ショート2021-8

 

ライオンズゲート

 

ライオンズゲートポータルは、ブルースターシリウス(空で最も明るい星)が太陽の近くに昇る時に開き、ギザのピラミッドとスフィンクスの座標に整列する8月8日にピークに達します。

光がエンコードした波された波がポータルから地球に流れる様は壮大で、すべての人がライオンのハートの勇気と強さと自由に浸って祝福されます。獅子レオは、ハートセンター、創造性、個人の自立と主権の象徴です。ギザのスフィンクスは、ピラミッドの中で電場と磁場の重なりを象徴します。

8:8ライオンズゲートは、古代レムリアの血統を祝うものであり、多くのライトワーカーの魂のコードと血にその血統が継承されています。レムリアとエジプトのゼップ・テピでのシリアンの種まき以来、多くの人の休眠中のキーコードが活性化しています。古代エジプト人は、スターシリウスが大ピラミッドとスフィンクスに整列して宇宙の光周波数の受信機になる時を毎年祝いました。

 

レオライオンズゲートは、自己愛と個人のパワーを強化します。レオは強さの標(しるし)です。タロットでは、強さのカードはライオンと無限大記号で表されます。日常生活において魂と一体になると、益々内面の強さと勇気と自信が強くなります。

数秘術では、インフィニティ「8」は、バランス、団結、無限の豊かさの象徴です。 8-8ライオンズゲートの銀河イベントは、肉体に完全に魂を体現する能力を強化します。ライオンズゲートの光が、皆さんに強さと自由と「ライオンの心」を注ぎます。

ほつれた糸を結び、未解決の傷を癒し、もう一段高い意識に飛躍する準備をしてください。あなたは魂の次の使命の段階にレベルアップしています。インナーワークを行うことで新生地球の創造において積極的な役割を果たす準備をしていきます。

心から

メグ・ベネディクト

(c) 2021 Meg Benedicte

 

8月31日

 

8月29日

怒り爆発😠👊  Youtubeの検閲に元犬HKの職員が従事してる!

 

8月28日

 

メディアには多くの恐ろしいニュースが流れていますが、このブログを読んでいる大多数の人は恐れることはありません。

ワクチンで地球の人口を減らすことにはならず、接種した大半は死にません。イベントの後で、ライトフォースはその持てる技術で全てのネガティブな副作用を治療して回復させることができます。

ライトフォースはまた、主要メディアと代替メディアの視聴を最小限に抑え、自然の中で過ごしたり、小人数で刺激し合う人同士会ったり、音楽を聴いたり、波動を上げることをしたりすることがいいと言いました。また導かれていると感じたら、瞑想をし、ライトワーカーと地球のエネルギーグリッドをバイオレットフレームできれいにしてもいいでしょう。

タキオン技術は意識を高い周波数に保てるようにします。

また、如意宝珠は、地球で最も高い波動の物体なので個人が身につけると願望成就に大いに役に立ちます。

非物質界がどんどんクリアになると、プレアデス人は地上に近づいて来ます。

2、3日前、富士山をクラウドシップが覆っていました。

これからの2ヶ月間は、人類史上重要な期間です。光を手にしていなければなりません。

一人ひとりが重要です。

光の勝利

The Portal

 

 

8月27日

 

8月26日

東京地下で拉致された子供たちの救出作戦の担当者と思われる音声

 

8月25日

https://twitter.com/JOSTAR_PRODUCER/status/1430030497090965511?s=20

https://gettr.com/post/p8mtl55e91

 

8月24日

 

ワシントンDC

大統領でいるのは本当に難しいことであり、いずれにしてもあまりワクワクすることではないと悟った時、バイデン大統領は前に進み出てホワイトハウスの窓から大きな「トランプ勝利」の垂れ幕を掲げることにしました。

「皆さん、聞いてください。公正は公正です」とバイデンは言いました。「トランプはこの件では勝ちました。ええ、私は選挙で不正をしました。しかしそれは、9ヶ月、10ヶ月前のことです。ちょっと休ませてください!」。

