人間の新しいテンプレート by ザ・グループ

new-human-template

「テンプレート」については字幕ニュー・ボディテンプレート」「古いテンプレートを解放する」参照。

光の灯台 ~ Re-minders from Home

2010年6月15日

新しい人間のテンプレート

生と死の境界が希薄になる

 

From Steve:

今月、ザ・グループは方向を変えて人間の身体と目前にある人間の変化に的を絞っています。セクシャル・エネルギーの注入が、今この時期、惑星地球で猛威を振るっていることに言及しています。普段の人々の行動を見れば分かります。しっかりしていた、揺るがないと思えたことが、いろいろな方向に動き出しています。

今回のメッセージで指摘している大きな点の一つが、肉体に関することでした。肉体の再配線が次の段階に向け進行しており、そのことによって、これまでの古い人間のテンプレートが、体から外れていきます。先ず、古いテンプレートが外されると、人間の肉体のエネルギーは傷つき易くなります。事実、この時期に人間は故郷にもっと近づき、生と死の境を簡単に越える、とザ・グループは言っています。 

この期間、地球の多くの人が新しい位置につくために、人間は想像以上に死に近づくと言っています。彼らの言っている意味が、正確には分かりませんが、このチャネリングで一つ気づいたことは、ブリタニー・マーフィーと彼女の夫のことです。二人とも殆ど何の前触れもなく他界したのです。生と死の境は、思う以上に接近しているのです。そこで選択があります。そのことを心配し怖れるか、あるいは今日が最後だと考えて生きるか、です。しかし、別の理由で私たちは目的に向かっています。

素晴らしい月を、「光」を沢山広げてください!

ビッグ・ハグ

 

(訳注)ブリタニー・マーフィー:米国女優、2009年12月没、32歳。撮影途中の作品が多くあり、風邪が引き金になったと考えられる突然の死。夫も5ヵ月後に突然自宅で死亡。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください