3つの鍵 by ザ・グループ

光の灯台 ~ Re-minders from Home

2004年 7月 15日

3つの鍵

新しいエネルギーに繋がる

 

From Steve:

1996年2月から毎月「光の灯台~故郷からのメッセージ」を提供してきました。このライトワーカーの仕事は、全てこのチャネリングによる情報を提供して視聴者、読者を勇気づけることがベースになっています。これからお読みになるメッセージは、始めて「光の灯台」のチャネリングメッセージを参加者の前でライブで披露したものです。世界中でライブによるチャネリングを2週間毎に提供しました。できるだけこれからはライブでやっていこうと思います。こうやって訪問先の光の家族と同じ経験ができると考えています。バーバラと私が‘外国’に行く時は、私たちはいつでも皆同じ、皆同じ答えを探している、そう思います。ザ・グループは冗談で、私たちは皆同じ、と言います。お互いに心からコミュニケーションをするともっと一つになって前進すると言っています。私たちはライトワーカーでこのことに献身していきます。

こうして、次回の光の灯台ライブをストリーミング再生でお届けできることは大変嬉しいことです。2004年7月24日PDTにおいてビデオでもオーディオでも放映します。英語がわかる方は家族の集まりや3分間リーディング、光の灯台ライブチャネリングが聞けます。詳しくはウェブサイトをご覧ください。

「3つの鍵」は、この厳しい時代に向けた、パワフルなメッセージです。ここで大変興味深い考え方を提供しています。それを手にして使えば一夜にして地球の姿が変わるでしょう。彼らが「マリア」のエネルギーについて最後に語ったときには、すっかり心を開いてしまいました。そのことが正確に何を意味するのかを一生懸命考えようとするのですが、その必要はないようです。これは、深いところに植わった種の一つだと、皆認めるところです。

「愛の織物」は、私たちがそれを使うことによって新しいつながりができると彼らは言っています。2004年9月18日に行われる「愛の織物」の実験の結果をチェックしてください。そして世界中が繋がれるよう、参加してください。

素晴らしい創造を!

スティーブ・ローサー

ザ・グループの広報官

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について