ショート 2020-12

12月30日

クライオン

 

ハイヤーセルフはDNAのすべての分子に存在します。先天的にそうなっています。心臓や大脳にハイヤーセルフはいません。ハイヤーセルフは体の外側と内側にあって、皆さんの神性さが生み出す体のクオンタムフィールドに広がっています。

それが、ハイヤーセルフですが、そう呼ばれるのは、人体よりも振動数が高いからです。よって、ハイヤーセルフは、高い波動の自分の一部であり、多次元の現実を作り出しています。人体の自分とクオンタムな自分を繋ぐ、ハイヤーセルフというドアを開けることが出来れば、あなたは完全になります。

〜魂の正体

 

 

12月14日

ベツレヘムの星  NASA

ベツレヘムの星

 

このクリスマスシーズンに800年間なかった天文学的イベントが起きます。

キリスト教の伝統によると、ベツレヘムの星を追いかけて、東方の三博士(ビシスエリア、メリコール、ガサスパ)がイエス・キリストの生誕の地に到着しました。〜アメリカ合衆国(ライス大学)

これは、このクリスマスシーズンに特別な意味のある稀な現象です。天文学の研究によれば、1226年3月4日以降、つまり中世以降は起きていません。

この自然現象は、木星と土星が合に入った時に起こります。ライス大学(テキサス州)の天文学者パトリック・ハーティガンによれば、一見すると二重惑星のように見えます。 

ベツレヘムの星はいつどこで見られるか?

象徴的なクリスマススターは12月16日から21日まで現れ、赤道付近ではいい条件で見られますが、世界中どこでも観測できます。この現象は日没の1時間後に見られます。

このイベントは2080年3月15日まで繰り返され、その後は2、400年後まで繰り返されないため、この機会を利用して手放さない価値があると天文学者のパトリック・ハーティガンは言っています。

 

ユカタンタイムズ

 

12月13日

 

母なる神

インナーサンが動き出す

 

皆さん、素晴らしい1212のエネルギーは特別です。神は、ゆったりしてエネルギーを落ち着かせで取り組むようにと言っています。

今やって来ているエネルギーはこの時のため、特にクリスマスシーズンのための特別のエネルギーです。愛と祝福の厖大なエネルギー地球と人類に送っています。本当の祝福です。

腰掛けてエネルギーを吸収してください。体はどうしたら居合か知っていると神は言います。心の動きを止めてそれに意識を向けてください。

今朝、ソーラーサンが動き出しました。ソーラーサンは、私たちの内なる太陽です。太陽が最も強くなる時と地球が太陽エネルギーを必要としている時に内なる太陽が動き出してエネルギーを出します。

自分の太陽エネルギーを起動してください。インナーさんを輝かせ、太陽エネルギーを必要としている人に送ってください。

自分の中には太陽があります。今、グレートセントラルサンの子たちのインナーサンが明るく輝いています。皆さんは本当に輝いています。皆さんは、明るい太陽です。

皆さんを愛しています。私は母なる神です。穏やかでいてください。

 

Linda Li

 

 

12月5日

 

artsoldier77

いつどんな時もあなたが歩く道を一緒に歩いていたものが誰かを知ったなら、

もう二度と疑ったり恐れたりしないだろう。

~ Wayne Dyer

 

 

クライオン

 

私は刷新を受け入れます。今、体がどんな状態であろうと、それは消えます。不適切なものなら、それは消えて治ります。私は、この地球で神性の一部です。賢明で適切であり、ここの者です。今、私が生きる時です。体に言います。

的気筒なものがあったら、消して、ゴミとして廃棄してください。それは、神の愛のエネルギーに相応しくないので捨ててください。思いやりのあるものだけを私の意識に入れてください。

〜人間の刷新:2013年以降

 

 

 

 

元米空軍中将「サーバー押収作戦で米軍関係者が犠牲になった」
元国家安全保障担当大統領補佐官、マイケル・フリン将軍は、「今回の選挙における不正はアメリカ共和制への攻撃だ」とメディアで述べました。元空軍中将のトーマス・マキナニー(Thomas McInerney)氏は「これは、もはや政治問題ではない。不正を働いた集団は反逆罪を犯した」と示しました。また、ドイツのフランクフルトで選挙データの入ったサーバーを押収する際に米軍関係者が犠牲になったこともメディアで明らかにしました。

+26