限界を超えた by マザー・メアリー

from Fran Zepeda

マザー・メアリー

限界を越えた

 

Fran Zepeda  2014-3-18

 

こんにちは素敵な皆さん、今日は人生でまっすぐに立つ皆さんを励まして明るくしたいと思います。疑いもなく皆さんは経験したことがないような質的に新しいとてつもなく大きな光に包まれています。皆さんはキリスト光で全体を包み込まれて益々神聖なエッセンスと目的に同調し、繋がってきています。

それを量で表すことは出来ません。説明することも出来ません。ただそれを経験しているということです。それは自分特有の経験です。皆さんにとって完璧です。でもよく見られる問題があります。今までよりも皆さんのエネルギーが軽くなり浮き始めています。それを信頼してその状態でいることが必要です。どこに進むのかが分からなくても、そうやってこのエネルギーと一緒に前に進むことが出来ます。なぜならあらゆる目的があるからそこにいるわけなのです。そこで自分のエネルギー全体の中に元々の神聖なテンプレートを作っているところです。

それには信頼して任せることが必要です。もっと光に覆われもっとハートに光が差すと驚くようなこともあります。その際に重要なことは、ハートに光を通して感じることです。少し変な感じがしますが、適切なことなのです。皆さんは、激しい波がやって来た時でもハートを高く羽ばたかせて、もっと気持ちよく感じることが出来ます。ボディ・サーファーをする人なら知っていると思いますが、波に乗れば乗るほど波から落ちることはなくなります。流れに乗って思いもよらないことを経験し、また連れて行ってくれます。波に任せればずっと安全だということが分かります。それから素晴らしい感情が勢いよく溢れてきます。つまり、喜び、心ときめいて光に浸るのです。

私の言っていることを少しでも分かれば、あなたは必要な所にいます。今皆さんには限度を設け、区分けして事細かに但し書きを付けるものはないので、波が連れて行ってくれるところにはあっと思うような喜びがあります。クラゲのようにエネルギーの中で輝きながら優雅に流れ、伸びたり縮んだりしながら浮かんで流れていってください。このエネルギーの中と同じように今いる環境でも浮かびながら優雅に踊り、しかし、必要なところにいるのだということを分かっていてください。

皆さん、それが大切です。今いる所がどんなところでも、自分のハートを軸にしてしっかり落ち着いて今までにない高い経験、新たな経験に心を向けている限り、そこが、いる必要のある場所なのです。そこで一番大きくなれます。言ってみれば皆さんは、今自分の翼をテストしている所です。これから飛び立とうとしている今、高いところに行ったことがなくて少し不安になるかもしれませんが、大きく一歩を踏み出して思い切り経験してください、皆さん。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について