あなたは勇敢な魂 by 大天使ミカエル

9de3b51f738060c0b289c590ab76e965

あなたは勇敢な魂です

Ronna Herman  2011-8-1  

 

マスターの皆さん、先ず、気持ちをゆったりさせてください。アセンション・プロセスは皆さんにとって新しいことではありません。もう何度も経験しています。皆さんは全員、高順位のマスターです。でなければ、地球と人類が辿っているこの前代未聞の進化をリードする「スターシード・ウェイシャワー」に選ばれなかったでしょう。皆さんは専門家であり、数多くの宇宙を旅する中で、何度も何度も共同創造をマスターして来たことを証明しました。

肉体の意識に新たに生まれ変わる度に、新しいルールと新しい使命、克服すべき大きな試練を与えられます。世界奉仕者という資格で前面に躍り出ている人は、自分はこの宇宙と多くのサブ宇宙で大きな経験を積んできた、そのことを理解して欲しいと思います。宇宙が拡大を開始した時点から、スターシード選抜は、特に人類と他の生命体のために設計されたユニークなプログラムに基づいて指導支援するために、他の時空やサブ宇宙から派遣されました。このスターシードグループの最優先の聖なるミッションは、道を先導することです。その道は、無限にあるサイクルと聖なるプログラムを完了しながら、意識を拡大し進化の道に進んで行こうとする人たちの道を先導することです。

共同創造のプロセスは、物質世界においては大変困難です。光と闇の広大な世界(スペクトラム)の中で地球での経験を開始する際には、未知なる世界に旅立ち、記憶にベールを被せることは、非常に大きな勇気と知恵が要求されます。皆さんのもつスキルと真の正体は聖なるハートとマインドに隠されました。そして、後年ハイヤーセルフに後押しされて目覚め始めるまで、はっきりしないままでした。

地球と人類のアセンションプロセスは、多くの点でユニークです。先ず第一に、かつてない程加速したアセンションの道です。また、この「進化のラウンド」でウェイシャワーである人にとっては、地球でのミッションと契約の中には、聖なる不満が引き金になって目覚めるというシードクリスタルの記憶が含まれていました。この聖なる光であるシードクリスタルは、「自己発見」の旅を開始するタイミングの時に、ハイヤーセルフによって起動され、あなたの意識にダウンロードされたのです。自分の人生を振り返るなら、ハイヤーセルフと天使界があなたを後ろからある特定の方向へと小突いたり、予期せぬ出来事や天の配剤を起こして、特別な知識とスキルを獲得するよう促したことが時々ありますが、それは否が応でも分かります。皆さん、あなたは一人ではなかったのです。あなたのミッションは、あまりに重大過ぎてあなた任せに出来なかった(出来ない)のです。アセンションの戦略は、私たちのサブ宇宙の創造と拡大を指揮しオーバーライト(OverLightする、父・母なる神、光のコズミックカウンシル、それに数々の天使集団によって初めから指揮され、監督されてきました。

(訳注)「聖なる不満」:ザ・グループ「聖なる不満」参照。大きな変化の前にやってくる重苦しい雰囲気と限界、制限による不満。これも私たちがそれによって光へと進んでいくように設定したといわれます。「オーバーライト」:光を照らして導くこと。

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

One thought on “あなたは勇敢な魂 by 大天使ミカエル

Comments are closed.