創造の車輪 by 大天使ミカエル

29e0da98eeebc7ebe543c288e95a3caa

あなたの創造の車輪

Ronna Herman 2008-2-28

 

マスターの皆さん、分かると思いますが、愛・命・光の大きな垂直の柱が、最高の創造主のハート・マインドから流れ出ているとイメージしてください。 この生きた光は創造のパワーの源、すべての創造の生命線です。では、大きな光のスポークが中心軸からいろいろなレベルに水平に伸びているとイメージしてください。これは、「造形者」であるエロヒム(Elohim)と多くの天使界が神聖な青写真にしたがって行っています。このようにしてオムニバースが創られました。創造の各車輪は宇宙になり多くの天体、銀河、終わりのない世界を含みます。

スポークは、巨大な光の柱の中心から延びていますが、それは現実化の道筋です。また命の燃料が供給される源流なのです。この宇宙は一番新しく創られたものです。その場所は梯子の一番下の横木に当たる位置です。その中に銀河や星団、太陽系、惑星などと同時に、鉱物、植物・野菜、動物、そして大事なあなたがいるのです。前に説明しましたが、次のことを本当のこととして受け止めていただいたと思います。私たちは “堕落した宇宙” に存在するのではなく、完全なスペクトルではなく光の半分のスペクトルの宇宙に存在するのです。完全なスペクトルの宇宙はメタトロニック・ライト(Metatronic Light)と言います。あなたの神自身はこの神聖な光の完全なスペクトルを持っています。あなたはできるだけ多くの光を引き寄せ、取り込みながら光の道を歩くのです。

皆さんには、創造について別の全体像を分かりやすくお話しようと思います。創造のプロセスがどうなっているのかを説明し、オムニバースの複雑な創造過程を理解できるように、また最高の創造主のエッセンスを持つアダマンティン粒子、生きた光でどう維持されているのかを説明しようと思います。そのことを頭に入れると、すべては “今の瞬間” に起きているというコンセプトをもっと理解できます。より良く知るためにはストレス状況を乗り越える、そのようにお話することがよくあります。新しい見方によって気づきや洞察を得て解決に至ることがよくあります。父母なる神がこの宇宙を含む創造の車輪を見下ろしていると思ってください。神は、中心の柱や、顕現されたこの宇宙の一番端を含む横に伸びたスポークと車輪全体を見下ろしています。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。

One thought on “創造の車輪 by 大天使ミカエル

Comments are closed.