バイデンがペンシルベニア通りの露天商から購入した大きな旗を広げた時、見ていた人たちは驚いて写真を撮り始めました。 

バイデンは記者団に自分のしたことを説明し、次のように言いました。「そもそもなぜこんなことをしたかったのか分からない。楽しいと思ったけど、全く面白くない。タワげたことだ。皆さんがすごいわけではありません。私に質問をして、いつも私の仕事に口出ししている!どういうことですか?誰か、リモコンで見ていたのですか?私はマトロックのエピソード(訳注:米国テレビドラマシリーズ)を見てないんだ」。その後、バイデンはトーストを手に取り、テレビを指して、「くそったれ、うまくいかない!」。

メディアに気配を察知される前に、すぐに側近が慌てて旗を下ろしましたが、その前に画像はソーシャルメディアに投稿されていました。

バイデンは現在、選挙結果の意図的誤報についての事実を知っているとしてFBIの捜査を受けています。

~The Babylon Bee

 

 

8月23日

クライオン

 

光は多次元と考えられています。だから、光は同時に2ヶ所に存在できます。

光とDNAを使ったいくつかの実験では、DNA分子は、光に対して他の物質とは異なる反応をすることが明らかになり始めています。

明らかに多次元的なもの(光など)は、他の多次元のものに引き寄せられると考える人もいます。量子生物学を調べてください。 皆さん、DNAには多次元のコンポーネントがあります!⠀

〜レムリアン・スターシード集会@アリゾナ ツーソン 2020/11/20

 

米国中西部の秘密地下基地(D.U.M.B.)が燃やされて子供たちが救助されています。今、米国全土にわたって秘密地下基地全てが焼却されていますが、メディアは西部の火災だけを報じているだけです。米国中部のカンザス州では、野原全体で火事が発生しており、そこの大地は、子供たちが人身売買されている地下基地であることが確認されています。

軍隊はトウモロコシ畑を燃やしていますが、今まで見たことがありません。今週、何台もの軍用車両がこの火災現場に向かっているのを見ました。昨日、このような畑のそばの道を小さな子供たちが引率されていました。そこは地元の学校の近くでしたが、子供たちは学校の服を着ておらず、服は汚く汚れていました。

子供たちは汚れ、衣服はボロボロ、顔は灰だらけでした。泣いている子もいましたが、軍隊が彼らを道まで誘導して来たので、ほっとして泣いているように見えました。こういうことが全米で起きています。目を覚ます時間です!

(Auktje Veldhuis)

 

 

 

8月22日

 

 

 

 

 

 

 

 

17= Q

 

Q Qanon

ダイアナ妃のボディーガードは真実を知っている。

「ダイアナ妃は車に乗っていなかった、彼女は生きている」

 

 

8月21日

子供の頃、あなたは勇敢で自由でした。

しかし、その後はどうなりましたか?

私たちは子供たちを好きなように育てることができますが、それでも子供たちは親の私たちが放射するものを真似をして身につけます。

象のような巨大な動物が子供を前にして逃げるのはなぜですか?

大胆不敵

そして、何もできずに、子供の意志に屈服します!

あなたが恐れを放射せず、恐れを知らないのであれば、あなたを傷つけたり、危害を加えたり、操作したりすることができるものは何もいません!

あなたは心を大きく見開いて見ることができます。

 

「すべての子供たちは、望むものに変身する魔法の力を持っています。」

〜ジャン・コクトー( Jean Cocteau)

@DoQusThreads

 

 

ジュディ・ノート

議会閉会中、8月6日から7日、議会関係者の逮捕が始まりました。 8月11日ビッグテックの関係者の逮捕が始まりました。アライアンスは世界中で200万人以上の逮捕を行いました。 NASAとCIAはハイチで地震を引き起こしました。ほぼ100万人の子供たちがハイチからカバルによって誘拐されました。

Whiplash347:トランプは第19代大統領に復帰し、新しい副大統領を選出します( JFKjr)。その後、大規模に何かが起こります。メラニアはロシアの女王であるため、トランプは王になります。メラニーはアナスタシア・ロマノフの孫娘。 JFKjrは新しい副大統領になるでしょう。マイケル・フリン将軍は非常に可能性があります。

ニュルンベルク法廷2審が本格化しており、すでに270万人の死刑執行が行われています。(←この数字は逆ホロコースト級で信じがたいですが原文のまま訳出!

