ショート 2020-09


 

9月21日

「マトリックス」は映画ではなくドキュメンタリーであり、地球の通貨はお金ではなく、エネルギーであり、借金ベースの金融システムはライフフォースを盗むために使用されてきました。

不安と恐怖は不確実性に対する普通の反応ではありません。その感情は異次元の介入を受けた中枢神経によって引き起こされます。ここには、このフラクタルでホログラフィックな現実にいる人間のライフフォースを吸い上げてきたエンティティが何千年にも亘って存在しました。今こそ、この巨大なエネルギー盗難に終止符を打つ時が来ました。

クンダリーニの覚醒後に最初に気づくのは、ハイヤーセルフとの繋がりであり、体の振動数が増加していることです。もう、不安や恐れを経験しないこと、目覚めた時に無条件の愛に直面してただ消えていくことです。

クンダリーニの流れは完全に神経系を癒すので、そのような宇宙の寄生虫から生命力が盗まれて迷惑を被ることは起こりません。

2つ目は、それまで、異次元の介入という地獄に生きていたときと比べて、呼吸が遅くなっていることです。

目覚めると、鼓動と呼吸が非常に遅くなるので、内面をゼロポイント状態にすることが出来ます。それが、変容とアルケミーの力の秘密です。その時、オーラに光を引き寄せあらゆる曇りと闇が消えます。

~Marco Lopor

 

 

ハリウッドの恐ろしいエイリアン像に打ち勝たねばなりません。

ほとんどの宇宙船は皆さんそっくりのプレアデス人のものですが、ダークフォースはその事実を知られたくありません。天使たちは皆さんのそばにいます。この写真のミールとベックは人間ではありません。

 

9月20日

 

子供を持つ親の皆さん  心の準備をしてください

 

地球に天国が戻ってくるのを止めることは出来ません。あの子たちが帰ってきます。❤☀😇👽💪👊🔥🌎

その子たちは、皆さんの意のままにはなりません。

 

彼らは、皆さんとは違う考え方をします。

彼らのすることが気に入らない時があるでしょう。でも、それについては何も出来ません。そう、その彼らは、皆さんの子どもたちです。

その子たちが一緒になって大人たちに将来の平和について教えても驚かないでください。

その子たちに力がつくと、物事が変わります。

 

~ KRYON

 

 

グレートセントラルサンから注がれる巨大な光の柱の支援のもと

 

今日(当地19日)のトラファルガー広場@ロンドン

しかし、主要メディアは一切報道しません。なぜですか?

考えてください。

一流の医師たち、ウイルス学者、看護師、弁護士、外科医、警察官!

Pars Kutay

 

 

 

日本はホワイトハットである。

防衛省は、広くUFOに関する写真やビデオの収集を呼びけけ、追跡調査チームを立ち上げた。

米国防総省が正式にタスクフォースを立ち上げてから僅か1ヶ月後である。

 

 

9月19日

 

地球のマスター

現在、地球にいる誰もが悟りを開いたアセンデッドマスターになることは可能です。そうなるとの決意は、本人の人生の目的と魂の契約に基づきます。

現在の可能性の環境下では、地球上の70億人が、そのレベルに到達出来ます。そのように精神的昇進が早いというのが、現在という時代と現在の地球にしかない特徴です。ー「悟りとマスタリーへの大天使のガイド」より

〜ダイアナ・クーパー

 

9月18日

香港公衆衛生学院でウイルス学と免疫学を専門とするヤン・リーメン博士は、フォックスニュースのカールソンに、コロナウイルスの発生について

ウイルス研究所からの偶発的な放出だった、と語った。

フォックスニュースのインタビューで、中国政府が主張するよりも前に、政府は新しいコロナウイルスについてよく知っていたと語った。また、この分野のトップエキスパートの一部として知られている彼女の上司は、生命を救うことができた彼女の当時の研究が無視されたと言っていた。

中国当局は12月初旬から人から人への感染の証拠にもかかわらず、ウイルスが1月20日まで人間の間で広がっていることを否定したと述べた。1月14日までに、世界保健機関はCOVID-19の人から人への感染について「明確な証拠はない」と述べた(5月にオーストラリアの新聞にリークされたファイブアイズ諜報機関がまとめた関係書類)。

 

マジェンタ・ピクシー

これはまさに私のスピリットガイドが3月に私に言ったものです。Covid 19は武漢の実験室で(私は武漢に実験室があることは知らなかった)作製され、意図的にリリースされました。 現在、この事実は主要メディアで報じられています。 もちろん、フォックスニュースは現時点でこれをカバーする唯一のチャンネルですが、メディアの中で本物のジャーナリストやレポーターが立ち上がって正しいことを報道し始めるようになると、世界はついに真実を知るようになります。

 

 

9月17日

ANDREW FAZEKAS

 

 

鳥の知らせ

 

天使たちは、近くにいることや希望のあることを知らせるサインとして小さな白い羽を残します。

天使は羽を出現させられますが、それにはエネルギーを要するので、しばしば鳥に羽をふさわしい場所にヒラヒラと落としてもらいます。

天使と鳥は色々と協力します。鳥は、見逃してしまうようなことに私たちの注意を向けさせます。例えば、すぐそばに舞い降りた鳥を見ると、そこに美しい花のあることに気づくことがあります。

鳥の声が空から聞こえて、見上げると、天使の形をした雲が見えます。

<大天使のアセンションガイド>から

〜ダイアナ・クーパー

 

 

9月14日

これから13日間は、合衆国の歴史において歴史的な時になるでしょう。
多くの人々がショックを受けて怒ります。
多くの政治家が非難するでしょう。
しかし、正義に向かう真実の最初のステップがついに刻まれます!
最善がやって来ます!
光の勝利!!!

