ショート 2020-01

1月19日

大天使ガブリエル

 

委ねて流れることがもっと自立した人生を歩む際に非常に重要な要素になります。とても大事な鍵になります。そうやって受け入れることができるようになると、そこから「今」という魔法に容易に繋がることができます。

例を上げましょう。交通渋滞に巻き込まれたとします。強引に人生の進路をコントロールしようとした場合、実際大きなフラストレーションを経験します。気が非常に動転し怒りを覚え、血圧は上がり、事態が好転しないことにますます苛立ちます。一方、目覚めた人で、人生を委ねて任せる人がいます。最初同じように戸惑いますが、すぐに何も変えることができないということを受け止めます。そういう人は、状況が行き詰まっている流れが分かり委ねられます。そういう時、何もせずにいることが最善であると思うのです。だからそういう人は状況を受け止めることができます。受け入れるところから穏やかになり楽になります。そしていい音楽を聞き、瞑想をし、物静かなことをしながらそこに喜びを見出します。

両方の人が同じ目的地を目指していきます。しかし、一方は賢く生き、健康であり、物事がはかどって花開くでしょう。皆さん、全く動きがない状況でも委ねて流すのはいつでも出来ます。委ね、流れて任せ受け止めることは目覚めた人になるためのツールキット中の強力なツールなのです。

~Archangel Gabriel thru Shelley Young

 

 

 

高い波動エネルギーは必ずしも気分のいいものとは限りません。自分の状態(周波数)と今の高い波動に食い違いがあると、肉体やメンタル面、感情、調子などで試練や苦しさ、辛さを感じるでしょう。それを悪いものだと決めつけずただ強いエネルギーに遭遇していると見なしてください。すると、もっと大きな自分を思い起こし、自分のエネルギーが少し大きくなり、前向きになる結果、開放が起こります。そうやって進化していくのです。

~ Expect Wonderful 

 

 

人には見えないものが見える、そのことを幸せだと思ってください。

人にあなたが見えるものを見せる必要はありません。見えるのだから楽しんでください。

~ エイブラハム・ヒックス

 

11+
Pages ( 1 of 2 ): 1 2»