ショート 2020-05

5月28日

 

創造主 ~ 手を伸ばす

日々、毎月、毎年、あなたは頭の中で生きてきました。それは、社会があなたに教えたことです。残念なことに頭で生きて頭を使って進めると、あなたと周りに溝ができます。

今日、宇宙はハートに目を向け、ハートで感じるように言っています。どう感じますか? これからの人生、何をしたいですか? 何が残されていますか? 私の声をあなたの中心に通して世界に広げてください。あなたは訳あってここにやって来ました。あなたの目的は目の前にあります! あなたの真心、愛を込めて手を伸ばして自分の目的を手にしてください!

~ Creator by Jennifer Farley

 

5月26日

クライオン 

天使の姿

じっと私を見ると、私は11面カットになっていることが分かるでしょう。そして、それぞれが区分けされていることがわかります。ステンドグラスのようにそれぞれの面は別々に分かれています。また、それぞれの面は独自の色になっています。私に近寄って一周しながら見る時、私は回転します。私がクライオンエネルギーの波動にまで回転すると、クライオンエネルギーの色が発生します。その時が、11面カットが完全に一つになる瞬間です。皆さんに見えるものは、一断片、本当の波動の残像に過ぎません。本当の波動のほとんどは、皆さんの肉眼で捉えることはできませんが、見える光景が、美しい赤褐色の玉虫色です。それが、皆さんに見えるクライオンの色です。

(Book 1: The End Times, p. 87 )

(訳注)私がザ・グループを見た時の光景が、上の通り、光の色が一つになり、美しい玉虫色の光になって回転する姿でした。非常に力強くダイナミクに回転していました。

 

 

天使の姿はどう見えますか?

モーゼは藪が燃えているのを見ました。その時天使はどう思ったでしょうか?天使は神と同じです。天使が光を発生させましたが、当時光は火によってしか発生しません。光は煌々と輝き、消えませんでした。モーゼは、藪が燃えていると解釈しました。それが考えられることでした。歴史を通じて「燃える藪」として通りました。

輝く光の玉(燃え盛る藪)にははっきりした形がありません。それが皆さんに見える多次元の初歩的な形です。奇妙なのはその形とスムーズにぐるぐる回転しているような様子で、本当に3次元物質にないものです。でもそういうものが目の前に現れたのです。 それは、天使です。

〜多次元の光景 2017-12-3@ラグナヒルズ

 

 

5月23日

この写真にあるのは、素晴らしいオーブの写真です。強い色が祝福の光を発しています。

オレンジ・レッドは、大天使メタトロンのアセンションエネルギーです。

ブルーは大天使ミカエルの守護と勇気の光です。

ホワイトグリーンは、自然の天使である大天使パーリミークPurlimiekと大天使ラファエルのエメラルドグリーンが一緒になってその辺りをヒーリングしています。

バイオレットは大天使ザドキエルとセント・ジャーメインの変容光線です。

イエローは大天使ウリエルの平和の光線です。

このオーブは極めてパワフルでありしかも非常に特別なもので、その中にはアセンデッドマスターが含まれています(セント・ジャーメイン、エルモリア、レディ・ナダ、サナンダ、クートフーミ、マイトレーヤ、サナトクマラ)

このオーブを見ていると、あなたのチャクラの周波数を上げ、5次元で活発に動き出します。

このオーブは、神に対して心を開きやすくし、本当の自分を知ってミッションを手にするようにします。

 

~ Diana Cooper 💜

 

 

創造主 ~ 心安らぐ奇跡

一日を過ごす時に覚えておいてください。あなたの周りで、ほんの束の間の素晴らしい瞬間に奇跡が起こるということを。他の人の顔に柔和でその人にしか分からない笑顔が溢れる時の、自然に笑いがこぼれたり、何かに閃(ひらめ)いたりする時のその人の表情。それは決して雷のようなびっくりするものではなく、また、大きな手柄を立てて大声を出すようなものでもありませんが、その表情自体がまさしく奇跡なのです。その一つ一つを心で受け止めて、あなた自身、混じり気のない光を明るく輝かせていってください。

