ショート 2021-1

 

1月30日

目覚めは知性や頭の良さの問題ではない。知的な人の多くが幻想に埋没している。真実真理への渇き、飽くなき探究心に心が占領される時、人は目覚める。

 

アルコンは、宇宙に対してひとかたならぬ関心を抱く人に

「狂人」というレッテルを貼って、

地球上の問題の真の出所を追及されないようにしてきました。

・・・・

何百万年も前、プレアデス人たちは、ネガティブETと終わりなき戦争を続けずに

恐怖心と憎しみ、怒りを手放すと決めました。それからというもの、プレアデス人は闇を許しました。

愛を選択し、自分自身とハートセンターに意識を向けました。

翻って、そのことによって波動が上昇しました。それが彼らの生き方になり、

高い光の愛に目を向けた結果、波動が遙かに低く、

絶えず恐怖のエネルギーで敵を探さし出すネガティブETにはプレアデス人が見えなりました。

彼らはそのレベルに達したのです。

今、人類もまさにプレアデス人と同じことをする時です。

今こそ憎しみと恐怖の時を終わらせなければなりません。

頭ではなくハートによって自分の周波数を上げることに集中し、

世界が平和と愛の世界に変わる様を見てください。

〜スターシード777

 

 

1月29日

 

グローバリストの人類削減計画

 

(Natural News)

人類大量死滅という世界重大計画を理解していない人にとって、世界で起きている出来事はほとんど意味をなしません。

 

・各国政府は、なぜ、自国の経済を犠牲にしてまで意図的にロックダウンを対コロナの武器として実施するのでしょうか?

・コロナウイルスワクチンは、どうして急激な死と不妊を引き起こすように意図的に設計されているのでしょうか?

・ビル・ゲイツが大気を汚染して日光を遮断し、作物の不作による世界的飢饉を引き起こしたいのはなぜですか?

・ビッグテックは自由、豊かさ、真実に逆らう兵器になったのは、どうしてか?

 

答えは疑問の余地なく単純です。地球から人類を「削除」する取り組みが世界中で進んでいます。それを世界的な大量虐殺または宇宙の民族浄化と呼ぶかもしれません。

アメリカ人に対するジョー・バイデンと彼の残忍な政権は、全世界の人口を大幅に削減するマシーンのひとつの歯車に過ぎません。これが、バイデンの政策が崩壊、貧困、奴隷、そして死を引き起こすように意図的に計画されている理由です。

これらは偶然ではありません。だから、米軍がバイデンに対抗してアメリカを取り戻差なければならない理由です。でなければ、立憲共和制だけでなく、人類文明そのものの完全な破壊という未来図に直面しなければならない理由です。

 

このグローバルジェノサイドのアジェンダ

*「気候変動」の本当の目標は、実際には地球の改造です。それは、地球の大気の組成を変えてCO2を削減し(植物を飢えさせ)、酸素を削減する(人間を殺す)ことを意味します。

*「地球減光(薄暮)化」プロジェクトは、世界中の作物の不作(凶作)化を招く結果を生み、その後に、飢饉と大量死(数十億単位)が続く。

*エネルギー価格がバイデン政権によって意図的に引き上げられ、食料価格のインフレと国内経済の崩壊させている理由。

 

ちょうど今日、オースティン将軍(SecDef)が、国防総省が「気候変動」との戦いを実行するために優先順位を変更していると発表したのを見ました。この反逆的な行為は、アメリカの国防の優先順位を下げ、代わりに、米軍全体を、いんちき科学のデマに過ぎない架空の敵に集中させるでしょう。(オースティン将軍は、気候変動をやっつけるために兵士に空に銃やミサイルを発射するように命令しますか?本当に愚かで)

1月28日の今日の最新情報(別掲ビデオ)は、人類消滅計画の詳細を明らかにすると同時に、その日の重要なニュースをカバーしています。ホワイトハウスのバイデン(今のところ)によって、その計画が早回りしています。

