ショート 2016-05

tumblr_npb2dlJtEo1r4u4hbo1_540

5月31日

あなたのガイドは、「光を超えた光(Lights beyond  light)」となって目の前に現れ、あなたを包み込みます。その時は、感謝してください。やっと会えたのです!!! 光りを超えた光!!

Lights beyond light

 

光のプレアデス-シリウス-アークトルゥス・カウンシル

やって来ました。

皆さん、愛しています。

私たちは皆さんです。皆さんの未来から手助けに来ました。

皆さん、私たちは皆さん自身のプロジェクトや望んでいることが実現する時のことを探ってほしいと思います。

あなたのエネルギーの中に、すべての過去現在、パラレルな未来があります。その意味は、あなたはそのすべてにアクセスすることが出来るということです。

導きや知識を未来から受け取ることもできるし、人生でこうしたいというある方向性の結果を垣間見ることもできます。自分のアイデアや夢が実現すると思う時の感覚、それは素晴らしいと思いませんか?

こうしてみてください。

始めたプロジェクトや実現したい夢を考えてください。その上で、リラックスして自分の光の宇宙船に乗ってください。その宇宙船はいつも頭上にあります。

あなたのハイヤーセルフが、次元を往来する乗り物としてその宇宙船を作りました。

ちょっと想像してみてください。あなたは、思考と感覚で自分の光の宇宙船に乗ってそれをプロジェクトや夢に繋がった未来に飛ばします。

宇宙船が、いわゆるワームホールの中を抜けていくのを感じてください。

そして、今着きました。

光の宇宙船から出てその未来のリアリティを探索してみてください。

当初、プロジェクトや願いに関して持っていた疑問点の解決策に注意してください。

すべてが収まったところを見てください。

皆、あなたのプロジェクトの成功を認め賛辞を送っているのを感じてください。

あなたはそのリアリティが実現したところを感慨深そうに感じています。感じてください。

それが終わったら、光の宇宙船に戻って「今」の瞬間に戻ってきてください。

お帰りなさい。

私たちはいつもあなたと一緒にいます。

愛しています。

私たちは、あなたです。

ナマステ

13330979_10208351630121642_1761298473186665479_n

5月28日

調和した新しい宇宙

私たちは、周波数が女性的な磁場に基づいた、調和した新しい宇宙にアセンションして行きます。女性的な磁場は物質的なものとスピリチュアルなものを一つにします。地球の隅々に浸透するプラズマの高い周波数は、事実、全く新しい磁場を創り上げています。

女性的な周波数の磁場が元通りになると、アセンションポータルを通過できるようになります。それが、転換の周波数です。男性的な電気的なところを排除するのではありません。周波数を物質的なものとスピリチュアルなものが融合する磁気的周波数のことです。

「地上平和」を建設するという時、最終的に男性性と女性性の原理が完全に一つになり、地球の限界を乗り越えることを言います。

私たちは大規模なアセンションの最後の段階に来ています。マザーアースは、これまでの完全に四角四面な3次元の考え方から抜け出します。そして、一つの輪というパラダイムを持つパラレルな5次元の新しい地球に変わります。新生地球になろうとするところまで臨界値が上昇して行きます。

~ Romeo Baron

13315680_1032460113507631_9048454129074279679_n

5月26日

プレアデス・ハイカウンシル・セブン

楽にシフトする

Daniel Scranton 2016-5-25

プレアデス・ハイカウンシル・セブンです。私たちの知恵をお話しできるのはとても嬉しいです。

皆さんは既にアセンションにおいて大いに進んでいます。だから、皆さんにご褒美というささやかなものを差し上げたいと思います。今、楽になってリラックスする格好の時です。皆さんが勝ち取ったご褒美は、気分を落ち着けてリラックスし、くつろぐことです。

皆さんはとても目標思考です。進化の段階を次々に進もうと意欲満々です。皆さんの豊かさという点でまだ見えないのは、手を休めて、地球で素晴らしいことをした、その思いに浸ることです。

