アークトルゥス・グループ 2016/6/12

your path

アークトルゥス・グループ

2016/6/12

Marilyn Raffaele

 

皆さん、ようこそ。世界が新たになるにつれ、過去幾世代も続いた考え方をしていれば安全だと思いしがみつこうとしても、昔の考え方や固定観念は消えて行きます。

数年前を振り返ってその時の考え方と今とを比べると、大きな違いが分かります。今では動物の権利が認められていますが、20年前、そのようなことを口にする人はいませんでした。男性も女性も共に、また全体としても、女性性のエネルギーは男性性に劣っておらず、共に全体を成す対等なエネルギーであると認められようとしています。

生まれながら劣っているとか、罪がある、欠陥があるので正すことが必要だという思想を教え込まれて育った人たちは、自分の本当の姿を知り始め、そういう思想によって知らず知らずに明け渡していた力を取り戻そうとしています。

多くの皆さんは、これまで苦痛や怒り、無力感の原因になって来た問題も、かつてほど左右されないということに気付き始めています。拘らなければ、もともとそうだったのですが、ただ消えて行くだけです。もうエネルギーの滞留する場がないのです。法則に従って、神聖な意識に置き換わります。

このような真実が理解できると、悪に反発し、誤りに対して攻撃したり、必要なものから遠ざけ分断していると思うものに対して争うなどの姿勢や意欲がなくなります。何事も、探し求めるものは既に十分自分の中にあり、神聖な法則によって確保されているということが分かり始めます。進化とは、自分とは何者なのかを経験するために、誤った思い込みや信念の数々を乗り越えるところにあります。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。

One thought on “アークトルゥス・グループ 2016/6/12

Comments are closed.