ビッグテックはそういうことに取り組んでいます。主流メディアもそうです。彼らの足並みは、いかなる手段を持ってしても「人類を根絶する」ことです。この単純で恐ろしい真実を理解すれば、バイデンのデス・マシン(死のマシン)から出てくるものはすべてすぐに理解できます。

また、トランスジェンダリズムは、世代を超えて存続する上で必要な人類の生殖持続可能性に対する攻撃です。

 

 

1月27日

 

 

 

 

ジュディノート(抜粋)

グローバル通貨のリセットと金本位制への移行は世界の安全を保障する施策であり、米国は戒厳令を敷く必要がありました。過去数日間、DCの内外で軍による逮捕が行われています。

月曜日1月25日の朝、ホワイトハウスの停電が午前3時から6時の間に発生しました。パトカーがホワイトハウスに停車し、その後橋を渡り、また戻って来るを繰り返していました。至る所に警察がいます。終わった時にホワイトハウスがライトアップされ花火が上がりました。

「私はちょうどホワイトハウスの全員が逮捕されるのを見ました」。

 

計画・Qを信じる

トーマス・マキナニー中将は、米軍全体と800人の将校に向けて説明を行い、1つのことを肯定しました。「C19パンデミックは偽造され、2020年の大統領選挙は詐欺で不正に操作されました。まだ主流メディアを信じている人のために言いますが、そういう人はワクチンを摂取してください。世界から愚かな人間が一人少なくなります」。

噂によると、軍はCNNニュースを押収しつつあり、先週末、連邦保安官の指揮下に入った4,000人の州兵が、議会の67%を起訴しました。

1月25日朝、真っ暗闇のホワイトハウスで政治的エリートが逮捕され連行されました。

これまでに260人の世界的なエリートに令状が送付されました。「彼らに言い渡された取り決めは、彼らが有用な情報を提供すれば、良い死に方もしくは生涯独房に収監されるか、どちらかである、ということでした。オバマはミシェルをあきらめ、令状に違反したので、後頭部に一発食らいました。ミシェルは薬殺刑を選びました。他のものたちは処刑されました」。

すぐに緊急放送システムが始まり、すべてを発表します。その後、軍は最低72時間のテレビ番組を制作します。その内容は、政治エリートの裁きとトランプの7つのメッセージです。既に各ニュースネットワークには、放送を許可しなかった場合には刑事責任に問われる旨通知されています。

軍は、バイデンの認知症とその後の就業不能のために第25修正条項を発動しながら、ハリスを反逆罪で逮捕しているもとのと見られていました。(ディープステートは、バイデンに修正25条を言い渡し、H * arrisを彼の代わりに置き、ペロシを副大統領に据える計画がありましたが、それはありません)。

DC以外の地域で逮捕が行われているときに短時間通信が遮断される場合は、計画停電が発生しました。トランプが政権に就いて以降、全国の連邦裁判所に提出された222,286を超える未開封の起訴状の中に、市長、知事、裁判官の名前が記載されています。

スケジュール(一部略)

1月31日は、2020年7月4日に署名されたトランプの大統領令による「自由の日」になりました。

2021年3月4日、復活した共和国大統領選挙が、透明、安全、即時的クォンタム投票コンピューターを使用して行われます。

 

1月23日

 

ジュディ・ノート(抜粋)

 

反逆罪の申し立ては、主に、2020年の選挙に干渉するために外国勢力と共謀した政治エリートの犯行でした。オバマが職を辞した日に恩赦によってすべてを赦免したため、非常に深刻な刑事事件の告発を行うことが不可能になりました。

爆弾の脅迫があったため、バイデンは就任式で逮捕されませんでした。さらに、裁判所がバイデンを実行させる可能性が高いほど多くの腐敗した裁判官がいました。 バイデンが軍事情報を受け取ることを妨げられたのも不思議ではありません。

