ガイドとエンジェルによる浄化の瞑想 by メラニー・ベックラー

Humilitya

ガイドとエンジェルによる浄化の瞑想

Melanie Beckler 2016-7-27

 

 

今、私たちは皆さんと一緒にいます。私たちは光のガイドとエンジェルです。平和と幸せを願い、思いやり深い心で皆さんを迎えます。

生き生きとその波動を全身一杯に取り入れて深呼吸してください。そして、吐いて、リラックスして緊張やフラストレーション、不安を忘れて、今という瞬間の力を感じてください。

 

間違いなく皆さんは、素晴らしい今に生きています。以前地球にいた悟りを開いたマスターのエネルギーが、また地球に舞い戻っています。悟りとは、他の地点でものを見る力、その大きな視野であり、起こる出来事に対して愛と祝福と慈悲のこころで応じられる能力のことを意味しますが、理解しておいてください。

では、これから、この悟りのエネルギーに繋がって、体と自分のスピリットを浄化する光を受け取り、この光がもう役に立たない古い観念や感情、細胞にある古い記憶を洗い流せるようにします。そして、光の中で自分をマスターし、何が起きても高い愛の波動、真実を知っている高い波動を維持して行けるようにします。

皆さんがそうできるように素晴らしい光を皆さんの方に送ります。

では、私たちの流す光が自分の中に入って来るようにしてください。クラウンチャクラが蓮の花のように開いています。上から、神の光が降りて、体中を巡っています。それからその光は、足に降り、あなたは地球にグランディングします。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。

One thought on “ガイドとエンジェルによる浄化の瞑想 by メラニー・ベックラー

Comments are closed.