ショート 2020-04

RICHARD KALVAR, MAGNUM PHOTOS

 

4月27日

皆さんが今のところ理解できないところは、動物界は色々なレベルで人類をサポートするために地球に生存することを了解しているということです。
地球上生きる動物に元々備わった精神は、人間に対して非難しないというものです。人間は動物界に大きな責任がありますが、動物界は人間を非難しません。動物のメンタルに人間を有罪だと裁く意識はありません。むしろ、本能的に、愛を持って無条件で人間をサポートするという意識なのです。

しかし、野生の動物は、完全にグループソウルの意識で生きています。人間と交わるまではその状態でいます。個別意識とアイデンティティが生まれるには、人間との交流によって人格的に溶け合う意識が生まれることが必要です。しかし、溶け込みながらグループ意識もまた持っている、ということも言っておきます。

 


グループの目的は人間とグループソウルを体現したペットが人間と交流することによって貢献する場を広げることにあります。したがって、人間との交流がペットとの個別の場を創ります。だから、言ってみれば、動物たちは、高い目的のために飼い主のメンタル、感情、人格を共有するようにプログラムされることに喜んで同意して来たのです。

~ メタトロン「神聖な動物界」

 

地球と自然の周波数はかなり速く上昇しています(動物の57%が5次元にアセンションしました@2013)、木々や植物も動物と同じようにそのエネルギーで私たちが成長するのを手助けしていくでしょう。だから自然の中に入ると、益々エネルギーが高くなり元気になっていきます。

~ ダイアナ・クーパー

 

必要なのは沈黙です。心が静かに穏やかになれば、すべてが正しいタイミングで起こります。日の出が世界中を生き生きと蘇らせるように、自分自身の深い所に気がついた状態になると、自分の心の動きを変えることが出来ます。自分の深いところの静寂さに入り、その光に気づいている時、自分内部のエネルギーは高まり、難なく奇跡が起こります。

~ Nisargadatta Maharaj

 

宇宙は直感を通して方向性を知らせてくれます。それは、内なる声や、引っ張られる感じ、ある感覚、深い気づき、感情、かすかに知っている感覚、エネルギーなどでそれを受け取り、方向を示してくれます。この直感はいろいろな形ですが、かすかなために漠然としていることもあります。しかし、それに注意すれば、自分のハートの中心から全身に流れるような感じがあります。それが、聖なる神へと繋がる生まれ持った導きです。直感は生まれながら持った神聖なギフトです。あなたのすべての細胞にはこの先天性があります。その力に従って、魂が人生で最高に表現できるようにしてください。

~Sacred Dreams

 

悟りのプロセスは、何かを「する」ことではなく、ただいることが分かると、純粋な自分を放つようになり、人生は根本的にシフトし始め、その真実を映し出します。皆さん、「・・になる」という言葉は、ただ「存在する」と考えてください。すると、それ以外のことは自然に向こうからやって来ます。

〜大天使ガブリエル thru Shelley Young

 

 

4月25日

大天使ガブリエル

新生地球の創造

 

自分を知る旅路の当初、比較対象することは非常に重要な方法になります。人間が自分を知らなければ知らないほど、反省し成長することに抵抗し、魂は人生に多くの困難と試練に直面させて気づかせようとします。

それは罰ではありません。それどころか、まさに必要なことを得るための愛の行為です。そうして初めて人は自分に気づきます。そういう理由で、人は何度も同じような辛い経験をその都度繰り返し、そのうち、もう同じ事を繰り返すことが嫌になっていきます。

でもそこには素晴らしいことがあります。一旦気づいて成長しようとすると、前に進み成長するためのきっかけとしてトラウマを起こしたり嫌な経験をする必要がなくなるのです。本当に魂の成長を図ろうとすると、人生はもっとスムーズに流れます。障害も小さくなってすぐにそれと気づくので、方向を修正するようになります。トラウマ的な経験や不満はますます少なくなります。気づくのに極端な出来事を経験する必要がなくなるのです。意識的に気づきを得ながら生きるようになります。