1月22日、軍は議会議員の手配リストを公開し、後に議会は憲兵によって捜査されます。国会議員の67%が逮捕されると予想されています。

インテルからの軍事関係者は、1月24日日曜日までに物事がアメリカ国民に明らかになるはずだと述べた。「ワシントンDCの他の多くの裏切り者/犯罪者の犯罪情報の開示とともに、小児性愛犯罪者ジョー・バイデンが違法大統領であることを公表されなければなりません」。

1月24日日曜日までに、軍は緊急放送で、私たちがすでに米軍の監督下にある一時的な政府の一時的な形態にあることを特定し、暴露するという違法な大統領を発表することができました。

米国では軍法が不可欠でした。2020年2月、中国共産党(PCC)は、C19パンデミックで米国を侵略しました。2020年10月、PCCとCIAは他国の複数の共産党の助けを借りてドミニオンの投票機を使って、2020年の選挙を盗むためにトランプ票をB * idenに差し替えました。すべてがPCCの長期計画の下、 ジョー・バイデンが米国大統領に、カマラ・ハリスが副大統領に就任した後に米国に侵入する予定でした。

そこへ、トランプと米軍が救援に来ました。先週、アメリカの航空機と艦船が主要都市と東海岸、西海岸を警護していました。軍には60,000人の州兵(連邦になりそう)、40,000人の法執行官、50,000人の特殊部隊がコロンビア郡を占領し、連邦執行官として28,000人の宣誓兵士が大規模な逮捕を支援するために集合しました。

フリン将軍は、国防総省の統合参謀本部議長として、ハイテン将軍とともに任務に当たりました。

カバルと呼ばれるものに対する最大の戦争はすでに勝利していました。それは米国の納税者の財産と米国の財務省のお金を巡る戦いでした。この財産は1871年にカバルによって奪われました。分かるように、コロンビア特別区またはワシントンDCは独立した組織であり、米国の一部ではありませんでした。

1871年、ロスチャイルドやロックフェラーなどの独立した銀行家によるクーデターにより、憲法とアメリカ合衆国が株式会社であるUS Inc.に書き換えられたのです。

このクーデターは、アメリカ市民にワシントンDCが企業の所有物であることを伝えました。したがって、DCは主権国家のアメリカの土地にある外国の領地でした。当時、コロンビア特別区は、ロンドン市やバチカン市国と同じように都市国家でした。US Inc.は、1871年以降、すべての米国納税者の歩合をバチカンに譲渡して来ました。カバルは「私たち市民」にこの土地の使用料を請求しました。すべてがロンドン銀行を通じてバチカンへのローンになったのです。

2018年、トランプ大統領が外国と国内の両方の組織に対する介入・詐欺に関する大統領令に署名した時、彼は戒厳令下で資産がどのように押収されるかを説明しました。先週の土曜日にトランプが反乱法を発動して現在の戒厳令が有効になることで、米国の納税者の利子を含むカバル資産が押収され、人々に返還される可能性があります。

 

✰ディープステートと中国共産イルミナティの関係

・グローバリストビッグテック

 

1月22日

 

米国時間1月21日最新情報

 

1月20日、私たちの軍情報部(インテル)コンタクト(接触者)は、24日日曜日までに物事がもっと明確になるはずだと言っていました。違法な大統領職、小児性愛サタニスト、ジョー・バイ*伝は、ワシントンDCにいる他の多くの裏切り者・犯罪者と一緒にその真実が暴露されるはずです。

チャーリー・ウオードは、スペイン時間20日水曜日の午前7時(米国東部標準時午前1時)に完全なB * iden就任式のビデオを見ました。しかし、その式典は事前に録音されていました。テレビ局はそれをライブとして放映しましたが、ライブではありませんでした

ジュアン・オサリバン(JFK Jr.)は、土曜日にトランプは、マイク・フリン将軍と共に軍隊に移りしばらくの間沼地泥沼掃討を率いていたと言いました。トランプは1776年の憲法またはパトリオット(愛国者)党の一環としてまた戻って来ます。その選挙は2021年3月に行われるでしょう。

