2016 アセンションの第2・3波 by 大天使ミカエル

5_santimetrov_v1_sekundu_hdtvrip

大天使ミカエル

2016 アセンションの第2・3波

MICHAEL LOVE 2016-6-14

 

3次元意識から5次元意識に変わるのは、肉体的症状を伴う強烈な経験です。頭痛、疲労感、思考の混乱、強い感情の惹起、様々な痛み、病気などが伴うことがあります。でも、不安になることはありません。私たちは、これまで、パニックに陥って緊急治療を受け、体中の検査を受けた人たちを知っていますが、その都度、常に、「悪いところはありません」という診断結果でした。

ここで言いたいのは、皆さんは肉体のプログラマーであり世話人であるということです。DNAは、あなたが話す言葉、波動を聞き、その通り実行します。だから、体にどうしてほしいのか、優しく穏やかに語り掛けてください。体はそれに応じた反応をします。毎日の生活も同じです! 皆さんは、人生がどうなってほしいかを言葉で、考えで、気持ち、行動、波動で体に伝えます。そして、例外なく、毎回、その通りに現実化します。

あらゆる点で進んだ存在として、自分の気分やエネルギー状態を管理する責任を引き受ける時です。非常に多くの人が、自分の力と素晴らしさに対して不安感(まだ知らない怖さ)があります。だから、他の人が助けてくれて直してくれると思い、簡単に自分の力を譲り渡してしまいます。それは、高度に進化した存在のすることではありません。

3次元の混乱や争いの中で2極的世界に対応しながら3次元と5次元のバランスが保てないと、体とマインド、魂に緊張をもたらし、5次元の素晴らしさや幸福感を経験しながらも病気を誘発することがあります。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

2 thoughts on “2016 アセンションの第2・3波 by 大天使ミカエル

Comments are closed.