ショート 2020-01

1月27日

創造主〜灯 台

皆さんは、他の人の個人的なことや精神的・肉体的成長に責任はありません。皆さんは、他の人の案内役、灯台として位置付けられました。相手が手助けを求めていれば、その役目が果たせます。他の人の成長に自分が一役買ったと思うのは、エゴです。そのような思いではなく、この地球の生き方として、皆さんは自分自身にとっての教師であり生徒であると受け止めてください。

~ Creator by Jennifer Farley

 

アークトルゥスグループ

ただ静かに世界のために光を掲げるよう求められる人もいれば、目の前のことに追われ、仕事をすることが必要な人もいます。共に必要なスタイルであり、共にライトワーカーとして貢献しています。あっちよりこっちの方がスピリチュアルだというのはありません。善意や親切心で皆さんのごみを収集する人は、ライトワーカーです。

一見、決まりきった日常のことでも心を込めて行う時には、ライトワークになります。実は、皆さんはもっと大きな「自己」にだけ奉仕をするということを知っておいてください。“他人”はいないのです。教える人やヒーリングをする人、チャネリングをする人だけがライトワーカーであるという考えを持っているとしたら、その考え方を捨ててください。あらゆるレベルで無条件の愛で生きることが必要であり、それが、皆さんが地球に来て学ぶことです。

愛について持ち続けている考え方を振り返ってみてください。無条件の愛は、単純に自分のことのように同じ「一つ」だという意識で行うこと、それを覚えていればすぐに実行できます。それを基準にして自分の考え方を検証してください。方法論や原因・理由をすべて知る必要はなく、必要なことは、ワンネスで繋がっているという視点で日常を生きることです。すると、すぐにそういう意識状態になります。

無条件の愛そのものでありながら、スピリチュアルな道に関心がなさそうで、またその知識もない人がいます。そういう魂たちは過去の人生で無条件の愛という意識に至っていて、その上に立って今の人生を生きています。自分の意識が本物になれば、それが本当のあなたであり、それについて考える必要はありません。それが、進化です。

 

 

上の画像は生物の12面体です! 専門的には、沿岸にいる植物プランクトン藻類であり、その化石記録は1億年前に遡ります。非常に小さいので、直径は数ミクロンです(ミクロンとは、1メートルの100万分の1、約39万分の1インチに相当する測定単位です。人間の髪の平均断面は50ミクロンです。人間の目では、 40ミクロン以下の小さなものは見えません)。この12面体の生物の形状のラテン名は「Braarudosphaera Bigelowii」です。

~Jain 108 Mathemagics

 

1月24日

バーチャルリアリティの進化

病気一発解消!完全治癒!

 

彼女は小さなコントローラー装置を渡されています。それを使って一定の動きができ、腫瘍とその周辺部に作用することができます。まるで、コントローラーを使って腫瘍に直に触れるかのようです。その度に腫瘍は反応してすぐに消えようとします。彼女には、部屋から歌かメロディーのようなものが聞こえてきます。それは知っているメロディです。そしてコントローラーを使ってスクリーン上にあるものに触れます。彼女は、スクリーン上の腫瘍を切除しているのをゆっくりと見ています。腫瘍は反発してビクビク振れていますが、目の前でゆっくりと縮んでいます。周りのスタッフは彼女に「色を見てください!」と言います。「色のところをコントローラーで動かして! 腫瘍が気分が悪いと言っています!」。腫瘍は叫び声を上げ大きく動いています。患者はコントローラーの操作を続けます。歌とメロディが続き、彼女は一緒に歌ってずっと笑顔でいる自分に気づきます。

皆さん、この患者の女性は自分の腫瘍を直しているのです!本当にリアルです。彼女の体はリアルに感じて見ており、血圧も反応し、意識も反応して汗ばんでいます。彼女は、このすごいバーチャルリアリティの世界で自分の手で除去したいという自分の願いと意図と熱意で腫瘍が消えて行くのを見ています。一つ残らずきれいになくなっています。医者は笑顔で、「おめでとう、消えました」と言います。

〜クライオン「未来のシナリオ」2018-4-15 ウェストバージニア バークレー・スプリングス

 

 

ライトワーカーが自分を刷新するということは、ライトワーカーが自分の本当の光を、創造者という光を見つけることです。

それが自分にあるということ、今がその時だということに気付き始めています。また自分で点灯させることができることも分かり始めています。自分が人に共感し思い遣る心を持って辛抱強く輝いている限り、その人の周りに闇は存在しません。

この地球に生きていてそういうことが分かった時には自分の中で光を輝かせてください。そうする時に来ています。

自分がなぜここにやって来たか知りたいですか?それを知ることがここに来た理由です。それは何かをすることではなく、ただいるということなのです。闇のあった所に光を灯すことです。

〜クライオン「自己の刷新 -1」2012-4 -28 バージニア州

 

 

