古いテンプレートを解放する(字幕) by Steve & The group

b3d1dce1c88ea873b13fcfad312175e5

2011年2月22日@ Evolution Center

ミカエルのファミリーの天使、ザ・グループは人間が地球に降り立った時の500のエネルギーテンプレートから話を進めています。このテンプレートがなくなって人間のエネルギーが拡大し、違う自分になりつつあります。同時に、人によって様々な症状がでています。再配線と並行して人間の意識が一つになりつつあります。このテンプレートがどういうものか、外れるとどうなるのか、今後人間はどうなるのかについて、最後で、ザ・グループがリードする人間のテンプレートを外す、解き放つワークがあります。古いテンプレートを解き放ちながら新しい自分を創る、非常に美しく素晴らしいワークです。

ザ・グループは大きなことが進行していると言い、今まで感知できなかったものを見始めています。今までの視野は触角は限られた範囲でした。しかし、人間が進化しているので旧式のテンプレートは脱落しようとしています。そこで今日は、旧式のボディテンプレートを外れるようにします。元々テンプレートは、ライトボディの人間が地球で肉体を持った時の最種類の人間のエネルギーの種類でした。しかし、エネルギー場ではありません。それによって性格や身体的特徴を持つことが出来ました。私たちは、皆、この500の中の一つに当てはまります。だから、道でよく似ていると思い声をかけてみると、全然知らない違う人だと分かります。人間新しい肉体に進化しているとザ・グループは言っています。

後半に古い自分(テンプレート)を手放すワークを行います。テンプレートは、身体だけでなく、エネルギータイプや体で自分らしさを表すタイプです。だから、睡眠パターンや食べ物の好みが変わるなどします。つまり、体に異変や変化起きているのです。また。フィルターがなくなって人のエネルギーを知ってしまうなどサイキックな力も表れ、「ディープコンタクト」も起こります。

* 制限するものを手放す
* 3次元を手放す=体の制約からも抜け出す。肥満はエネルギーが満杯状態で外に出ようとしていること。
* 手放す時のポイント

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

2 thoughts on “古いテンプレートを解放する(字幕) by Steve & The group

Comments are closed.