ショート2024-03

3月31日

アセンション vs イベント

 

イベントは物理的な動きで拍車がかかり、アセンションは個人内部の進化によって促進します。

イベントは、銀行の破綻、通貨の再評価(RV)、そして人間以外の知性とその極めて高度なテクノロジーの情報開示です。アセンションとは、両極の意識から、「次元」として表現される「ユニティ」に向かうことです。恐怖から離脱して愛に基づいた存在へと移行します。

イベントは、この3次元地球における人類の奴隷制度に終止符をうちます。イベントは、セントラルサンの膨大なエネルギーの爆発で始まり、すべてを変えます。私たち一人一人は、予告なしにそれに直面するでしょう。この瞬間は、私たちの知る世界、人生に衝撃を与えます。

私たちは、多くの真実を知って、まだ知らないその時に備えてきました。それは、ショーであり、今後もショーが続きます。 私たちはそれを書き、自分自身を見つめながらその中で演じています。

このシフトは、地球と人類にとっての自由を意味します。私たちが、その答えの鍵を握っています。常に握っています。

しかし、依然として宗教的、社会的信念などにしがみついてこの変化に抵抗している人々は、この変化で最も困難な時を迎えることになるということを覚えておいてください。これまで「本当」だと言われてきたことはすべて手放さなければなりません。そうすれば、移行ははるかに簡単になります。

 

~テリ・ウェイド

 

3月28日

ミッション

 

スターシードの魂は、恵まれない機能不全の家庭環境に生まれることがよくあります。

幼少期や青年期に多くの苦しみやトラウマに悩まされます。

それが魂の修行だからです。

変容する方法を学び、癒しの旅を始めてください。

地球は、進んだ魂が、魔法と変換という神聖なすべを鍛える素晴らしい学校です。

それは、私たちが日常生活における感情、気持ち、エネルギーの働きを理解できる最も思い出に残る冒険的な旅です。

生まれる前に、ハイヤーセルフとスピリチュアルチームと魂は、経験することを決め、選択しています。

それは、私たちの魂の進化と拡大を経験するためです。

だから、すべては、私たちの最高の利益のために起きています。

皆さんのスピリチュアルなプロセスと旅は、この人生で悟って身につけるべき答えと最高の知識と知恵を与えてくれます。

なぜ、今のようなことが皆さんに起きているのでしょうか?

人生の波に乗って行ってください。

波はどこにでも連れて行ってくれます。

抵抗を手放すほど、永遠の道と神聖な計画がもっと理解できるようになります。

🧙‍♂️🧙‍♂️🧙‍♂️🧙‍♂️🧙‍♂️🧙‍♂️🧙‍♂️🧙‍♂️🧙‍♂️🧙 🧙‍♂️🧙‍♂️

 

〜エリザベス・ランドヴァリ

 

 

当サイトにも掲載しているジュディス・クーゼルさんからアシュターは無毛ではないとのクレームが入りました。😆

 

アシュターは、銀河連合内でシリウス部隊(アシュター司令部)のリーダーです。 

エルダー・イカイは、プレアデスタイゲタのリーダーで、銀河連合と部隊の創設者です。

プレアデス人とシリウス人は似ていませんが、いまだに多くの人は「アシュター」をプレアデス人のイメージでラベリングしています。

 

プレアデスの各星は、エルダーを頭(長)としています。

*タイゲタはAMEKA(アメカ)、リーダーは、エルダー・イカイ。

*メローペはMOEKAH(モエカ)、エルダー・サナンダがリーダー。

*アルシオーネはSHAMEKIH(シャメキ)であり、リーダーはエルダー・マナカク。

*エレクトラはEKAMISHEE(エカミシー)、リーダーはエルダー・リーミア。

セラエノはSILOMEEHシロメエ、リーダーはエルダー・バシダ。

マイアはMEISHO(メイショウ)、リーダーはエルダー・アソペラ。

*アステロープはAHMOKOLI(アフモコリ)、リーダーはエルダー・ヤウェラ(ジャウェラ)。

アトラスは ASHIH (アシシー)、リーダーはエルダー・ミノイー。

〜カブ

 

*アシュター自ら自分はプレアデス人だ名乗っているチャネリングがありますが、要注意。

*また、当サイトにも掲載しているジュディス・クーゼルさんからアシュターは無毛ではないとのクレームが入りました。😆

 

