隠した知識を解放する(字幕) by クライオン

article-0-1B13F0CC000005DC-604_636x412

2014-9-14 @ London

クロップサークルについて話してくださいよ」。話さないとでも思っていますか?では、クロップサークルの持つ意味、潜在するものについてお話します。難しい話です。

何世代もの時間がかかるかもしれませんが、地球平和に向かって進んでおり、その確率は90%です。そこに向かっていなければ、私はここにいなかったでしょう。もちろん、皆さんは自分で決めることが出来ます。でも、皆さんがそれを変更する確率は驚くほどかけ離れています。もう「雪だるま」は転がっています。地球のあちこちで平和に向けた連携が起きています。意識が変わり始め、例えて言えば、これから歌う美しい歌のリハーサルが地球上で行われているのです。

高い意識が広がって90%までになれば、それが形になって現実に現れ、皆さんに宛てたメッセージが今すぐ草の上にスタンプされます。そのメッセージは、「これが未来だ」です。

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

2 thoughts on “隠した知識を解放する(字幕) by クライオン

Comments are closed.