3次元を超える3番目の波 by 光の銀河カウンシル

beyond 3d

光の銀河カウンシル

3次元を超える3番目の波

Jenny Schiltz 2016-6-14

 

今日は、次の期間を進むための重要なことをお話しします。多くの人は、物事が急加速していると感じます。時間は流動的で、ある人には非常に早く、別の人には非常に遅く思えます。それは、低次元のマトリックスが閉じようとしている証拠です。人類全体は、これからの夏至と満月の期間、3次元のリアリティを超えていきます。この時期は勢いがありますが、でも3次元マトリックスが消えるわけではなく、消えようとしているという意味です。

3次元マトリックスが完全に消えるには、それぞれの人が低い3次元の束縛を断ち切り、そのエネルギーでやり取りをしないことが必要です。それには、頭も体も精神的にも古い観念、プログラムで動かないことです。それは、個々人の問題ですので、自分の考え方や行動を見つめることが必要です。地球に流れるエネルギーは、この時、かつてないほどの追い風になります。でも世界中の出来事を見るとそうなっていると考えるのは難しいかもしれません。多くのことが起きて、それで人々は完全に3次元のマトリックスにくぎ付けになっています。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。

One thought on “3次元を超える3番目の波 by 光の銀河カウンシル

Comments are closed.