3月21日

プレアデス艦隊 22.8.13パームデール、カリフォルニア

この動画の最後の方で子供が言っています。

「あれが何んだか知ってるよ!心配しないで、あれは、天使だよ!」

〜カブ

 

地球に生まれたスターシードは完全に人間ですが、必ずしも自分がスターシードだとは分かりません。

スターシードは場違いに感じるかもしれません。彼らも他の人と同じように欠点や悩みを抱えています。多くのスターシードがアーティストやエンターテイナーになります。

私たちは、プレアデス人との接触を通じてジョン・レノンがベイク・モニという名のブレアデス人の魂で、エレクトラ出身だったことを知っています。

ジョンは、それについて公に話す目的で、プレアデスの宇宙船を見せられました。その後、彼はプレアデス人から直接アプローチを受けました。JFKやマリリン・モンローと同様に、ジョン・レノンは、世界中の人たちを慈悲深いETたちに目覚めさせる可能性があるので脅威と見なされました。

#9の夢には、ジョンがテレパシーで聞いたプレアデスの光の言語が含まれています。 アー・ボワカワ・ポ・セイは「愛はすぐに目覚める」(変化、昇天、歓喜)を意味します。

ベイク・モニは、毎日さまざまな使命を帯びて私たちと一緒にいた多くのプレアデス人のうちの1人です。彼らは周囲に溶け込むために瞬時に外見を変えることができます。見知らぬ人と交流するときは、そのことに注意してください。

〜カブ

 

 

3月5日

 

 

地球の周りには慈悲のあるETの母船が停泊していますが、恐れることはないことを理解する必要があります。

銀河連合は、常に私たちと一緒にいて、紛争の際には絶えず私たちを支援し、また、見聞きしたこともないような災害を防止して来ました。しかし、彼らが私たちに代わってすべてをやってくれるわけではありません。

彼らは、すでに私たちが知っていることを穏やかに教えようとしているのです。 宇宙船を目にするのは意図的にやっていることであり、シフトに近づくにつれてその回数は増え、ますますはっきりと目にして行きます。

戦争と偽装作戦は今後も続きますが、プレアデス人は、もし核兵器が使われるようなことがあれば、銀河連合は直ちに正体を現すだろうと明言しました。

 

 

創造主

必要とされている

 

地球史において今の二極化の時期に社会をバランスの取れた中心に戻そうと大きく進んでいることに注意することが肝要です。

ちょうど振り子が一方の端からもう一方の端まで揺れて、また元の端に戻るように、振り子の動きは最終的に遅くなり、停止します。

反応を煽ったり、必要だと言わんばかりに必死に注目を集めようと不適切な発言や憎しみに満ちた発言をする人がいます。

皆さんが自分の道を歩む時は、平和を保ち、自分の真実で行動するように最善を尽くしてください。振れる弧が激しい動きを失う時、人々が変化するのが分かり始めます。

すべての希望を失い、混乱から逃げ出したくなることがあっても、皆さんはそのような望ましいバランスをとる力の持ち主として必要とされているということを覚えておいてください。中心を保ち、地に足を着いて、最終的にはすべてうまくいくことを知ってください。

~ Creator by Jennifer Farley

 

 

 

アシュター

 

地球は解放され、

すべてのネガティブで犯罪勢力は粉々になります。

すべての戦争シナリオは崩れ去ります。

あらゆる権力争い消滅します。

すべての詐欺操作が白眉の元に晒されます。

その理由は

神の計画に逆らうことはできません。

光の中で居続けることはできません。

地球の解放を妨害することはできません。

なぜなら、その法に従わず神の法に逆らうことは何人もできないからです。

私たちは神の意志を実現します!

アシュター・シャンA

〜グレン・ポール

 

創造主

最善

 

前に進む時は、慣れ親しんだものを手放すことが難しくなる時があるかもしれません。今の自分を形作った人や場所、経験は快く感じますが、何らかの理由でもう共鳴しません。

前進する時に、「一緒に来い。こっちは素晴らしいぞ、お前ならできる!」と思うかもしれませんが、他方では、どこかで「でも、なぜ?何のために?!ここは楽で居心地がいいぞ!」というつぶやきが聞こえます。

ええ、失望することもあるでしょう。それでも問題ありませんが、知っているように、宇宙には計画があります。

ここに留まるか前進するかは完全に皆さん次第です。それは自由意志の賜物です。しかし、自分にとって最善のことをすることが、宇宙が常に望んでいることです。

 

~ Creator by Jennifer Farley