 

ターボチャージャーのように、非常に強力なライトボディ活性化エネルギーが注がれています。

私たちを非常に高い振動周波数帯域に引き上げ、実際に新しい楽園の鍵とコードを活性化します。新生地球が7番目の、本来の楽園の次元周波数帯域へと加速するに従い、私たちは今、古い3Dと4Dの振動周波数帯域を完全に超えていきます。

今、あらゆる面で物事が変わります。

古い3Dは、その幻想を弾き出します。すべての泥が巻き上げられいます。古いものが投げ出されて消えていくことに騙されてはなりません。愛に満ちた心と魂の中心とバランスをとり調和することを意識して心がけてください。

神聖な女性エネルギーは、愛の力と同様に、今、激しくなっています。神聖な女性エネルギーは、すべてのものを新しい形に作り変えています。新しい自分と新しい形に生まれ変わったものを完全に受け入れる時が来ました。

〜Judith Kusel

 

ビル・ゲイツが人口削減に寄与したとして公明党に感謝状

ビル・ゲイツが公明党に感謝状

ビル・ゲイツが公明党に対し、途上国や日本国内における人口削減を推進してきたことについて、6月9日付で感謝状を送っていたことが明らかになりました。

感謝状には「貴代表のリーダーシップの下、貴党が極めて重要な役割を担っていただきましたこと、心より御礼申し上げます」と記されているとのことです。

公明党はコロナ禍以前から、有害な子宮頸がんワクチンなどを推奨し、日本国内での人口削減に積極的に加担してきました。

○急増する幼児誘拐と創価=ベネッセの個人情報流出との明らかな関連性が見えてきました。核心は「日本ユニセフ」です。

○ベネッセ・ユニセフ・外務省・皇室・創価学会との奇妙なつながり。この日本はごく一握りの人間によって支配されている。

ビル・ゲイツは、発展途上国で暮らす人たちを価値のないものと見なし、彼ら全員を殺戮する計画を遂行していることが明らかになっています。

○イルミナティが人口削減について会議している映像がネット上に流出

その計画に公明党が加担し、日本政府から莫大な資金を拠出させることに成功したため、ビル・ゲイツが直々に感謝状を送ったというわけです。

しかし、当のビル・ゲイツは現在、ワクチンによる大量殺戮と少女売春のかどで、米軍によって逮捕されたと噂されています。(←逮捕済勾留中)

○米軍がビル・ゲイツを逮捕 コロナワクチンによる大量虐殺と少女売春のかどで

公明党はそのビル・ゲイツと共犯なのですから、直ちに公明党を国際テロ組織として認定し、解体すべきではないでしょうか。(←解体が当然)

○ビル・ゲイツには日本人の血が流れている

○ロシア公共放送が、ビル・ゲイツやローマクラブによる人口削減計画について大々的に報道

 

 

 

洗脳は早くから行われていた〜近現代の洗脳

 

不換制度が公正であり決して邪悪ではないことをもう一度教えてください。人間は、皆、モッキンバード作戦(ほかの鳥の鳴き声を巧みにまねさせる)と紙ばさみによって何年もの間洗脳されてきました。皆さんは地球には、もはや人間であることがどういうことなのかも覚えていません。

私たちはすでに以下に見られるように反キリスト世界に住んでいました。

 

