7次元が開く by 大天使ミカエル

Charles Marega
Charles Marega

大天使ミカエル

ライオンのゲートと「マスター」のサイクルの開始

7次元が開く

Celia Fenn 2016-7-22

 

光のファミリーの皆さん、2016年が始まった時に、心からお話ししましたが、2016年は大変な年になり、心を強く持ち自分をマスターする必要があると言いました。(「多次元を習得する年:終了と転換の年」2016-1-10)2016年のライオンのゲートが近づくと、マスターとアルケミストとして新たな始まりに向け最初の大きな創造のサイクルを開始します。

それはどういう意味か? 低い周波数にあるものを黄金の光に転換するということです。怖れや怒り、他の低い周波数の感情で一杯になり、そういう感情で物事を決める人たちが周りにいても、皆さんは愛と思いやる心で選択して、燦々と輝く見事なダイヤモンド光になります。

皆さん、今、諦めたり後退する時ではありません。今は、自分を受け留め、ここまでに至った自分を認め、光のマスター、創造者、アルケミストとしてエメラルドの光の中に進む時です。今、混乱や騒動、困難がありますが、古いものが崩壊して新しいものが表れようとしているのです。新生地球になるその新たなエネルギーを支え、新生地球の魂(ニュー・アースソウル)の力を身につけ自立していくのが、皆さんなのです。

ライオンのゲートと地球の新年

7月26日の時及び創造の新たなサイクルで、地球は新年を迎えます。古代エジプト人やマヤ人が祝った時です。地球が、グレートセントラルサンと神聖な宇宙のハートに繋がり銀河が新たな進化の螺旋に進む時です。ライオンのゲート・スターポータルが開き、強力な光のコードが流入して今後一年を新たに形作っていきます。この光のコードによって皆さんは、この時の変化を受け入れれば、もう一段上の経験をして進化していきます。しかし、不安と怖れの低い周波数のままこの変化に乗れないと、また同じことを繰り返すだけになるでしょう。

皆さん、この強力で大流入する光、祝福の光を受け取ってください。この時のスターポータルが7月26日に開く時に押し寄せてきます。そして、8月8日に頂点に達し、その後8月12日にポータルは閉じます。この時には、皆さんがステップアップして新しい進化の局面、新しいレベルになる光のチャンス、その“ウィンドウ”があります。

外の世界では多くの動揺が起こるでしょう。多くの惨事や対立・紛争が起こって皆さんは注目して当事者のエネルギーと繋がるよう求められます。皆さん、起きていることが何かはよく分かるでしょう。しかし、自分の心の動きによく注意をして、あなた自身が新たなサイクルを開始するのだということを自覚してください。もっと高い魂の力を発揮し、地球にいる魂の持つエッセンスを出してください。それが、新たな創造のサイクルを始めることです。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。

One thought on “7次元が開く by 大天使ミカエル

Comments are closed.