DNAのアカシックレコード by セラシア

DNAのアカシックレコード

 

Selacia 2017-3-23

 

今、この世界はひっくり返っているように見えますが、人生がそうである必要はありません。事実、皆さんの最も大きな転換と進歩は、このような不安定で不確実な時に生じます。今回はDNAの中にある重要なリソースについて触れてみます。DNAは魂のアカシックレコードに繋がっており、古いものからあなたが自由になり人生の目的に沿って生きられるようにしてくれます。

DNAのアカシックレコードにあるもの

DNAのアカシックレコード内に収められた大きな宝の背後にはあるものがあります。地図のように読めるDNAの周りにはフィールドがあり、時を超えた魂の旅がアカシックレコードになっています。重要な出来事とそれに対するあなたの行動がそこにあります。書き換えやヒーリングするための方法、才能のようなものもそこに記録されています。魂の重要課題もそこにあり、個人、祖先、人類全体の傾向や経験もそこにあります。精神的教訓をマスターすることも含め、悟りを支援する情報もそこにあります。

時を超えた魂の旅という時は、この人生、過去生、人生と人生の間の時期に魂が誓ったことや契約したことを指しています。魂の旅は、家族や先祖、人類全般、他の人生で重要な人たちと互いに繋がっており、また今後それらの繋がりが表れます。

直観的にDNAを見るヒーリングセッションの中から、その具体例を幾つか上げて説明したいと思います。

 

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について