19日火曜日 メディア各局は、今後5日間(1月24日日曜日まで)いつでも戒厳令の宣言があるものと考えるよう通知を受けました。

20日水曜日、東部時間12:01 am 1月20日、軍は大量逮捕を開始しました。

緊急放送システムは、1月19日火曜日東部時間午前0時からしばらくの間、すべての米国のテレビネットワークで流れるでしょう。

緊急放送が流れた後、軍隊は少なくとも72時間、テレビ番組を制作します。番組は、トランプの「嵐がやって来る」という言葉で始まります。彼は次の72時間でさらに7つのメッセージを出すでしょう。各局はその放送を許可しなかった場合、刑事責任を問われる可能性があります。

1月20日水曜日から1月24日日曜日まで、トランプ(または軍)は緊急放送を通じて、バイ * denの違法な大統領職の停止を発表し、一時的に米軍が指揮する暫定政府に移行する可能性があります。

〜Judy

 

 

1月21日

トランプ大統領がバイデンに宛てたレターをリン・ウッド弁護士が投稿

1 月20日

19日早朝のワシントンDC 銀河連合???!!

最新ニュース

1月19日最新ニュース

 

(ジュディ)先週末、軍はバージニア州ラングレーにあるCIA本部を急襲しました。「チーム」の一員である将軍は、大量の証拠を持ってやって来たと言いました。有名な政治家たちが、横領、なりすまし詐欺、小児性犯罪、暗殺計画、殺人罪で有罪となりました。数千人の中国軍がメキシコとカナダ国境に陣取っており、さらに軍艦が東海岸と西海岸の両方の公海に停泊していました。バイデンが大統領に就任した場合、彼らは米国に侵入し国を乗っ取ると言われていました。

また先週末、中国共産党から傍受したメッセージは、中国軍による国防総省の将軍の暗殺計画でした。その結果、CIA急襲での証拠と合わせて、国防総省はCIAとFBIへの支持を撤回し、トランプ大統領は戒厳令を宣言しました。

1月18日月曜日、米国議事堂は封鎖され、DNIラトクリフは、2020年の選挙で中国が干渉したと、爆弾発言を行いました。1月19日火曜日は全国ポップコーンデーであり、おそらくバリューデーと宣言されるでしょう。

1月19日火曜日、大統領は、政府が共和国に移行することと1月20日の翌日の大統領就任式に関して何らかの発表を行うでしょう。

1月20日水曜日の就任日に緊急放送システムが起動し、米国通信委員会(FCC)は、テレビ各局に、米国東部時間午前8時から最大72時間、テレビ番組は占有されると伝えます。各局が従わなかった場合、放送は停止されるでしょう。緊急放送の冒頭で、トランプ大統領はおそらく「嵐がやって来る」と言うでしょう。

戒厳令の影響は米国だけでなく世界中に及び、インターネットはオフラインになり、世界がネサラ・ゲサラに移行し、国際通貨がリセットされるでしょう。

10日間の闇は、8時間のビデオが1日3回、10日間連続で放送されることから始まります。ビデオでは、人道に対する罪で暴露された著名なエリート個人が自白する軍事法廷について伝えられます。

500,000人以上に及ぶ個人の大量逮捕が世界中で行われるでしょう。

安全上の理由から、住居を離れることは許されないので、10日間の闇の期間中は十分な食料、水、電池、必需品を用意するよう勧告されます。

〜Aukje Veldhuis

 

1月19日

これは始まりにすぎない。

これから一番良くなる。

緊急放送システム

大統領は無事です。

皆、どうなるか知っています。

全世界が聞くでしょう。

聖書の話のようになる。

希望を捨てないでください。難しい思えるでしょうが、

私たちはすべてを掌握しています。

詳細については、しばらくお待ちください。

すべての基地が出動体制にあり、一人の男の決断を待っています。

恐れることはありません!

信じてください!

用意してください!

=ジョン・E・ハイテン将軍の言葉から。 リン・ウッド弁護士推奨=

 

 

 

バイデンの就任式は大規模な逮捕劇になります!