・1870年以降の制度は、神を憎む人々によって運営されている。アンチ神の人間たち

・1870年以降薬剤で中毒化を進めるビッグファーマ=シオニスト

・ロスチャイルド中央銀行=シオニスト1917

・裁判所・司法制度=シオニスト

・マクドナルド共食い主義者は194年以降人肉を提供=悪魔主義者・シオニスト

・テレビ・主流メディア・雑誌・ハリウッド・ミュージシャン=悪魔主義者・シオニスト

・偽預言者(蛇の頭)=カトリック教会の長。 黒・灰色・白の教皇

・マトリックスからの離脱が始まる。

・1855年 サヌーシー一族によって形られたISISも英国王室(ハザリアン)とリンク

・1861-322 秘密結社スカル・アンド・ボーンズ(The Brotherhood of Death)Skull and Bones(ハザリアン)が統合

・1870年-1930年 ビッグファーマ(ハザリアン)

・1871年 イングランド法(秘密結社によって制定された秘密憲法)ハザール

・1912年 タイタニック・オリンピック(実際にはオリンピック号?)の沈没〜乗船していた人は誰だ?実際に何が起こったのか?連邦準備制度に反対した人々が殺された。

・1913年 連邦準備制度

・1917年 バルフォア宣言は、第一次世界大戦中に1917年に英国政府によって表明されたシオニスト支持の公式声明(ロスチャイルド卿・ハザール)

・1917年 1923年ボルシェビキ革命

・1940年 マクドナルド-ハザール

・1945年-1959年 モッキンバード・紙ばさみ作戦。 ハザール
<1950年代初めのCIA長官アレン・ダレスによる「モッキンバード作戦」と呼ぶ情報統制。名前はマネシツグミが様々な音を鳴き真似する特性から、CIAの望むことをそのままモノマネを試鸚鵡返しをするメディアをつくるアジェンダ>

・1948年 イスラエル結成(ハザリアン・ボルシェビキ政府)

・1947年 CIA結成 ハザール

・1949年 モサド結成-ハザール

・1963年 JFK-「私はCIAを1000個に分割し、風で撒き散らします」

・1967年 モッキンバード作戦が暴露される

 

世界中では年間800万人の子供たちが行方不明になっている。

アメリカだけで80万人。

誰が首謀者か?

アンチ・キリストを望む者?

from ダニエル・ダウェル(Whiplash347)、ジェン・マッカーティ(ジェンジ&ホワイトウルフ)

 

☆日本・・・・・・戦後GHQ・DS・李氏朝鮮一味

井上義行

 

 

進化には2つの主要な流れがあります。1つは物質から直接来て、鉱物、植物、動物、人間の王国を通って上昇し、精神に達します。

もう一方の流れは、精神から下降し、人間の経験に向かって下向きになり、次に上向きに上昇します。

最も高度に進化した生物は動物の進化を経験したことがなく、彼らが到達した最低点は人間の経験でした。 アセンションは帰路の旅の始まりであり、ソースとの最終的な統合をもたらす継続的なプロセスです。

〜Cobra

 

 

 

8月18日

 

光の戦士 その341
トランプ大統領令!
 「アメリカ合衆国転覆罪の容疑で、中共スパイ・協力者をアメリカ合衆国に送還せよ。」
 (犯人引渡し条約は締結しており、拒否できない)
FEM米国内
  グァンタナモ湾刑務所
  グリーンランド刑務所
 国会議員だけでも400人が送還されるなどという噂もあるが、日本政府、メディア、宗教団体などアメリカ国家反逆罪での逮捕、大粛清が米軍特殊部隊、アライアンス連邦軍によって、始まった。

 

8月16日

FOXニュース〜8月22日トランプリターンを報じる(8/15)

 

 

 

 

ワクチン接種したら電球が点灯???!!!!😵

https://twitter.com/everyloto/status/1426946153262641152?s=20

 

8月15日

 

 

8月14日

 

ワクチン退治

松葉茶1日4〜6回(スラミン入り)

スターアニス(八角)

亜鉛

ケルセチン

ビタミンD

ビタミンE

ビタミンK

ショウガ

オーガニックチャガ(きのこ粉:1日大さじ1)