1月22日

イルカの集合意識

皆さんをとても愛しています。皆さんが豊かになり自由になることを願っています。私たちの海はちゃんと5次元の状態になりました。それは、母なる地球の上にある全てが5次元に移行する過程にあるということです。最初に5次元に達したのは海でした。水は生きる上で、アセンションする上で重要な要素です。母なる地球にとっても同じく重要です。水は、透明で純粋なエネルギーなので、優れた案内役であり難なく通過します。水が5次元と7次元の周波数になったら、その後に空気もその状態になり、次に陸地、動物、人間と順次移行します。

皆さんには終わりのない長い話に見えますが、時間は実際にはないのです。皆さんは「今」に生きているのです。この「今の瞬間」が永遠で無限なのです。この事実を知ったことに感謝してください。それで時間から自由になれます。皆さんもすべてが時間から開放され皆さんは「今」にいて、すべてが「今」に起こります。そのことを覚えておいてください。そのことが何なのか、マインドや思考から離れて考えないでください。そしてハートで感じて、ハートの調子に合わせてください。

私たちは物質レベルで地球のアセンションを進みます。肉体は順応するためにアセンションに十分に取り組んで来ました。そのまま進んでください。あなたは明らかに、間違いなく3次元と4次元を通過して来ました。5次元は今、あなたのハートに辿り着いたのです。

– Méline Lafont

 

大天使メタトロン

聖なるクジラ

クジラ目のイルカは実際肉体次元で個別の魂が転生しています(他の動物は集合意識として転生している)。彼らは喜びのエネルギーを放っています。個々の体でいますが、彼らは群れをなして驚く程大きなグループのエネルギーを形成しています。そして清純な黄金のキリスト光を放っています。このフィールドのエネルギーは遥か彼方に達しています。群れがひとつになる時は非常に地球と人類にとって喜ばしいエネルギーを集めています。イルカのフィールドは、シリウスープレアデス連盟の世界を含む他の次元と直に共鳴しています。

イルカが飛び跳ねたりくるくる回ったりする時は喜びのエネルギーの渦(ヴォルテックス)を創っています。そのエネルギーは集団によって発生します。それによって地球にバランスをもたらし地球を向上させます。その時のエネルギーは地球のパワー・ノードに一致します。

イルカとクジラの意識は同じ源泉です。

クジラは驚くかもしれませんが通常シリウスBというクジラ目のエネルギーになっています。ザトウクジラやシロナガスクジラは生物的宇宙船に近いとも言えます。100もの集団の意識が1頭のクジラに現れています。

クジラから放たれるエネルギーは動くヴォルテックス・ポータルと似ています。彼らは神聖な電気的クリスタラインエネルギーの受信機なのです。地球に高いエネルギーをアンカーしています。彼らが喜ぶ時は、非常に優雅なオームという波動が何百キロに亘って広がります。

by James Tyberonn

 

1月19日

大天使ガブリエル

 

委ねて流れることがもっと自立した人生を歩む際に非常に重要な要素になります。とても大事な鍵になります。そうやって受け入れることができるようになると、そこから「今」という魔法に容易に繋がることができます。

例を上げましょう。交通渋滞に巻き込まれたとします。強引に人生の進路をコントロールしようとした場合、実際大きなフラストレーションを経験します。気が非常に動転し怒りを覚え、血圧は上がり、事態が好転しないことにますます苛立ちます。一方、目覚めた人で、人生を委ねて任せる人がいます。最初同じように戸惑いますが、すぐに何も変えることができないということを受け止めます。そういう人は、状況が行き詰まっている流れが分かり委ねられます。そういう時、何もせずにいることが最善であると思うのです。だからそういう人は状況を受け止めることができます。受け入れるところから穏やかになり楽になります。そしていい音楽を聞き、瞑想をし、物静かなことをしながらそこに喜びを見出します。

両方の人が同じ目的地を目指していきます。しかし、一方は賢く生き、健康であり、物事がはかどって花開くでしょう。皆さん、全く動きがない状況でも委ねて流すのはいつでも出来ます。委ね、流れて任せ受け止めることは目覚めた人になるためのツールキット中の強力なツールなのです。

~Archangel Gabriel thru Shelley Young

 

 

 

高い波動エネルギーは必ずしも気分のいいものとは限りません。自分の状態(周波数)と今の高い波動に食い違いがあると、肉体やメンタル面、感情、調子などで試練や苦しさ、辛さを感じるでしょう。それを悪いものだと決めつけずただ強いエネルギーに遭遇していると見なしてください。すると、もっと大きな自分を思い起こし、自分のエネルギーが少し大きくなり、前向きになる結果、開放が起こります。そうやって進化していくのです。

~ Expect Wonderful 

 

 

人には見えないものが見える、そのことを幸せだと思ってください。

人にあなたが見えるものを見せる必要はありません。見えるのだから楽しんでください。

~ エイブラハム・ヒックス

 

15+
Pages ( 1 of 2 ): 1 2»