ニューエイジの謎を解く (1/2) by クライオン

ニューエイジの謎を解く (1/2)

Lee Carroll 2014-1-18

アリゾナ州 ツーソン

 

こんにちは、皆さん。クライオン・マグネティックサービスです。またパートナーが脇に寄ってメッセージの純度を高めます。それも、彼でさえこの23年間、関わったスピリチュアルエネルギーの違いを経験し、チャネリングそのものもまた変わっています。実際、チャネリングは松果体というポータルからやって来るもので、地球のエネルギーがこのコミュニケーションを後押しし始めているとすると、コミュニケーションのポータルは益々大きくなります。以前にはなかった別の言語でもっと多くのメッセージが届こうとしています。もちろん録音した後にもっと多くの視聴者や読者にメッセージが届いています。多次元のエネルギーは口頭で交わされたメッセージや活字のメッセージを遥かに凌駕しています。そして、今この会場で聞く時にはこの多次元のエネルギーが具体的なメッセージに乗って流れます。私たちが話し始める時にはその場で非常に多くのことが起こります。

この会場にいる人も、このメッセージを聞いたり読んだりする人も、皆それぞれに独自のユニークな生きる道があります。同じ人はいません。だからそうなると、非常に複雑なパズルになると思うでしょう。が、スピリットにとってはそうではなく、皆さん全体が一つのワンネスとして結びついています。それは、自分の素晴らしい所が自分の知らない人に、知らない所で役に立つというパズルなのです。考えると複雑ですが、私たちには複雑ではありません。素敵な大きな愛のエネルギーです。そして目的に適っています。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。