皆さんは、もっとよくしよう、もっと素晴らしい世界にしよう、人生をもっとよくしよう、人間関係を、健康状態を、家計を、と、何でも改善しようということに意識を向けています。でも、自分自身に誇りを持ち、自分でやったことに自信を持ってほしいと思います。

荷物を降ろして、これからやって来るものを受け取れるようにしてほしいのです。それでもっとパワフルにやっていけます。どこかに出かけて行って確かめる必要はありません。自分がそれに相応しいかどうか確認する必要はありません。これからやって来るものは、皆さんの当然の結果としてやって来ます。

だから、これまでしたことから何かを得たいと本当に思っているなら、ただリラックスしてプロセスに任せて、レベルが上がっているということを知り、笑顔になってください。ダウンロードは既に起きており、暗号は紐解かれつつあります。それは、非常に自然なプロセスなので、ただそれを楽しむこともできますし、まだまだやることがもっとあると思うこともあるでしょう。

人生のある時に、人間は達成したこと以上の価値はないと人から言われたことがありますね。でも、私たちは、ただここにいて、エネルギーを吸収することが、達成するだと言いたいと思います。それが、偉業です。自分に起こることに対処すること、それが勇気ある行いであり、自分の光を輝かせることが、ヒーローのすることです。

だから、自分のしていることやいろいろな道具から手を離して、ただ楽に、穏やかになって起こるままにさせてください。このシフトを経験していることがギフトです。それを自分に上げて、もっと何かをしようとする重荷から自分を解放してください。

私たちは、プレアデス・ハイカウンシル・セブンです。どの皆さんもとても好きです。以上です。

relax

5月24日

プレアデス・ハイカウンシル・セブン

新しいことをする

Daniel Scranton 2016-5-22

プレアデス・ハイカウンシル・セブンです。私たちの知恵をお話しできるのはとても嬉しいです。

人生で納得がいかないとか満足できない出来事が起きた場合、それは、自分が必要な現実を創る際の豊かな土になるということです。だから、もうこれで終わりだというわけではありません。あなたはいつも成長し、何かを始めますが、それでいいのです。

単なる自己満足もしたくないし、逆に、退屈でいたくないと思うでしょうが、あなたには、まだまだやれることがたくさんあることを知って満足できることを追求できます。そこに意識を向ければ、満足感を味わえます。そこにもっとエネルギーを引き寄せれる時、あなたの可能性がもっと開けます。

知っての通り、エネルギーは無限です。際限なく可能な現実があります。だから、「こうすることが、ここが自分の居場所だ」と決めつけられるようなところには辿り着けないでしょう。初めはそう思うかもしれませんが、常に、新たな自分になっていきます。その訳は、常にあなたは、大きくなっているからです。

だから、ときめくような思いを抱いて新しいことを始めてください。同時に、満足できることを探してください。エネルギーが溢れてくるようなものを感じ、それを生かして今まで経験しなかったようなことを始め、新たな自分を創り上げてください。

現実は、あなたを喚起し続けます。参った、やり直しだと思わない限り、することや自分がもっと楽に大きく広がり、意外なところから得るものがあります。そのことを知った時に、抗い抵抗することを止め、これなんだ、という感覚を手にします。その時に、アイデアが益々浮かんで、どんなやり方であれ夢を現実にしていきます。

私たちは、プレアデス・ハイカウンシル・セブンです。どの皆さんもとても好きです。以上です。

new reality

創造主 ~ 癒しが始まる時

最終的に、称賛を浴びたいとか、自尊心をくすぐってほしいとか、他の人から求められる人間になりたいとか、そういう人の関心を集めたいという思いを捨てた時に、本当の癒しが始まります。

by  Jennifer Farley

real healing

 

5月22日

大天使ガブリエル

楽に人生が進むということについて、どう思いますか、どんな感じがしますか? そんな風にはならないとすぐに思いますか? 非現実的だと思いますか? あるいは、やる気をなくしてしまうような、否定的な感情や不安感がこみ上げてきますか?

