今後16か月 by シリウス・ハイカウンシル

sirianhighcouncilnext16months

シリウス・ハイカウンシル

今後16か月の移行期間

ANNAMERKABA 2015-4-29

 

こんにちは、皆さん。チャネリングの前に個人的なことを付け加えてお話ししたいと思います。

お分かりのように,今たくさんのことが起きています。最近地球が整列して、私たちは行動を起こして人生を再編するように導かれ、一歩下がってこれまでやって来たことを見直すかもしれません。そして、今後起こる飛躍のための準備をするかもしれません。非常に多くの変化が人生に現れてもいいように準備をすること。自分の願い、自分らしさを呼び起こすこと。変わること。それが、今後数か月の「変化」というテーマです。

この時期は感情が揺さぶられかもしれませんが、これまで学んできたことを心得れば、一見危険であるかのように見えても、すぐに、それがこれから取り組む、驚くような機会に変わります。これまでと同じように、今重要なことは自分の直観に耳を傾けること、体に注意して大事にすることです。十分な休養を取り、栄養を摂って、水分補給を十分行い、肝臓と胆のうにも消化系統にも注意してください。私の所にヒーリングセッションを受けに来る人を見ていて非常に浄化が起きているようです。

 


今後16か月間の移行期間(2016年4月~2017年8月)

 

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。

One thought on “今後16か月 by シリウス・ハイカウンシル

Comments are closed.