自分を知って成長しようとするようになると、自分を癒すだけではなく、同時に共同創造者として生き始めるようになります。人生は何かが降りかかってなすすべもないものだというような考えを手放して、自分本来の力と能力を発揮して自ら人生を創り上げます。人生は、本当のあなたが持っているものを映し出すようになります。宇宙のエネルギーと一緒に踊り出すのです。それは見ていて本当に素晴らしく、地球のすべての魂はそうなれるのです。

それが、新生地球の創造です。人は次々と本来の自分を取り戻しトラウマや混乱は必要なくなります。光の人間は意識をフルに働かせ、自立した人生を歩み始め、変革を起こして、最終的に地球平和を築きあげていくでしょう。

~Archangel Gabriel thru Shelley Young

 

4月19日

今夜、座っていたら亡き父が急に来てメッセージをくれました。本当に父の声でした。実際父の話は、この間のトートの話と同じでした。

https://lightworker-japan.net/archives/22346

ハイ、スージー。今日、知って欲しいのだけど、世界は大丈夫です。あなたは悪巧みを心配していますが、心配することは何もありません。

誰もが成長するために自分に一番役に立つプログラムを実行しています。恐れを感じる人は、恐れる経験が必要なのです。リセットに遭う人は、リセットすることが必要なのです。

古い世界はもう終わりなので、バイキングにいるようなものです。誰もが競って甘いデザートを皿に盛ろうとしていますが、先ずは皿をきれいにしなければならない人もいます。人によって違うのでいろいろな経験をする人がいるのが分かります。あなたは大丈夫です ❤️

Copyright © 2020 by Suzanne Spooner. All Rights Reserved.

 

4月12日

カルマ

殆どの人間を駆り立てるものの一つは、カルマです。でもカルマは、未完の仕事以上の意味があります。皆さん、カルマは過去の行いの罰や償いではありません。罰は裁きであり、神のすることではありません。カルマは過去の経験を感知して情緒的反応を引き起こす結果、皆さんは同じことをしようとするか、しないかを選択します。カルマはパワフルで、殆どの人がカルマだと感じますが、それがDNAのアカシャによるものだと知っている人はいません。その演技構成は終了しないこともしばしばです! 警察官は警察官になり、軍人はまた軍人になり、母親役でまた母親になります。カルマは物事のポジティブとネガティブ両方を記憶するドライバー(起動作用)です。時には単なる感情であることもあります。時には、典型的な思考パターンに陥らせて問題を引き起こします。

そのパターンを知りたいですか? 心理学の専門家が最も苦労する典型的な問題です。説明するのは難しいですが、そういうことがあるのは分かりますね。DNAによって感じるものの中には、不愉快なものもありますが、それで自分を思い出します。皆さんはそういうものなしで生きられません。それがカルマです。この人生に生まれて、生きている資格がないと思う人がいます。そのような意識であれば、DNAはそれに合わせて働きます。知っていますか? 体は人の考えることを手がかりにします。自分に価値がないと思うとそうなって問題を引き起こし、益々自分が嫌になり価値がないと思います。ドラマを引き起こし、中にはそこから抜け出せなくなる人もいます。アカシャはそういうことをします。アカシャは実際にあった記憶ではなくその時の考え方や気持ちの持ち方に反応します。

しかし、皆さんはカルマと言う古いドライバーを捨てて来ました。だからこれからは自分で創造する時なのです! もうカルマはありません。

〜クライオン 「漠然としたアカシャ」

 

大天使ガブリエル

 