人生、何でも楽に事が運んだ時のことを考えてください。多分、あなたは何かを始めて、いわゆる“ゾーン”に入りました。そこに入って、難なく流れて行き、すべてがものの見事に揃い、短期間のうちにワクワク感を味わいながらやり遂げました。その時はどういう感じでしたか? 魔法とか、手助けされているような感じはしませんでしたか? そういう経験のどこに嫌な感じがあるというのですか?

心ときめくことをする、それは、楽に流れる状態で始まります。あなたと源のエネルギーが繋がったのでそうなります。それは、自分自身の創造力に結び付いたエネルギーを最大限に生かした結果です。それが、私たちの言う「スウィートスポット」です。委ねること、フロー(流れのままに)、そして宇宙のサポート、創造性が、最善のあなたのために完璧に一つになることです。

支援を受けながら、することが流れていく、あなたはいつでもそういう流れに乗れます。皆さん、信じていないかもしれませんが、今後数か月、数年、それがあなたの好きなやり方になるでしょう。だから、苦労する思いを捨てて、そういうやり方が、もっとはるかに無駄がなくなり、もっと今に満足できるとスタイルだと受け留めてみてはどうですか?

~Archangel Gabriel

13256487_1224212717598344_6493634220050283319_n

5月20日

神の光が天皇皇后両陛下に重なり日本国が照らされる。

3ーsolar

 

5月17日

 プレアデス・ハイカウンシル・セブン

アセンション

Daniel Scranton 2016-5-14

 

プレアデス・ハイカウンシル・セブンです。私たちの知恵をお話しできとても嬉しいです。

アセンションする時には、本当の自分を知ります。そして、幻想を捨てます。本当の自分について知らないことがある場合には、自己が拡大する感覚になって、その時に答えがやって来ます。

一人一人に、そのような非常に個別具体的なプロセスが進行しています。それは、今の自分ではないレイヤー(層)が次々と抜け落ちていく過程です。あなたは有限ではありません、良い人悪い人ではありません。神という存在より地位が低いわけではありません。あなたは犠牲者ではありませんし、加害者でもありません。

私たちが一つに結び付いた存在であり、共同創造によって共に経験をしていることを知っていくと、反発が無用であると分かります。それが分かると、様々なレイヤーが抜け落ちて行きます。

それは、楽しい経験です。自分自体が軽くなって、喜びがあふれて来て開放感や自由を味わいます。このプロセスに任せるままでいると、思わぬことがたくさん起こります。このプロセスは努力をすることではなく、自分が変わったことを証明することでもありません。手放し、預け、ほとんど感じるだけでいいのです。

自分が進化している気がしない場合には、見逃しているものがあるからでしょう。自分が進化していることを証明するようなものを外に求めて探そうとしている場合は、いつまでも探し続けるでしょう。今、私たちの言っている真意を感じ、またあなた自身が拡大していることが感じられれば、すぐにアセンションのプロセスが終わることが分かるでしょう。

これからあなたは目覚めを経験し、他の人たちにその道を教えていきます。それは、螺旋を上昇する旅路です。また、皆さん全員は、その旅を続けると、署名をしました。だから、自分の道を進んでください。楽しい旅にしようと決めてください。そして、アセンションは難しい、大変だという固定観念に縛られないでください。

私たちは、プレアデス・ハイカウンシル・セブンです。どの皆さんもとても好きです。以上です。

9de3b51f738060c0b289c590ab76e965


大天使ウリエル

カルマ通り行くか 変容を起こすか

ジェニファー・ホフマン 2011-11-14

人生は、その都度カルマを癒し、恐怖のエネルギーを高い波動に変換する目的で始まります。これが人生の目的のことで、地球で経験する各生涯はそのためにあるのです。人間の経験は、無条件の愛のエネルギーに繋がれるようになるまでカルマを生み出します。アセンションは、無条件の愛で新しいエネルギーになって起こります。カルマは、カルマのサイクルの中でヒーリングと許しが生まれるためのレッスンを辿ります。これがカルマがひとりでに展開する道筋です。そして、ヒーリングと変容を起こして初めてカルマは解放される、それがこのサイクルから抜け出す方法だと気がつくまで、この学びのサイクルを繰り返します。 

