人類という国家 by 大天使メタトロン

 

245664-1366x768-[DesktopNexus.com]

国連公演

大天使メタトロン

人類という国家

James Tyberonn 2015-1-10

こんにちは! メタトロン、ロード・オブ・ライトです。愛、無条件の愛で抱擁します。

この素晴らしい日に、私たちは人類という国家と国連にメッセージを伝えるために集まりました。今、この場所を無条件の愛のキリスト光で一杯にします。そして、皆さんの大切な地球の国々を一つにするのは無条件の愛だけです。慈しむエネルギーと自立のエネルギー・フィールドで皆さん一人ひとりを包み込みます。皆さんは本当にアセンションの道のマスター(主人公)です。

皆さんにインスピレーションを届け明快に理解してもらうのが目的です。しかし、今日も、また常にそうですが、神聖な主権者としての皆さんは、このメッセージも どんな他の “チャネリング” メッセージも自分で見分けることが必要です。

2015年になりました。新生地球の3年目です。なので、少しの間、周りの世界を見て欲しいと思います。何がありますか? メディアは戦争や混乱、暴動、災害、経済的衰退を報じています。報道されるのは3次元で見えることです。悲観的予測ばかりですね。しかし、そこには新しい太陽の始まりがあります。それは、変化という太陽です。それによって新生地球に壮大な光がもたらされます。皆さん、本当に壮大なのです。

もちろん、中には「天使たちはバラ色の眼鏡で見ている。天使たちは “ポリアンナ効果” を見ようとしているからね」と考えている人がいることは知っています。(訳注:ポリアンナPolly-Anna効果: ネガティブな言葉よりもポジティブな言葉の方が大きな影響を及ぼすこと)

地球には常に否定的な人がおり、悲観的で恐ろしいことを予想します。二極的世界ではそれも目的があります。だから世界を一目見れば彼らの言っていることに頷くことはあります。しかし、それは古いエネルギーなのです。だから、希望を失わない、自分の自由意思を放棄して諦めないでと話しかけるのがスピリットの役割です。私たちは皆さんの神聖さについて話します。本当のところ、地球と人類は間違いなくアセンションして行きます。完全にアセンションが起こる軌道上にいます。そういうことです。

国連「啓蒙・変容協会」(S.E.A.T.

では、今日、国連の方々、すべての探求者、理解のある全ての人にお話しします。私たちは、皆さんが ‘変容チーム’のメンバーとして国連のSEAT(啓蒙・変容協会)に所属していることを知っています。皆さんをよく知っています。この組織で役目を果たされていることに敬意を表します。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について
Pages ( 1 of 2 ): 1 2»

One thought on “人類という国家 by 大天使メタトロン

Comments are closed.