ザ・コレクティブ 2017/6/9

巨大な波が到来している

 

ダイアン・カンフィールド 2017-6-9

 

今まさに、私たちは巨大なエネルギーの波の直撃を受けています。意識で感じる人もいるでしょう。この現実から自分がいなくなったように感じることもあります。

今日は疲れて低調でした。この新しい波は30分前にやって来て激しさを増しています。ふらついたり、まっすぐ歩けないと感じたりすることもあります。

この波が意識を直撃をすると、頭の中がボーっとします。目は超ぼやけています。この現実にいないような強い感じを持つこともあります。何かをしようとしてもできないと感じたり、気分を一新することもできません。前回話したような初めての症状を経験している人もいるでしょう。つまり、自分で何をしようとしているのかが分からなくなる。

私たちが高次元の世界の波・周波数に乗る時に、このエネルギーはこの現実との縛りを緩めます。このエネルギーは既存のグリッドが全部開いて光に浸し、目覚めと進化を加速します。不要な荷物や古いエネルギーを引きはがします。新しいタイムラインが表れて通過していきます。

このような状況で一番いいことは、外に出て素足になることです。それで症状が和らぎます。リラックスしてエネルギーに乗ってください。逆らったり怖い気持ちを持たないでください。このエネルギーを受け入れ、必要な限りそれに任せていてください。

また必要なことはアップデートします。今私はこのエネルギーの直撃を受けてこの記事を書くのに精一杯です!

お元気で! 

Diane Canfield

Ascension Teacher-Psychic Medium-Star Races Contactee-Energy & Wave Expert

Copyright © 2017 by Diane Canfield. All Rights Reserved. www.dianecanfield.com

 

ザ・コレクティブ  2017/6/9

Caroline Oceana Ryan

ザ・コレクティブ(銀河の存在、地球の元素、アセンデッド・マスター、妖精のエルダー、天使的存在)の最新ガイダンス。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について