 

9月13日

火星の逆行

光の皆さん、火星の逆行(9/9-11/13)に入りました。これは2年毎にあります。グランディングして集中することでこの時期をうまく進めます。不確実性を受け入れるプロになった今、2020年は間違いなく私たちにとっては挑戦の年です。 幸運なことに、火星の逆行はすべて不確実性に関わります。「戦争の神」の惑星が空を横切って後方にダッシュする時、愛、仕事、人生の方向性にまつわる不安感が高まるでしょう。

火星の逆行性では、世界が「癇癪」を起こしているように感じることがあります。どこに向かっているか、どの道を進むべきか、不安を感じても問題のないことを覚えておくことが大切です。そのような感情を認めて、不確実性を受け入れてください。

不確実性は最終的には明確になります。みぞおちで感じるその不安感は、体が物事を分かろうとしているプロセスです。だから、それを感じても慌てないでください。逆に、笑顔になってください。未知に対する不安から急いで何かを決めようとしてないでください。

火星の逆行は、私たちの旅の方向を見直す時です。この時期に時間をかけて、目標を見直すと、達成する新しい方法を見つけることも可能です。この火星の逆行期間を進む一番良い方法は、自分のことを大事にし、直感に耳を傾けることです。エネルギーレベルのバランスを取り、線引きを明確にし、ルートチャクラと連携してください。

Miranda❤️

Angelic Reiki Light Healing

 

 

9月12日

 

私たちは、これまでで何回かありましたが、最も厳しい月を過ごしています。マザー・アースは自らの中に蓄積した怒りを放出し始めています。私たちの感情エネルギーは大地の中に入りアトランティス崩壊以降何千何万年にもわたって堆積して来ました。

時々、地震や火山噴火などで感情エネルギーは放出されましたが、ガイア自身、新黄金時代に備えて浄化を加速しています。良い話は、自分の5次元チャクラに取り組んでいる人の数が増えていることです。だから、そういう皆さんは地球のヒーリングに大勢で貢献しています。

高い周波数の光が皆さんの12のチャクラからアーススターチャクラに降りることが可能になり、大天使サンダルフォンやゲルシサGersisa、他の天使たちがレイラインから最も必要なところにこの光を広げます。

特定の高い周波数を特別に呼んでこの光を大きくすることができます。この光が地球内部に溜まった低い波動の淀みを消してくれます。皆さんは、ただこのエネルギーをアーススターチャクラに降ろし、後は正しい場所に流れていくと信じていれば十分です。外に出かける時は、私はそういうことをしています。至って簡単です。

ユニコーンの煌くホワイトライトを呼んでください。

マハトマエネルギーのホワイトゴールドの光を呼んでください。

バイオレットフレームを呼んでください。

アセンションした火星の一部であるナイジェラNigellayの光を呼んでください。その光には平和のエネルギーと精神的リーダーのエネルギーがあり、今非常に必要としています。

自分にぴったりの天使のエネルギーを呼んでください。

以上のエネルギーは、あなたからアーススターチャクラに流れながらあなたを浄化し、さらに拡大して、低いエネルギーを地球の愛と平和と喜びに変換します。

愛と天使の祝福を

 

〜ダイアナ・クーパー

 

 

9月11日

山羊座で火星が逆行

 

変な夢を見たりよく眠れないなどアセンション症状が激しくなっています。半年間、火星は山羊座にあって長期間にわたりその過去を表します。

火星は銀河が残したものを知りたい人にその過去を語ります。その最初は、エロヒムがテラの双子、テラ1とテラ2を創造した「最初の時」です。両方とも意識のある生命体のために青々とした緑豊かな庭のある家として設計され造られました。それが、「地球」と「火星」です。

その後、約2万年前に、遥か彼方の宇宙で大爆発が起きその衝撃波が銀河に広がりました。火星はその大気を失い庭は破壊されました。

地球揺れ動きよろめきましたが、その後、ゆっくりと回復しました。

火星の魂はすべて地球に移りましたが(テラ1)、「家」を失うというトラウマを抱えることになりました。そして、トラウマが解決されない場合と同じように、殆ど、移った魂たちはそのトラウマをもて遊び始め、新しい家を破壊し、その存続を脅かしました。

 

大天使ミカエルは私たちに、この深い傷を癒して地球の私たちの「家」を取り戻す時が来たと言っています。

いつの日にか、私たちは火星を元通りの庭にする時が来るでしょう。

しかし今は、私たち自身の深いトラウマを癒して地球の庭を取り戻さなければなりません。

以上、宇宙の知識を探求する人には、初のニュースです。興味のない人は、忘れてください。

 