ピクノジェノール

  (Dr. Sheri Tenpennyによる)

 

 

8月13日

 

 

8月12日

 

あれ、今日発表じゃなかったの、と思った人は多いのではないかと思います。私もそうなるものと思い、そうなると言っている動画を下記のように掲載して用意して待っていましたが、緊急放送は微塵もありませんでした。私自身もその流れで来るぞと意気込んで掲載したにも関わらず期待を裏切ってお詫びします。今年上四半期のトランプは遅れて大統領職に就くという騒ぎと同じようになってしまったようです。結果的に米国と日本、テストと本番放送の4象限の組み合わせの中で「日本・本番」と早とちりをしたことになりました。

初めからジュディノートでは、11日はアメリカの緊急放送のテストを行うと言っていたので、結局はその域を出ず、日本に緊急放送ありと騒いだユーチューバーに乗せられたのか、それとも私のように、視聴者の勝手な解釈に過ぎなかったのか不明で確認するつもりもありません。しかし、Ichibeiは「本番なし謝罪」として新たに掲載しています。

いずれにしろ、これからのようです。

 

 

8月10日

デクラスーーー

やはりこれも仕組まれてたか・・・嫌な気分だ、あれもこれも

from Ichibei Okamoto

 

 

8月8日

 

 


8月7日

強共振とブラックアウト

誰も説明できない大きな変化ですが、それは私たちに惑星が変化しているという明確な兆候を示しています。地球は私たちと同じように、ますます高く振動しています!

これが理由です。非常に疲れを感じ、眠い理由でもあります。睡眠中に悪夢を見たり、空腹であっても何かを食べたいと思わない、あるいは全然空腹ではないけれども、体を動かすには何か食べなければと思います。舞台裏でたくさんのことが進行しています。多くのことが一掃されています。私たちは前進しています。気分はどうですか?

エネルギーは本当に強力で、多くのことが変化しています。88ポータル、ライオンズゲートポータルに近づくほど、エネルギーが重く感じます。

私たちは社会の誤った信念を払拭し、人類全体、家族、私たち自身から誤った観念を一掃しています。私たちは睡眠中に清算しているので、悪夢を見るかもしれません。エネルギーは密度が高く、重く、混沌としていますが、自分のエネルギーは同じである必要はありません。

エネルギーをネガティブからポジティブにシフトし、全身から重くて古い高密度のエネルギーを解放し、他の人や全体ではなく、自分だけのエネルギーを感じるようにすることができます。 

私たちは非常に激しく浄化し、たくさんの高い周波数のエネルギーと、新しい光のコードを受け取り、自分にダウンロードしています。

ただ意識的に捨てるべきものを取り除き、入ってくる新しいエネルギーを受け入れてください。そのためには、地球のコアとセントラルサンのコアに繋がって、心臓という自分の中心で一つにしてください。

次に、呼吸しながら古いエネルギーを吐き出して、新しいエネルギーを吸って取り入れてください。幾多の人生をかけてこの時を準備してきたのでできるはずです。

私たちは、高周波エネルギーを地球にもたらして、自分自身でいることで、ここに来てやることになっていたことを実行することで、全体のエネルギーを一掃しています。それが私たちの使命であり、私たちの目的です。

〜Divinefeminine7777

 

 

8月6日

 

このようなワクチン殺害の犯罪人は追及し、然るべき罪に問わなければなるまい。

「因果関係不明」などと爬虫類一味の罪を逃すわけにはいかない👊😠一掃せなばなるまい😠目の前で人が殺される狂気凶悪の犯罪を見過ごしていいのだろうか?亡くなった人や重篤な後遺症を負った人を自由意思だから、本人が選んだからと済ませるのだろうか?重くのしかかります。ワクチンで亡くなった多くの方々と遺族にはお悔やみします。