人間関係にはカルマがあります。振り返ってみると、カルマがすべての関係の中心になっているということが分かります。カルマが働いている時にエネルギーの関わりかたを観察すると、自分の魂が求めているものを癒す機会がどこにあるのかが分かります。すべての関わりの中には、繰り返しカルマのままの道を歩くのと、変容を起こす道のどちらかがあります。

その時、高い波動にお願いすることは、展開するカルマの動きを終了して新しい波動になる一つの方法です。すべての機会が癒しに繋がることを認め、活用することによって、人生と世界のカルマのサイクルは最小になり、手放す格好の機会になります。その時、ヒーリングが起こります。それが、人生の使命でもあります。そのサイクルが繰り返されるのを止めると、人生は高い波動になって、喜びが多くて、不要な努力をしない人生になることに気が付きます。

皆さん一人ひとりは、自分の魂やソウルグループ、ソウルメイトと世界のヒーラーです。でも、そう言ったからといって重荷に感じることはありません。ヒーリングはあなたで始まり、皆それぞれ、カルマが展開する道か、変容を起こす道を歩くか、どちらの道でも歩けるのです。あなたはどっちの道を選ぶか知っています。どちらが癒しと変容という魂の望みに繋がるのかを知っています。また、どちらがアセンションや高い次元で生きたいのか、あなたの意思は反応します。心に響く道を選んでください。それが、ヒーリングと変容を呼びかける心の答えです。あなたの意思が人生の一歩一歩を地球天国に繋げます。

spiritual-awakening4

5月16日

クライオン ~ 性別のチェンジ

オールドソウルの皆さん、あなたが十分に長い経験があれば、大勢の皆さんは何でも経験してきました。分かりますか? 皆そうです。あなたは、両方の性を経験してきました。誰もが、両方の性別の間を行ったり来たりしてきました。つまり、性別を変えてきたのです。性を変える時にどうなるか知っていますか? そのことは前に話しました。これから皆さんは同じ性で何度も生きていく人もいるでしょう。その性別でいることに慣れています。同じであれば居心地がよくて他に考えられないのですが、でも、もう性別を変える時に来ています。一つの性に慣れるのに大体3回の人生がかかります。その3回の中で、私の言う「性の混乱」が起こります。

でも混乱しているのではありません。全く普通のことです。でも、社会は、しばしば異常なことだと見なします。皆さんは、そういう経験をしてきました。全員です。オールドソウルは、そういうことを経験しています。

「アカシックサークル」 2011-07

dark-light

 

5月15日

プレアデス・ハイカウンシル・セブン

エンパス(Empath)のパワー

ダニエル・スクラントン

 

私たちは、プレアデス・ハイカウンシル・セブンです。私たちの知恵を皆さんにお話しする機会があり、嬉しく思います。

自分の持ち分以外の役目を引き受けて全人類に貢献しようと決意した人がいることに私たちは本当に心打たれています。自分の滞ったエネルギーやトラウマ、低い波動に対処するだけでも、この人生では本当に大仕事です。

しかし、ウェイシャワーになるだけでなく、自分が悩み苦しんだ結果、それを他の人を楽にしてあげることに生かそうとした人がいます。自分という枠を超えることを引き受けたのです。昔はそういう人は殉教者でしたが、今の時代には、実際に殉教という出来事は起きていません。そのような習慣や考え方はありません。

だから、善のために犠牲になったり、主義のために命を捧げたりせずに、今回は、何千年にもわたって人類を悩ませてきた相当強いエネルギーの流れを相手にすることを決意しました。でも、今回、それは無欲になることではありません。大量のエネルギーを自分から流せるようにすれば、相当の力を身につけられることが、決める前から分かっていました。

