黄金の光の流入 by サナンダ

fricker7355220050_f487ce3d7f_z

サナンダ

黄金の光の流入

Fran Zepeda 2016-9-2

 

 

皆さんの魂は、時代が経過し、あらゆることを知りながら、いろいろな遠回りをしてきました。肉体が現実の世界を経験している時に、言わば、傍からそれを見ていました。

 皆さんが成長したと言っているのではなく、単に違う世界の人生を経験しようと決めたのです。

 魂を知る時に近づいています。どんな段階にあろうと、皆さんは魂と一体になり、日常生活の中に源意識、キリスト意識の神聖なスパークをもっと着実に流れるようにしています。

 最近皆さんは、光とそのコードの大量の流入を非常に上手く受け留めて吸収し、今まで経験したことのないレベルの波動に上がろうとしています。それで、意識が上がり、相当、自分と周りの人の役立つようになります。

 そこで皆さんは、「次はどうすればいい?」と思っています。この黄金の大きな光を受け留め続け、優しい愛のエネルギーを維持して穏やかで落ち着いた状態でいてください。今後は、ますますそのような状態でいることが出来ます。

 皆さんはそうなるようになっているのです。細胞の奥深くにある神聖な記憶では、いつもそうなると分かっていた、そのことに気がついて行きます。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について