情報筋によると、米宇宙軍は、就任式を中断し、GBS(グローバル放送システム)を開始して、トランプが人道に対する罪を世界に発表できるようにする予定です。 アリバイがなければ、最初の逮捕後に泥沼が吹き飛ばされます。(それが議事堂がフェンスで囲まれている理由です)

計画を信頼してください。

光の勝利❤

~ Aukje Veldhuis

 

1月17日

 

2021年1月は占星術的にパワフルな月です。土星・天王星が90度(凶角)、木と天王星も90度(凶角)になり、そのエネルギーがこの世界にやって来ます。それにより、木星と土星が水瓶座を移動しながら、一年中、不明なものが明らかになり続け、進化を続けます。

だから、問題や課題がありますが、水瓶座のエネルギーと特に天王星のエネルギーは、自由と新しい形をもたらします。天王星には、全く予想していない時に私たちを急襲する電気的なパンチ力があります。

それが来週またやってくると思います。突然、どこからともなく現れて、集合意識を大きく変える、そんなエネルギーに襲われます。

水瓶座の時代に入る際の自由の時代に進化する一環として、そのような事態になった時にはよくそのことを理解しておくことが大切です。

私たちが本当に自由になるには、物事を変えなければなりません。

しかし、私たちはすでに自由であることを自覚する必要があります。

自由に選択し、自分のエネルギーをマスターしてください。

恐れや怒りに囚われるのではなく、透明なこころでいながら内心に秘めた強靱さを湛え、堅忍不抜でいることも出来ます。

そして、他者に対して判定しない態度でいることも選択できます。

私たちは自分独自の道と目的を持っています。その自分の道と目的に集中し続ける必要があります。

来週何が起きても、穏やかで力強くいてください。動揺しないでください。

 

素晴らしい週末を!

 

〜セリア・フェン

 

 

ディープステート掃討作戦の歴史的背景と経緯の概要が分かる動画です。ディープステートが誰か、何をしてきたのか、ディープステートが世界中でいろいろな戦争を仕掛けてきた(映画にもなったベンガジも含め)こと、ここでは直接言っていませんが、ISに資金提供していたオバマ、といった流れが理解出来ます。そして、この選挙とDS掃討作戦とトランプ大統領の目指すもの、目的が理解できます。

消されたためvimeoにアップロードしました。😁

リン・ウッド弁護士が「真実だから見ろ」と言っていた動画。(下記はYouTubeが削除)

 

 

機密解除文書!!!😲(1/17)

 

 

1月16日

アップルがイルミナティの怪物だと考えると、アップルのスマホとMacBookはどうなるんだ?

 

カウンシル12

 

銀河のテクノロジーは思ったよりも早くやって来ます。

 

クオンタムインターネット

クオンタムコンピューター

クオンタム金融システム(QFS)

従来型を超えた超高速処理スピード&超高速インターネット

 

このネットワークは地球上の人々を繋ぐだけでなく、地球と銀河全体を繋ぎます!

ファーストコンタクトが起こると、人類は銀河全体の情報と技術を利用することが可能になります。😁

私たちが波動を高め、そのような技術を悪用しないように、最初に人類の訓練期間があるでしょう。

〜EldoRa & Siman

 

 

 

 

銀河の中でヒューマノイドは約70%だけで、エキゾチックな姿をしたものが数多く存在します。

しかし、どんなに奇妙でエキゾチックな姿であろうと、変わった心理的特徴があろうと、宇宙の愛はあらゆる種族を結びつけています。

~Truthseeker

Starseed_777

 

 

1月15日

 

 

1月14日

 

 

1月13日

 

Charlie & Simon McKay

ナンシー・ペロシは窮地に立たされています。

完全に大統領が牛耳っています。

イタリアとバチカンが不正投票に関与していました。

バチカンはドミニオンに金を出しました(彼らの資産が押収されましたが)。 中国共産党(CCP)はバチカンに資金を提供して資金繰りを援助しました。この2つの悪魔グループが結託したのです。

