人間の新しいテンプレート by ザ・グループ

new-human-template

「テンプレート」については字幕ニュー・ボディテンプレート」「古いテンプレートを解放する」参照。

光の灯台 ~ Re-minders from Home

2010年6月15日

新しい人間のテンプレート

生と死の境界が希薄になる

 

From Steve:

今月、ザ・グループは方向を変えて人間の身体と目前にある人間の変化に的を絞っています。セクシャル・エネルギーの注入が、今この時期、惑星地球で猛威を振るっていることに言及しています。普段の人々の行動を見れば分かります。しっかりしていた、揺るがないと思えたことが、いろいろな方向に動き出しています。

今回のメッセージで指摘している大きな点の一つが、肉体に関することでした。肉体の再配線が次の段階に向け進行しており、そのことによって、これまでの古い人間のテンプレートが、体から外れていきます。先ず、古いテンプレートが外されると、人間の肉体のエネルギーは傷つき易くなります。事実、この時期に人間は故郷にもっと近づき、生と死の境を簡単に越える、とザ・グループは言っています。 

この期間、地球の多くの人が新しい位置につくために、人間は想像以上に死に近づくと言っています。彼らの言っている意味が、正確には分かりませんが、このチャネリングで一つ気づいたことは、ブリタニー・マーフィーと彼女の夫のことです。二人とも殆ど何の前触れもなく他界したのです。生と死の境は、思う以上に接近しているのです。そこで選択があります。そのことを心配し怖れるか、あるいは今日が最後だと考えて生きるか、です。しかし、別の理由で私たちは目的に向かっています。

素晴らしい月を、「光」を沢山広げてください!

ビッグ・ハグ

 

(訳注)ブリタニー・マーフィー:米国女優、2009年12月没、32歳。撮影途中の作品が多くあり、風邪が引き金になったと考えられる突然の死。夫も5ヵ月後に突然自宅で死亡。

 

故郷からご挨拶

 

人間の進化の境界地点

今日は、ヒトという動物の発達と進化において、特別な時です。生きとし生けるものの進化のサイクルには、すべて大きな時代の変化があります。勿論、人間は、生きて呼吸しているものの中には、実際には生きてはいないものが多い、そう考えています。周りにあるものは、ある意味で生きており、呼吸しているのですよ、皆さん。生きていないものがたくさんあると考えていますね。浜辺で貝殻を拾って、命のエネルギーが宿っていないと言います。が、生きているのです、皆さんはそのエネルギーを感じようとはしないだけです。もしそれが、死んでいて進化していなければ、この世界に合う波動域内には存在しません。

皆さん、そういうわけで、今日は特にこの境界についてお話したいと思います。ここが、皆さんの体が変わろうとしている地点なのです。人間の再配線について前に言いました。皆さん一人ひとりは、これまでなかったほど地球で光を備えるために、エネルギー的な再配線が進行しています。その意味するとことは簡単です。魂と完全に一体ですが、魂の小さな部分だけが肉体の中にあります。皆さん自身のハイヤーセルフを通して、魂のすべてに接触しています。ハイヤーセルフが、肉体という小さな一部をこじ開けて、本当の自分という大きな全体に繋げているのです。その繋がり方が、変わろうとしています。

テンプレートを外す

このことは以前お話しましたが、このプロセス全体を理解するのは重要なことなので、改めてここで触れたいと思います。人間は、肉体を持たないで地球の旅を始めました。皆さんは、天使の体と言ってもいいのですが、物質的な密度のないエーテル体でここにやって来ました。繋がりを保てなくなる時が来ました。自分のスピリットを宿すために密度のある状態にしなければなりませんでした。この時、初めて、地球で肉体を持ったのです。皆さんは、地球と繋がり、地球も皆さんと繋がっています。皆さんは、この惑星と長く関わっているのです。

前にお話ししたように、皆さんがエーテル体から密度のある物質に変わるには、長い期間かかり、進化しました。その時、波動を下げましたが、人類にとっても、地球に起きた出来事としても、それはとてつもない進化だったのです。皆さんは、今まさに、同じくらいの進化を経験しようとしているのです。隠すことではありませんよ、皆さん、あなた方の波動が高くなっているのです。しかし、進化の途上、肉体でいるために波動を下げる必要がありました。そういう時がありました。肉体に入り込もう、故郷を探そうと、出来ることは何でもやろうとしました。自分の外に、内側に感じるものを見つけようとしました。それは、自分のスピリットをその密度のある生物的泡沫(肉体)を通して輝かせようとするためでした。今、皆さんは、そのことを開始し、肉体はそれ自体進化しようとしています。その肉体は、いずれ行く行くはライト・ボディに帰っていきますが、それも正直に言いましょう。その時、最早肉体の密度が不要になります。皆さんが、今経験し始めようとしている移行の数々は、規模の大きいものなのです。

地球に来た当初、肉体を持つものだと思っていましたが、それは僅か500体しかありませんでした。何十億もの魂が地球にいましたが、肉体を持てたのは、たった500の魂だけで、その魂が今のようなゲームをする決心をしたのです。だから、人間の肉体の原型は500しか造られなかったのです。その時から人間は、その原型となるテンプレートに制限されてきました。それが今、変わろうとしており、シフトし始めています。最早皆さんは、そのようなテンプレートは要らなくなります。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について