統合化 by アダマ

過去6年間、皆さんはヒトという種として体の外側にあるエーテル体を作り変えてきました。その部分に多くの変化が起きました。
別の時間の次元が、皆さんに明らかになっています。それは、エーテル体が変化したまさにその結果です。実際に、この波動の変化の尖端に立ってきた皆さんは、他のリアリティが周りにあることに気づくようになりました。皆さんは、初めて自分には幾つかの側面があり、それは別の次元に同時に存在し拡張しているものだと思います。

シンクロニシティ~光の灯台

アダマ

Asara 2017-3-4

 

こんにちは、皆さん。

今日、ここで皆さんに繋がれて本当にうれしいです。テロスのハートから最高の愛を皆さんに送ります。

高次元のあなた自身を知る時です。それを肉体と一緒にする時です。

高次元のあなた自身を現実の世界に表せば表すほど、もっと容易く新生地球を経験していきます。

新生地球では、肉体でいながらも、完全に高次元の自己が表れます。

それは、大体的に起こる、非常にユニークな出来事です。

この過程を支援するために、ハイヤーセルフが多くの質的向上を推進し、DNAや、メンタル体、エネルギー体、魂から旧プログラムを削除してきました。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について