慈悲の天使 by 大天使ミカエル

a543e15b1cd040c8bcdd9118c6a9b37a

慈悲の天使

Ronna Herman LM- 04- 2014

 

マスターの皆さん、このように落ち着かない大きな変動の時期に、いつ終わるとも知れない災害や災難、苦しみが地球全土で起きていますが、私たちはいつも皆さんを手助けして方向を示しています。この進化の時期の一番大きなギフトのひとつは、天使界との密接な関係に気づくことです。今まで何度もお話してきましたが、天使界がどんな役目を持っているかを知って、それが神の大きな計画に沿ったものであることをもう一度改めて見て欲しいと思います。

人類の大きな目覚めのこの時、ハイヤーセルフの様々な特性を身につけようとして、聖なるマインドの叡智の宝庫に足を踏み入れた人は、自分の多次元のリアリティの中での普遍法則の働き方を理解しようとしています。何度もお伝えしてきたように、皆さんは宗教界の狭い情緒的な考え方を捨てなければなりません。そして神聖科学とスピリチュアルな普遍法則を学び、それに従って行かなくてはなりません。

このサブ宇宙のあらゆるレベルには、たくさんの光のピラミッドがあちこちにあることについて詳しくお話ししてきました。5次元の中にエーテル体のピラミッドの作り方を説明して、そこに思考の種子を植え付けて望みを叶えることができるとお話しました。また、そこで許しを行い、過去生やこの人生、未来で関わる人たちとの一致しない関係を終了させ、否定的な波動のタイムラインを浄化できます。ある特定の人を念頭に置く場合、相手のハイヤーセルフにお願いしてあなたの作ったピラミッドに相手を連れてきてもらうのです。エーテル体の相手の人に光の球体の中に入ってもらい守ってもらいます。その時に、相手のハイヤーセルフがその人の後ろにいると思ってください。そしてあなたのハイヤーセルフもまたあなたについています。

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

One thought on “慈悲の天使 by 大天使ミカエル

Comments are closed.