魂の特徴 by クライオン

293188_220984648025046_1486927671_n

J. O. P. B.(魂の特徴)

Lee Carroll 2014-9-6

スイス  バーゼル

 

こんにちは、皆さん。クライオン・マグネティックサービスです。チャネリングは、皆さんが思っているより遥かに普通に見られることなのです。この会場にもどうやればいいか知っている人がいます。ヒーラーがクライアントに近づくと、そこでコミュニケーションが生まれます。それはチャネリングですが、そのヒーラーはそれがどういうものか知っています。ヒーラーは脇に寄ると必要な情報がやってきます。その情報は、目の前のクライアントの内部で間違いないと確認されることがよくあります。それから2人のエネルギーはバランスよく踊り出し、チャネリングが始まります。

ヒーラーとチャネラーには共通するものがあります。共にチャネリングをしていますが、方法が違います。ヒーラーはヒーリングをしているのではなく、バランスをもたらしているのです。人間は誰も他の人を無理矢理治すことは出来ません。しかし、殆どのクライアントはバランスを戻すことを求めており、バランスの取れたヒーラーの手助けで自分自身を癒せるのです。本当のヒーリングは、この協調したプロセスが必要で、今皆さんが聞いているのはそれと同じことです。今皆さんに届くメッセージの中にバランスのあるエネルギーが存在するのです。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。