておいてください。彼らは人間をサポートするために降下してやって来ています。

地球の動物界はここで皆さんをサポートするために存在します。その中には、地球にグループ意識で存在していることも含まれます。動物の一番深い底にある次元そのものは、個別に存在するのではなく、全部の種の集合的なグループ意識として存在することです。そして一番高いレベルは極性には存在しません。そういう広がりがあります。

動物の王国: 忘れられた教師たち

今お話している存在は、「動物の王国」と呼ばれ、皆さんが知っているよりももっといろいろなことを人間に教えてきました。

動物というものは、沢山動き、大きな知性を備えています。地球の自然の型に合ったユニークな思考マトリックスパターンで動きます。

動物の王国は、人間の理解力を遥かに超えるレベル様々なレベルで人間をサポートするために存在します。動物たちが地球が人間の成長の大学の一環だと理解しているのは、彼らのマスターソースから来ています。

地上での彼らに埋め込まれたメンタルの枠組みは、人間を非難できず責められない、ということです。人間が動物の王国に対して大きな責任があるとはいえ、動物の王国は人間に罪を被せるようなことはしません。罪という考えがないのです。むしろ無条件に支えるという本能的、優しいものなのです。

ネコ目でも、猫と犬の違いのひとつは、犬は猫よりも物質次元にあるということです。猫は、反物質内のもっとエーテルに近いところにいますが、犬は物質に近いところです。犬は皆さんの感情に直接反応しますが、猫は波動と光の放射に反応します。犬は怒りと罪悪感を感じ取り、猫よりも分かり易い反応をします。猫は罪悪感を経験できません。猫が距離を置いているように見えるのは、人間の感情的波動から離れているからなのです。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。

One thought on “動物の意識 – 猫と犬 (1/2)by 大天使メタトロン

Comments are closed.