波動の上げ方 by エンジェリックガイド

エンジェリックガイド

波動の上げ方

Taryn Crimi 2017-3-31

 

 

今日は、意識的に波動を変えることについて話したいと思います。人のこころは現実に捕えられてしまい、虜になってしまうことは否定しません。意識が2極的な世界に向いて、集中砲火的に絶えずいろいろな経験をしていきます。ただここで考えて欲しいことは、意識的に注意を保ったまま望み通りに意識を変える方法についてです。

良いことが起きた時はすぐに気分がよくなり、反対に、悪いことが起きた場合はポジティブでいることが難しくなります。それを否定するつもりはありません。しかし、意識して考えることを選び、心の中を大きくすると、その分大きくなった波動に合致するものを経験するようになります。

多くの人が環境次第、状況次第で気分が変わると思っています。その時々の具体的経験は、その時の自分に優勢な波動が直接映し出すものです。また、非常に高い波動から極めて低いレベル、その中間と、日によって大きく波動が変わります。

ここでちょっとお話ししたいのは、皆さんは、いつでも波動を変えられる位に本当に力があるということです。皆さんは両極の世界に生きているので、周りの環境にはポジティブとネガティブな側面があります。しかし、そこには引き金やきっかけがあります。ポジティブになり幸せを感じさせる考え方がある一方、解決できないような試練や困難、苦しさと思わせてしまうような引き金があります。

 

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について