目覚めた人にとって最も重要なツールの一つが、感謝です。皆さんは感謝は丁寧で上品な態度でいることだと考えています。それも一つで私たちも認めますが、感謝はそれどころではありません。感謝は非常に高くて、それでいながら最もグランディングさせるエネルギーなのです。非常に深くてパワフルなツールです。宇宙にクリアなフィードバックを送るだけでなく、こうなってほしいという望ましいエネルギーを人生にアンカーするのです。感謝の気持でいることは、深い祈りと非常によく似た強力な瞑想状態です。いろいろな瞑想のように、練習を重ねると、体のエネルギーは目に見えて変わります。多くの人が瞑想するのに四苦八苦しますが、感謝を励行することは、瞑想に代わるシンプルで素晴らしい行為です。感謝によって素晴らしい結果が生まれ、永続していきます。そこで周りを見てください。見たいと思うものが目の前にあることに有り難さを感じてください。感謝のエネルギーに浸って、感謝することは神聖な気持ちを表す行為なのだと思ってください。深い感謝に包まれると、完全にそのエネルギーを人生に引き寄せて映しだしていきます。すぐに出来る、もっともパワフルなツールです。

~Archangel Gabriel thru Shelley Young

 

 

ハートのたった一つの目で見、感じると、愛で一つになった世界が表れます。ハートで生きる時は、ハートが高なるのを感じるでしょう。自分が大きくなったかのように感じて、2極対立の世界を超えます。すぐにすべての命が友になるようになり、それから、命の滴(しずく)がマインドの中に滴り落ちて思考の中に集まり出します。命の滴は、いわゆる「チャネリング」としてしばしば2極的現実に表れるのです。

〜神のメッセージ

 

4月11日

創造主 ~ おしゃべりを静める

自分を静かにしてください。毎日の心の中のおしゃべりをストップさせて静かになってください。何が聞こえますか? 宇宙には独自のリズムがあり、立ち止まって聞こうとすれば、それは、あなたのためだけの愛のメロディーに聞こえます。

 

 

 

貧しい男がブッダに聞きました。

「私はなぜ貧しいのですか?」

ブッダは答えて言いました。「あなたは与えることが分かっていません」。

貧しい男は「何も持っていないとしたら?」

ブッダは言いました。「持っていますよ」

顔、それは笑顔を与えられます。

口、それは他の人を褒め気分よくしてあげられます。

こころ、それは他の人の心を開かせます。

目、それは善意の目で人を見ることが出来ます。

体、それは人助けすることに使えます。

だから実際、あなたは全然貧しくないのです。精神的に貧しいことが本当の貧しさです。

 

大天使ガブリエル

今後皆さんは益々繋がっている感覚を持ちます。人によっては、地球が今までよりももっと大幅に変わっているという感覚です。太陽フレアを感じるかもしれませんし、人の気持ちが分かってしまうという感じを持つ人もいるかもしれません。地球の電磁場に太陽フレアが影響して、多くの人がパラノーマルな経験をしていくでしょう。幻や幽霊のようなものを信じたくないという人が、自分自身で体験したら非常に驚きます! 益々大きな疑問を持ち、問い始めるので、それは素晴らしい役目があります。多くの人がそれを追求していきます。先ずは体験することが必要です。条件が整えばそういうことは起こります。

また多くの人が経験するのは、変な、それでいて深い予知夢です。皆さんには睡眠中にそういう状態を経験したことがありますが、多分その時はそれまでの夢とは違いますが、長時間まどろんだ状態でいる状態を経験しています。この新しいエネルギーの中では、夢が生き生きとして意識のある状態で夢を見ていくでしょう。もっと夢の中で一生懸命何かをやっていくでしょう。夢からもっと多くの情報を得ていきますが、それは楽しみにできることです。

ですから、このエネルギーは皆さんを動かして行きます。地球は進みます。グリッドは皆さんを動かしていき、夢の間、皆さんは前進していきます。今、長い時間一箇所に留まるのは非常に難しいことです。皆さん、それを誘導する一番簡単な方法は、委ねること、信じて波に乗る、進むことです。

 

エイブラハム

意識して特にしたいと思っていることに注意関心を向けることは非常に大事なことです。でないと、周りに影響を受け流されることもあります。あなたは思考の雨霰(あられ)の刺激に晒されています。だから、自分にとって大切な考えを打ち出していかないと、自分にはどうでもよい他の人の考えに刺激を受けてしまいます。

 

24+