ショート 2022-02

 

2月21日

 

オリン

宇宙は完璧に動き、常にあなたの最高善のために起きています。

すべては、あなたがもっと素晴らしく大きな自己に進むために起こることなのです。

心からしたいことを思い描いてください。あなたのもとにやって来ます。

目的や志、意図、動機をはっきりさせてください。

 

 

2月19日

ハイヤーセルフは常にあなたとコミュニケーションを取っているので、ハイヤーセルフが話す言葉を聞く必要はありません。ハイヤーセルフは微細な形の自分自身なので、そのやり取りは明確に区別できないかもしれません。ハイヤーセルフは、感情、シンクロニシティ、夢などを通して語りかけてきます。直感によってデータを伝えてきます。ハイヤーセルフは常に本人に情報を流しているので、あなたの方で意識すればするほど、至る所で話しかけられているのが分かるでしょう。音楽、本、テレビ、他の人の会話などを通じて語りかけてきます。ハイヤーセルフとのコミュニケーションは微かかもしれませんが、途切れることなく限界や制約はありません。

ハイヤーセルフは、潜在意識にあるものを本人に見せる経験をするように設定しています。アセンションは自立と愛の道です。自立するためには無意識にある障害を見つけて、新しい見方をすることが必要です。何事も愛を選び意識することです。皆さん事実上、潜在意識にあるものを知るようになります。人生は絶えず改善を要求していることに気づく時、生きる手がかりになるものを読み解くことが楽しくなります。

その手がかりは、ハイヤーセルフから来ます。勝利であろうと挑戦であろうと、ハイアーセルフは自分の改善へと導きます。その都度、周囲とどう関わるのか選択をします。無意識に抱く恐れと抵抗を消す時、新しい解決策で進化することが、人生の自然な進み方になります。それが現実を創造する核心です。 

~ ジェイミー・プライス

 

 

2月17日

大天使メタトロン

 

創造主のライトワーカーにして目覚めた魂にとって、自由は、乗り越えて自分のものにする手強い課題です。自由になりたいと誰もが願いますが、自由になって自分の力と神聖な力に繋がることを怖がります。しかし、もう、あなたを遮り、抑えつけるものはありません。あるのは、ただあなたが何をどうしたいのか、その選択、それだけです。何もあなたを強制したり、迫ったりするものはありません。今は、望むことをしようとする時、そういうことをする自由のまっただ中にいるのです。飛び上がるようなワクワクする経験をすることもできますし、恐れることもできます。
地球で何回もの人生を送りながら、制約を受け、自由になれず責められ、本当の自分自身であろうとする時に抑圧され虐待を受けて来ました。今は、そのような過去のエネルギーを捨てて、望むことを選べる自由があるのだということを理解する時です。そのようなチャンスや可能性がある時に、何を望み実現したいですか?
自由のエネルギーの時には、魂の導きや気づき、本当の気持ちなどが極めて大切になります。

〜ナタリー・グラッソン

 

2月16日

 

 

私たちが低周波エネルギーに襲われている訳を自分では理解しているつもりでいます。今の地球上には本当に多くの「悪」が存在しています。2022年1月にアセンション1.0からアセンション2.0に移行したということを覚えておいてください。今、新しい局面に入っています。私たちは卒業しました。今、3次元の最終的な崩壊段階にあり、戦わずしては3次元は倒れません。

私たちはエネルギーのコンテナであり、そのエネルギーが地球のグリッドに繋がるためには自分で身につけるか、体の一部である自分のエネルギーフィールドに固定しなければなりません。それを強制はできません。自主的に受け入れなければならず、進んでそのエネルギーを身に付けねばなりません。でなければ、ここに居場所がなくここから消えなければなりません。

私たちが抵抗し、光と高い周波数に向かうほど、闇のエネルギーはますますしつこくなることを知ってください。闇はグリップと足場を失いつつあり、その唯一の頼みは、私たちが望まないものをさらに受け入れるように圧力をかけ、望まないことを強制することだけです(まさにそのことが起きています)。

闇と悪に気付くほどそこから離れ、ますますエネルギーのギャップが広がります。それは素晴らしいことです。諦めず光を灯し続けてください。私たちはこの戦いに勝っています。恐怖に陥らずに光の道を進む時には、恐怖は私たちを倒す兵器としては使えません。光の道は、自然に周波数と波動を高めます。

光と「恐れのない」の空間にいる時、恐怖心はとても繋がりたくない迷惑な大音量の音として聞こえます。彼らは必要以上に皆さんを必要としていることを覚えておいてください。しかし、この主導権を握っているのは皆さんです。

一歩も引かず、光を掲げ、輝いてください。

 

〜ジェニファー・ホフマン