自己責任論で結論づけ片付ける論調があり、気づかない本人のせいだと言いますが、それは、お門違い、ダークフォースの論理、土俵で思う壺です。

このような殺人が平然とまかり通っている世の中になっている事実に改めて唖然とし、納得できないこと、それが問題です。光側にいる人も、もう相当に苛立っており我慢も限界です。覚醒しない人を吐き捨てるように決めつける事態になっています。

「もう直ぐ・・・」、しかし。。。。

この人類を抹殺する戦争犯罪を追及する意識は絶やさず大きくしたいと思います。これも他の災禍・惨事と同じく非常に重い重い歴史的禍根です。

ワクチンを推進した政府行政機関責任者、政治家担当大臣、各自治体首長・担当者、実施担当医、そして、キャンペーンを展開してワクチン接種を煽ったメディア責任者・担当者全員を国家反逆罪・転覆罪・扇動罪・殺人罪で起訴し正義の審判を下さなくてはならない。ニュルンベルク綱領を適用して断罪しなければならない。単なる医療過失事故の問題ではなく国家ぐるみの戦争犯罪と同等。通常、個々の医師が犯した事案なら大騒ぎをして徹底追及して所属医院・医師を弾劾して社会から抹殺しようとする体制側が自らの責任を積極的に不問にして通しているこの狂気。爬虫類とその手下共を社会から一掃しなければ5次元の新生地球に移行できまい。そして社会全体の集団催眠を解かなければならない。本当に前代未聞、大衆は皆、凶悪な爬虫類悪魔と手下一味に一服盛られている。

 

 

 

8月4日

セリア・フェン

 

ライオンズゲートポータル(8/8日曜日)の週に入りました。

今、強力なエネルギーが流れています!

私たちは新生地球の人間であることが明らかになり、自分の全身のエネルギーとDNA内部で変化が生じるのを感じます。

ヒューマンエンジェルのオリジネルテンプレートが活性化し、進化して、新たなタイムラインで新しい創造を展開して行きます。

今週はそのようなビジョンを持つことが非常に大切です。

 

低レベルの混乱と騒ぎに気を取られないでください。

ドラマや対立に引っ張られないでください。

過去に執着したり未来に期待をかけ過ぎたりしてこの神聖な今という瞬間から離れないでください。

私たちは光のファミリーとして一緒にライオンズゲートポータルを通過し、新生地球のタイムラインに最高の足跡を刻みアンカーすることができます!

やりました!

 

 

8月3日

陰で蠢く魑魅魍魎の面々、その背後にまだどんな生き物が?安倍(李晋三)はバンされているのではないのか?相変わらず薄気味悪く陰湿なことを勝手放題やらかしている。いつまで経っても何も変わらない。国民は大侮辱を受け続け国全体が壊されている👊😠

 

とうとうキメラスパイダー・変態ビル・ゲイツ逮捕!!

 

軍がビルゲイツを逮捕  – RealRawNews 2021/8/1

 

米軍は、火曜日、社会的不適格者(変態)のマイクロソフトの創業者ビル・ゲイツを子供人身売買、その他アメリカと国民に対する言語を絶する犯罪の数々で逮捕した。

米海軍軍法会議将軍部内の情報筋は、軍がゲイツを見つけるために何ヶ月も費やしたが、この億万長者は富を駆使しディープステートの連絡先を使って捕獲を逃れ、いつの間にか軍の捜索の一歩先を読んでいたとRNN(Real RawNews)に語った。

しかし、7月27日火曜日、米海兵隊はサウスカロライナ州マートルビーチに密かに所有していた敷地でビル・ゲイツを逮捕できた。

軍は、ゲイツがワクチンの販売から莫大な利益を得る立場にあったと主張している。 法務総監の文書によると、以前にワクチンへの金銭的利害関係を否定していたゲイツは、ファイザー、モデルナ、ジョンソン&ジョンソンのワクチンの共同販売から少なくとも100億ドルを稼いだ。 法務総監は、薬を受け取ってから72時間以内に死亡した7,000人のアメリカ市民の死の責任の一端はゲイツにあるとしている。