ハザール・マフィアは、世界中のすべての「主義者」に資金を提供しています。このようなマフィアの犯罪組織はいじめっ子であり臆病者です。

アライアンスは、色・人種・宗教・セクシュアリティ(性別)を越えて団結しています。

主流メディアは圧力をかけています。

トランプは完全に有利な状況にあります。

闇はすべて地下から指令してきました。(秘密地下基地、秘密のトンネル)

今後宇宙からコントロールする世界に入り、これからの防衛は宇宙から行われます。

私たちは新しいパラダイムに入っています。

 

トランプ大統領

私は次のプロパガンダメディアを放送停止させるための大統領令を起草しています。そのメディアは、ABC, NBC, CBS, FOX News, CNN, MSNBCです。また、連邦通信委員会(FCC)に上のようなメディアの許可を剥奪するよう求めています。このようなメディアが中国共産党(CCP)だけでなくCIAと結託している証拠があります。彼らの唯一の目的は直接大衆に催眠をかけて洗脳し、特定のアジェンダ、特に「左派とディープステート」のアジェンダに誘導することです。このような組織集団は国家の安全保障の脅威であり、彼らのニュース報道は全く事実ではありません。

ファシストメディア

 

12日掲載の下記のYouTube動画が削除されました。SNSからトランプフォローのアカウントと支持する投稿がどんどん削除されています。

日本においてもメディアが一斉にディープステートに服従する状況が続き、メディアは完全にファシストになり言論統制を敷いています。どんな些細なことでもトランプに不利になるようなことをわざわざ切り取って「事実」であるかのように針小棒大に放映して検証も一切せず米国のネタを垂れ流しています。日本の放送界と新聞はもはや中国・香港国内や第2次大戦下の大本営発表のような状況になっています。私も40年購読してきた朝日を解約して抗議の意思を示しました。もはや、米国大統領選とトランプ大統領勝利の問題は、遙か海の向こうの他人事ではなく、国内の大問題でもあり、大多数は完全に催眠状態で夢遊病者です。恐ろしい事態です!

日本のメディアは、これだけ国民を欺いておいて、海外の話であり米国主流メディア(MSM)に倣っているだけなので責任を免れるとでも思っているのでしょうか?

 

最新情勢

米軍は現在、不正と戦っています。マイケル・フリン将軍やトーマス・マッキンタイヤー将軍のような複数の米国戦士は、歴史に名を残した独立戦争当時の多くの戦士と同じであり、現在は第二次アメリカ独立戦争です。

最近得たインテルの情報によれば、ダークハットはホワイトドラゴン・ソサイアティとその同盟のアースアライアンスに降伏交渉を持ちかけたということです。

「ディープステートはパニックにおちいっており、降伏交渉をしたい。起きたことをよく理解しており、恐れている」。

これは、多次元のスピリチュアル戦争であり、聖なる計画の一環です。単なる政治問題ではありません。もっと深いのです。

地球は開放されつつあります!

光の勝利

Victory of the LIGHT!

#WWG1WGA

〜Pars Kutay

 

 

1月12日

 

1月11日

 

 

 

リン・ウッド

善と悪の戦い

 

今後10〜14日間、多くの政府高官や富裕エリートに関する衝撃的な情報を知るでしょう。

児童売買と小児性犯罪者の問題は、世界的なパンデミックです。

ジョー・バイデン、バラク・オバマ、ジョン・ロバーツ裁判長、

ヒラリー・クリントン、ナンシー・ロペシ、マイク・ペンス、ジェフリー・エプスタイン、

ビル・ゲイツ、など何千人もの人間たちに関わる事実が明るみに出ます。

私はその証拠を見てきました。決定的証拠です。

これは、本当に善と悪の戦いです。

〜リン・ウッド on Parler

 

 

明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。感謝申し上げます。

今年は、真実と正義が拡大し自己を解放する年です。

なお一層、真実と叡智を伝えて参ります。

健康に留意してご活躍ください。

1月8日

 

 

 

1月5日

人類はこのマトリックスを打ち破ろうとしている

 

愛を示して広めるほど、現在の自分の現実に目を覚まします。

人類全体の意識が目覚めさせるほど、マトリックスはほころび異常を来します。

 

キアヌ・リーブスによれば、

「今、戦争が行われており、それが人類の未来と私たちが子供たちのために残す未来を形作る。

しかし、人類はこのマトリックスを打ち破ろうとする兆しを見せている」というのです。

そして、彼は自分自身を「内に秘めた楽天家」と言っています。

Infinity Explorers

 

 

2012年ロンドンオリンピックのこのショーを覚えていますか?