~ Creator by Jennifer Farley

 

大天使ガブリエル

 

非常に多くの人が本当のような鮮明な夢を見ています。別れた人や亡くなった人たちの夢をみることがよくあります。それは、ヒーリングや溜まったエネルギーを放出すること、バランスの回復、カルマの開放や魂の契約を解くなどの一つの方法なのです。アセンションは多層的で様々な局面があります。そして色々なレベルでヒーリングが起こります。夢で誰かと会うのはあなたが癒されるだけでなく、例え向うの世界にいて身体がなくても夢に現れる本人をも癒しているのです。ですからそれは素晴らしいことです。バランスを回復し癒しを起こす本当に素晴らしい機会です! 皆さんは実に特別な時にいます。

~Archangel Gabriel thru Shelley Young

 

5月7日

創造主〜違う道

 

この変革期に地球に与えられた機会は、前例のないものです。極端だと感じる人もいるかもしれませんが、基本計画においては、自然は自然がなすことをしています。☺️リセットボタンが押され、人類全体はコースを変更するチャンスを与えられました。参加する人もいれば、しない人もいることは宇宙も知っています。それで結構です。十分な数の皆さんがそのメッセージを受け取って、これまでと違い、優しく、穏やかで、賢く、もっと思いやり溢れた現実に向かう道を進み始めました。この時の経験を心に刻んで成長してください!

~ Creator by Jennifer Farley 2020.5.6

 

 

クライオン &リー

自分を愛する

 

「まず、自分を愛さなければなりません!その時に、思いやりが生まれます。その思いやる心は非常に純粋です。調和と知恵が表れて、あなたから輝き出します。そうやって、世界を変えるのです」〜クライオン 

 

リー・キャロル

クライオン の中心にある真実は、何事も、まず自分を大事にしない限り自分もこの世界も変わらないということです。

世界中のライトワーカーやヒーラーに最もよく見られる特徴の一つは、「自尊心の欠如」です。断言できます。自分を愛せないあなたを他の人が愛せますか?あなたの出すエネルギーは自分に戻って来ます。だから、自分を敬わない場合、誰もそんなあなたを敬うことはありません。

生まれつき卑しいとか罪人だ、取るに足らない人間だ、人生そのものが安っぽいと言われたりする中で、自分を愛し自分にありがとうと言うのは難しいことです。どうやってそれを乗り越え、受け止め方を変えたらいいか?

クライオン は、次の言葉で私たちの本当の姿を言っています。

「皆さんは生まれつき壮大です。目的があって生まれました」。「皆さんの中には創造主がいます。自分や周りの人を変える際に必要な手段も自分の中にあります」。

最も基本的な真実の一つは、

「自分を愛すると、周りの物事はそれを反映し、それに応じて動き出します。皆さんは神に愛され神に尊敬されています」。

 

 

創造主 ~ 他の感覚

理屈や推論、知性。これは皆さんの地球の言語です。

しかし、気持ちや感情、直感を軽く考えないでください。

宇宙はそうやってあなたに語りかけるのです。

 

 

エイブラハム

他の人には何かがあるとか、あるいは持っていないものがあるとか、それはあなたとは関係がありません。あなたの経験に影響する唯一のものは、思考による「非物質的エネルギー」の生かし方です。あなたは豊かさを経験しているとか豊かさがないというのは、他の人がしていることや他の人が持っているものとは関係がありません。関係があるのはあなた自身の見方考え方なのです。関係があるのは、重要なのは、思考エネルギーの出し方だけなのです。変わるために運が欲しいと思うなら、全く違う人生のストーリーを語り始めなければなりません。

 

クライオン ~2つの部屋

2つの部屋があります。一つは信じられないほどの光でいっぱいです。もうひとつの部屋は完全に暗闇です。この2つの部屋には仕切りのドアが1つあります。

ドアを開けた時、どうなるか注意して見てください。光の部屋の方に立ってドアを開けた場合、暗闇は一度に光の部屋に漏れ出しません。暗闇の部屋は闇の状態のままです。でも、今度、暗闇の部屋にいてドアを開けると、突然光が押し寄せて来ます! ドアを開ける前にあった闇はもう消えてなくなっています。光は闇を上回ったのです。

皆さん、こういうわけで光の動きは能動的で、闇は受け身なのです。光明(悟り)のエネルギーは、地球の古い闇のエネルギーを照らす、活発に動く光の合図(灯台)です。極少数のライトワーカーでさえも、自分の輝く光を持っていろいろな所に出かけると、まさに地球のエネルギーバランスが変わるのです!
私たちがそれほどまでに皆さんを愛するのが、何か驚きですか?

