シフトする集合意識 by ローラ・プレアディアン

シフトする集合意識

古いパラダイムを捨てる

 

L’Aura Pleiadian 2017-6-13

 

転換するために、すべてが浮上して、今起きていることに対する怒り、反対が巻き起こっています。集合意識は、進化が続く中で、間断なく活発になり目覚めのモードになっています、

刻一刻、皆さんの意識は活発になっています。低い意識の周波数が解き放たれ、消えています。

自分内部で変化しています。意識に皆さんが変わるプロセスが表れます。気づいていてもいなくてもそういうことが起きています。

3次元が続くと言ってきた人、古いままの3次元を選択してきた人もまたこのプロセスの中にいます。彼らは、言わば、陰で物事を操って来た者たちです。

意識はすべてこのシフトのただ中にいます。

自分の中の変化を見てください。周りの変化に気づくでしょう。

3次元プログラムのリーダーたちも変わっていきます。

彼らの意識が変わり、古いやり方がなくなります。愛の力がそれを実行します。

一見、その影響は微かにしか見えません。しかし、崩壊はとても甚大です。

陰で行われる決定は、すべてその影響を受けます。古いものは根絶やしになり、新しい意識と入れ替わります。

自分の中を見てください。

自分の中を見て、自分の意識に気づいてください。

自分に対しする愛の気持ちは十分ですか? 物事に対する見方が変わって来ましたか? 世界の変化の影響や世間の話で、深く心動かされることはありますか? どうしてですか? その時どういう反応をしますか? どう感じますか? 自分を観察していますか?

自分の中で感じるのは、調和ですか、不協和音ですか?

浮上するものは、自分の中で浄化されるものです。それは、あなたの計画の一部です。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について