ライトワーカーへ 16/05/03 by ザ・コレクティブ

unnamed

コレクティブ:銀河・天使界のグループ

ライトワーカーへ

CAROLINE OCEANA RYAN 2016-5-3

 

今日、銀河と天使的存在は、次の質問の対して答えます。

― 今、地球には多くのライトワーカーがいます。自分がライトワーカーであると知っている人がいる一方、時々そうかな、と思い出している人がいます。しかし、私たちは皆、愛を与え受け取ることが出来ます。物事を実現する能力(私はこの点で非常に苦労していますが)があります。

彼らは、何度も言いましたが、この時に地球に来た私たちは、地球と人類を手助けするためにやって来た勇気のある魂だと言いました。

だから、ある意味、全員がライトワーカーではないとするとどういう意味ですか? 知っている人も知らない人もいるということですか?

あるいは、地球と人類のアセンションを促進しようとしない人たち、単なる地球での経験をしに来た人もいるのでしょうか? であれば、そういう人たちが大半なのですか?

――――

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

3 thoughts on “ライトワーカーへ 16/05/03 by ザ・コレクティブ

Comments are closed.