 

5月2日

アセンションエネルギーは、今、強力です。 5/5ゲートとおうし座/さそり座満月に向かって進む時は、強力です。

吐き気や疲労を感じ、消化器系、神経系に症状が出る場合があります。現在地球で経験しているような重いエネルギーの中を進む時にも同じように症状が表れることがあります。

気づいていると思いますが、私のウェビナー以外、地球上で繰り広げる意識の戦いについて、私は多くを語って来ませんでした。それはひとえに、愛が勝利を収める唯一の方法は、私たちが愛に意識を向け愛の心でいることであると私は信じているためです。現在の状況では、それは愛と思いやりの高い周波数を維持し、今後現れる新生地球に意識を向け続けるということです。

愛以外のものは、怒りと恐れの低周波に引き込まれ、今影響力のある悪質でひねくれた力に操られやすくなるでしょう。

世の中には多くの「意見」や「見方」があることを忘れないでください。しかし、愛は唯一の宇宙の現実と真実です

私が「プレアデスライジング」と呼んでいるこの素晴らしい時期に、アルシオーネから発せられる光のコードは、新生地球の意識への道を照らしています。自分の周波数を落とし、新しいタイムラインから脱落しないようにしてください。 皆さんは全員、新生地球の現実を具現化する上で必要です。

銀河の牡牛座近辺で非常に強くなっている聖なる女性のハートから、素晴らしく思いやり深いエネルギー波が届いています。

マザー・メアリーの美しく祝福されたエネルギーは、私たちを癒し、新しいレベルの慈悲と愛に導き、活性化します。

このエネルギーは、ただ神の愛と思いやりを載せておりであり、美しさが周りに表れる空間を設けています。聖なる女性のエネルギーは、今地球に降りる場がとても必要です。

素晴らしく祝福された、光が溢れた一日を!

〜セリア・フェン

 

創造主 ~ 一歩引く

 

思い込みから抜け出すことについてはいろいろなことが語れています。時には、一歩引いて、宇宙にすべてを任せてみてください。

by Jennifer Farley

 

手放すとは気にしないということではありません。手放すとは一切関わらないということではありません。手放すとは何とかして結果を出そうとすることを止め、行動する自由を与えることです。

暫くの間囚われず逆らわずに、そのままにすることです。不可能なことをコントロールすることを止めることです。そうせずに、出来ること、可能なことに意識を向けること。それは、ひいては自分を大切にすることに繋がります。できるだけ穏やかに優しくまごころを込めてそうすることです。

Sacred Dreams

 

 

母なる神 ~ 一人ではない

わが子の皆さん、あなたは一人ではありません。私たちのことは見えませんが、あなたの周りには数え切れないほどのヘルパーたち、天使やガーディアン・エンジェル、アセンデッド・マスター、そして私の大切な大天使たちがいて、皆、直接、私と聖なる父の子どもたちです。その彼らが近くにいます。時には感じたり、匂いがしたりするかもしれませんが、まだ目には見えません。いつでも彼らは許可さえあれば可能な限りあなたを手助けしようとしています。彼らはあなたの人生の契約に反したことはできませんが、あなたを導き、癒し、守っていきます。しかし、彼らは皆さんの自由意思を尊重していますが、それがもう知っていると思います。彼らはあなたの言うことを聞くことが出来、私も聞いています。私たちは皆、あなたの呼びかけを待っています。たった一つの考えでさえ聞き逃しません。私たちは皆さんを訪ねるのではなく、いつもそこにいるのです。

Copyright © Isabel Henn

 

26+