~セリア・フェン

 

9月9日

クライオン

地球に最も偉大なマスターたちが生きていた頃、皆さんはその彼らの男性の中に女性のエネルギーを感知できました。

そのエネルギーはソフトで、目を見ればその優しさが見て取れました。

マスターたちは母親のエネルギーを映し出していました。

地球の優しい女性の精神を放つことが、地球平和の鍵になります。

そのことを皆さんは知っています。

皆さんは何にでもなれるということを分かってください。

今回は、女性が地球の優しさ、穏やかさの鍵になりますが、その女性に宛てた簡単なメッセージです。

 

 

地球に到達する光はまだ地球全体に均一に届いていません。この光は、「パワースポット」という最も強い場所に入ります。光の波は、このパワースポットから外側に放射状に広がり、大きく円形に拡大して、シフトと影響を生み出します。 そのようなパワースポットは、世界中のすべての都市およびコミュニティにあります。パワースポットの中にいて繋がると、縦方向にどんどん能力が大きくなるのを感じます。

そのような場所の機能は、成長と物質の変容・変換する膨大なグリッド網の構築です。新しいエネルギーがどんどん大きくなっていますが、今後に起こることに比べたらまだ微かです。日々、意識をクリアにし、瞑想や他のワークをする人は、まだ心を閉じた人よりもこの変化にもっとよく気づくことができます。

自分を育て向上し、非常にソフトな癒しのエネルギーに包まれだけでなく、楽しいことをすることが欠かせません。そうやって自分を大事にすることで、もっと楽に変容が起こります。忘れてはならない重要な点は、この変化は、望む現実へと変わるチャンスであり、成長と喜びと愛と信頼に重なる自分になるきっかけであるということです。皆さんは多次元の自分に気づき人類の進化という大きな計画に進んでいるところです。

~ アビゲイル・ウェインライト(Abigail Wainwright)

 

 

幸いなことに、精神的免疫系が生まれつき備わっている人がいて、そういう人たちは、遅かれ早かれ、生まれた時から社会的条件付けという形で移植されて来た幻想的世界を拒絶します。その人たちは、何かがおかしいと感じ始め、答えを探し始めます。内面の知識と外側の異常な経験は、その人たちに他の人には気づかない面を見せ、それによって目覚めの旅が始まります。目覚めの旅の各段階は、大衆の意見ではなく自分の心に従い、また、忘却のベールを見抜く知識を身につけながら進みます。

~Henri Bergson

 

9月2日

 

人間は、私たちの言う宇宙全体の一部であり、時間と空間が限られている部分です。私は、自分自身、自分の考え、他から切り離されたものとして自分の感情を体験します。

私たちの課題は、すべての生き物と自然の全体をその美しさに包み込む思いやりの輪を広げることによって、この監獄から自分自身を解放することです。

~アルバート・アインシュタイン

 


マジェンタ・ピクシー

9月に入ると地球史上最も困難な時期に突入します。

そのエネルギーは、アトランティスのエネルギーに匹敵します。

 

聞いてください!

WWG1WGA :: 29.08.2020 16:52:30 109

 

第二次世界大戦後、ドイツとアメリカ、ロシア、フランス、イギリスの間に平和条約が成立しなかったことをご存知ですか? ドイツが憲法を与えられたことがないことは知ってますか?

数週間前、トランプ、プーチン、ジョンソンがドイツ政府が総辞職した時に、ドイツ国民に提案される平和条約に署名したことを知っていますか?

ヨーロッパ中から何百万人もの人たちが、平和、自由、人権、主権、ビッグファーマ(悪徳製薬会社)、NWO(新世界秩序)、児童人身売買、ディープステートに反対するデモに参加するためにベルリンを訪れたことを知っていますか?

訪れた人は政府が総辞職するまでベルリンに滞在することを知っていますか?

軍隊、警察は民衆の味方であることを知っていますか?

合衆国とロシアがドイツのデモをサポートしているのを知っていますか?

今、世界中の医師がベルリンで集会を開きコロナ19の詐欺に抗議していることを知っていますか?

ロバートFケネディJr.が会その会議に参加し、また、1962年に叔父のJFKが有名な演説をしたブランデンブルク門の前でスピーチすることことを知っていましたか?その有名な言葉は「私はベルリン市民です!」。

違います、あなたが上のことを知らなかったのは、知らされなかったからなのです。

これは、世界中の人々を目覚めさせ、人々の主権者としての権利と人権を要求する転換点です。

もう羊はいない!

 

#WWG1WGA

#SaveTheChildren

ロバートFケネディJr.

人々は、大衆を組織的に従わせる恣意的な規則や決まりをでっち上げるリーダーは望んでいません。私たちは製薬業界と経済的につるむ保健当局ではなく、大手製薬会社ではなく私たちのために働く職員が必要です。私たちは、製薬会社の利益や政府の支配や決定権ではなく、子供の健康を心配する保健当局の職員を求めています。

 

これは、すごい、、、ベルリンでのこの平和的友好的な行進にスターブラザーズが支持してくれている!!⭐️

42+