巨大な黒い人形と病院のベッド!

今、それが、いろいろな意味を持ち始めています。

2012年のオリンピックでのこのショーを覚えていますか? 大衆に呪文を唱える背の高い黒い邪悪な人形。これは、目の前で行われた悪魔的儀式です! これは、当局が「情報開示」と考えるものです。彼らの魔法が私たちに不利に働くように、邪悪な計画について事前に私たちに知らせなければならないと彼らは信じています。そこで、自由意思の法則に逃げ道を作るための「策動」がこの儀式なのです。つまり、彼らのすることを事前に私たちに「教えて」しまい、私たちが暗黙の内に病気のゲームへの参加を同意しているという了解を取り付け知らせたという、既成事実化を図る狙いがそこにあるのです。

私たちはこのような嘘と欺瞞に基づいた偽りのマトリックスを抜けます。 人類として、私たちは、「いや、同意しない!参加しない!」と声を上げる時です。

EldoRa & Siman

 

 

1月4日

クライオン

 

地球の男性と女性のエネルギーの間に、実際、対立する様相が変わりつつあります。北半球ではこれまで常に男性エネルギーの比重が重かったのですが、それが変わっています。南半球の古代人の知恵が北半球の古代人の知恵に取って代わり始めています。 その結果、人間の性格がソフトになり始めています。

~ Lee Carroll

 

 

創造主

一体いつまで、古い考え方や昔の感情、振る舞い方に閉じこもっていたいですか?宇宙エネルギーは、一歩踏み出して成長し続け、現実の流れを変える主導権を握るように合図を送っています。前に踏み出して、持ち場について自分のすることをしてください。

~ The Creator Writings by Jennifer Farley

 

 

非常に多数の医療従事者がワクチン接種を拒否しています。<Forbes>2021/1/2

 

誰もがワクチン全般について真実を明らかにするという素晴らしい仕事をしてきました。また、大多数の米国の医療従事者も自分の権利を行使し、知恵を実践していることを示しています。その数を見ると、少なくともこのセクターで大多数が目覚めていることがわかります。私は、ワクチンが出回っている世界の他の地域でも同じことが起こっているという報告や情報をかの情報を得ています。

また、主流メディアのニュースで、合併症、さらには死亡報告も見られ、複数の製薬メーカーから複数のワクチンを最初に接種した医療従事者もいます。多くの人々が死んで、多くの人が合併症に苦しむに従い、実質的に説明責任の問題が持ち上がり、また多くの人が目覚めます。

ソーシャルメディアと主流メディアは、ワクチンのリスクについて啓蒙した人たちに対して検閲をした過去の行為に対して責任を負うことになるでしょう。専門の医師、科学者、ウイルス学者、免疫学者などの大部分がワクチンに反対を表明しながら検閲されましたが、そこには、医療の専門家全体のコンセンサスは不要だというアジェンダがありましたし、今もあることを示しています。

情報が剥奪されても、後になって、その情報に命を救うことができる情報があったことを知った場合もまた、科学と証拠の隠蔽に関与した深刻な犯罪に当たります。SNSにおいては、小人数のファクトチェッカーたちでも、それに関与していれば、人道に対する非常に大規模で広範囲にわたる犯罪になる可能性があります。

十分な数の人が目覚めています。私たちがここにやって来た任務を完了し、情報を得てお互いに繋がって団結する時に来ました。

愛と光

Rick Jewers