 

さらに、軍は、有罪判決を受けた小児性愛者のジェフリー・エプスタインと運営していた子供の人身売買リング(組織)を首謀した罪で起訴した。 5月20日にRRNが報告したように、法務総監(JAG)の権限の下で活動している米国海軍特殊部隊シールズは、ワイオミング州北西部にあるゲイツの492エーカーの牧場を襲撃し、奴隷として売られる前に子供たちが一時的に収容されていた地下の掩蔽壕を発見した。 現場で回収されたSDカードには、パジャマ姿の少女がベッドに手錠をかけられ、母親を求めて泣いている様子が映っていた。 カメラの外では、マニアックなゲイツは、「新しいママとパパ」をもっと喜ばせ、子供にハイヒールとランジェリーを着るようにせがんで言っているのが聞こえた。

5月17日の夜明け前に、海軍シールズはイルマ・レイクロッジに攻撃を開始し、敷地を突破して地下の隠れ家に向かって忍び寄った直後に抵抗に遭遇しました。 準軍事組織の装備を身に着け、自動兵器で武装したゲイツの警備員は、侵入されたことを突き止め、シールズ隊員に発砲しました。シールズは15分間銃撃戦で応戦し、1人のシールと8人の敵の戦闘員が命を落とした。(マイケル・バクスター2021/5/20-RRN)

 

ゲイツのワクチン詐欺と並行して押収されたその証拠が、軍隊をして社会的変態にして極めて危険なオタクの世界的捜索の開始を後押しした。

情報筋は、ゲイツの妻メリンダが彼の逮捕に決定的な役割を果たしたとリアル・ロー・ニュース(RRN)に語った。

海兵隊員はゲイツが現れる時を待っていた、と情報筋は言った。

彼は拘留され、現在、グアンタナモ湾への移送待ちであり、外部には不明の場所に拘留されている。

 

爬虫類写真はホビットの「オーク」そっくり!

 

8月1日

齊藤 新緑

光の戦士 その307

 武漢ウイルスワクチン特例承認取消等請求事件

 国を被告として、本格的なコロナ訴訟が行われることになりました。

  請求の趣旨

 ・コロナウイルスの指定感染症の取り消し

 ・マスク等の感染対策の停止

 ・ワクチンの特例承認の取り消し

 ・PCR検査の禁止

 ・予防接種義務の不存在確認等

 

 

7月30日 2:56 ·
《拡散希望》
こちら昨日の北海道の市街の様子である。北海道に住むFBFが撮影したものである。このようになったのはFBFによると 「2、3日前に宗教団体SK学会の本部に護送バスやら警察やらで大変なことになってたあとですから』
とあり つまりがさいれがあった後にこのようになったのである。そのFBFによると『3月頃にも中心部のホテル前に護送車やらなんやらで物々しかったですよ』つまりこの日本dsであるSKGについての報道はメディアにおいてタブーであるようである。SKGになぜがさいれがあるかというと 2020年アメリカ大統領選において各国から外国の干渉で不正があり 日本ではこのSKG全国1200台のパソコンから侵入が入ったことが確認されたからである。2月には幹部のスイスにある全財産が凍結され その凍結直前まで私の4つ目のFBアカウントは削除された。

 🔶既に静岡県全域分の土地が中共によって買われ 静かに侵食が進んでいる北海道🔶
それには自治体の長がグルとなってどんどん買わせていた。さらに自治体条例も変更し 中国人がどんどん自治体に参政権が持てるようにしている この自治体の長達 帰化前の本名を公人であるなら 選挙時 ちゃんと提示義務を義務付けるべきである。北海道 500万人の移民受け入れをこれがまたその宗教団体の政党である公明党の国土交通省大臣(いつも公明党はこのポジションをずっと維持してきたのである) によって既に認可されたのである。日本國體の危機は現実に進んでいる。これを一切メディアも報道しないので 国民は知る由もなく侵略が進んでいく。