スター・ファミリーは何をしているのか? by 大天使ミカエル

michael

大天使ミカエル

スター・ファミリーは何をしているのか?

Linda Dillon 2016-9-2

インタビューアー:Steve Beckow、チヤネラー:Linda Dillon

 

 S: スター・ファミリーは見えない所で何をしているのですか? 地球は、備蓄する必要な時に来ているのですか?

AAM: スター・ファミリーがしてきたことについてはっきりと理解する必要があります。

 

S: スター・ファミリーは何をしているのですか?

AAM: 彼らの様々なチームの実施項目は別として、彼らは強い権力を持った個人に対して温和な態度でいました。彼らは、地球内外から、経済・金融の再編、政治の再編、特定の人たちを銀河カウンシルに加えたり(訳注: 招聘、面会など具体的な意味は不明です。しかも、3次元を超えた世界でそういうことを実施していると察せられます)などをしてきました。

 

また、戦争にも関与してきました。すべてではありませんが、ミサイルや爆弾を捕捉したり、爆発を抑えたりもしてきました。

常軌を逸したような軍事的勢力に関与してきました。常軌を逸していると言っても、ここで良いとか悪いとかと言っているのではありません、それは古い考え方です。が、そういう人間は、戦争を引き起こし、戦争を推進したり、大混乱を引き起こし、残酷なことをしようとする人たちのことです。

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について