自分から流す時に力を感じるので、自分にはその力があることを知ります。その時に、皆さんは、周りのエネルギーの流れの圧力に耐えられるだけでなく、実際にはそのエネルギーを利用することが出来ます。今、大きなチャンスがあり、素晴らしい力を手にできる時です。自分は非常に共感する力がありすぐに感じて察してしまう能力があることを知った人(エンパス)、悩む人のそばにいようと決めた人は、いろいろな場面でお互いに出会っています。お互いの話をし、話を聞いて、困った時にお互いが助け合っています。そういう皆さんの数が多くなって、益々強くなり、互いに学び合っています。単に意識転換をやり遂げる以外にもっと何かがある、それが分かり始めています。大きく成長すれば、もっと力が身に付くことが分かり始めています。

大きな痛みを経験した人は、すべての人に役に立っていけるように力をもっと有効に生かしていきます。皆さんは、その痛み、辛い経験のおかげで、実際に良いこと、すべての人のために力の生かし方を身につけます。

私たちは、だから、ここに来てやることになっていたことをまさにやっている皆さんに拍手を送ります。でも、皆さんは、この時代のエネルギーを相手にできる力があるだけでなく、時代のエネルギーに対処して、自分はこの人生で新たなことをもっとパワフルに創り出せる、皆さんは、そういうことを前から知っていたのです。

私たちはプレアデス・ハイカウンシル・セブンです。皆さんがとても好きです。以上です。

spiritual life

5月14日

新しいサイトがスタートして10日が立ちますが、もう1か月立ったように思えます。また、ショートメッセージなどを載せていきたいと思います。多くの方にご登録いただき心から感謝します。一言お礼を申し上げます。

<お知らせ>  お支払いいただきながら登録手続きが完了されていない方がいます。中には、メールアドレスにリンクを送付してもエラーで届かない人もいます。「会員について」の入力フォームよりお知らせください。


hierarchyofheaven01

大天使ガブリエル

多くの人がいまだに、他の人を正すとか、直してあげる必要があるという思いにとらわれています。それは、古いモデルから来ています。それが、愛であり手助けだと思う一方、相手は自分で何とかできるとは思わない、というメッセージがその背後に込められている場合には、非常に害になります。そのような思惑は、相手の持つ力を削ぎ、その人自身の力を見えなくします。批判されるのではないかという不安感が生まれ、自分でやってみることが出来なくなります。

人にアドバイスをする時は、(相手ではなく)アドバイスをする本人にとって一番いいことに基づいています。しかし、あなた以外にあなた独自の道や望んでいることは誰も知ることはできません。他の人の見方を参考にするのはいいのですが、それが、自分の本心や真実に一致しているかどうかという観点で聞いてください。同じ考えなら、参考にしてください。でなければ、あなた自身が自分の人生の主人公であり、あなたを導くに相応しい人はあなた以外誰もいないことを忘れないでください。

でも間違えたらどうするの? 皆さん、間違えなどというものはありません、あるのは経験だけです。何かをして、その結果が自分の本心や思い描いていたことと一致していなければ、次回はやり方を変えればいいのです。神聖な自分に繋がって内なる心が知っているものに耳を傾ければ、考え方が大きくなって益々自分を知り、完璧に自分に合った方法で素晴らしい力を発揮していきます! 他の人の気づかいに感謝はできますが、本当の自分、自分で正しいと感じることに従うのは自分しかいません。

~Archangel Gabriel by Shelley Young

images

皆さんの願いは聞き届けられて来ました。そのことを覚えておいてください。あなた方の多くは、人生で何も助けが得られない状況にいます。仕事はなくなり、何処へ行くのか分かりません。離婚を経験して今寂しさを感じている人がいたり、何らかの誤解があって家族に強い言い方をされたりしています。分かってください。こういったことはすべて、あなたの再編成なのです、親愛なる皆さん。スピリットには計画があります。それはあなたの計画です。ベールのせいでそれを思い出せません。しかし、ベールは消えようとしています。スピリットは覚えています(re-member)。皆さんのハイヤーセルフは、もしもの時、もしもそういうことがあったら、そういう場合にあなたが行きたいと思っていた方向がどっちかを正確に知っています。そして、今それが起きています。

「聖なる契約を起動する」光の灯台 2008年8月

10 thoughts on “ショート 2016-05

Comments are closed.