ショート 2020-01

1月18日

 

アテナ 2020-1-17

クリスタリンボディを身につける

 

肉体を持つ多くの人は既にクリスタリンボディを身につけています。最近身につけている人もいますし、これから身につける人もいます。

それが起こるのは人によりけりです。

それは、最高の祝福です。

心は、どうすればいいか知っています。

このプロセスは、心(ハート)が自分そのもの、可視不可視のあらゆるレベルの自己を癒す時に起こります。

 

この変化が起きているのを感じた場合、できるだけニュースを見ないようにし、不要で重いエネルギーや心理的にためにならない状況やそういうエネルギーを抱えた人から離れてください。

 

クリスタリンボディを身につける時はしばらくの間気分が悪くなることもありますが、それもプロセスの内です。

大切なことは、意識して変化に対する拘りを捨て、体が新しいエネルギーに順応するようにすることです。

水分を多めにとり休息と睡眠をとることが必要です。

 

人生の中でもこれは、大きな作業です。今始まっています。

今、やっています!

 

振り返ることはありません。過去に縛られることなく自由に生きて行けます。

古い自己は消えています。新しい自分になりました。

新しい視点が開けています。その視点とは、愛であり、私たちを導いてくれます。

 

………..

この2日間眠れませんでしたが、昨夜、地球のエネルギー場で非常に珍しい形を見ました。円の中にさらに螺旋と円がありました。今まで見たことがありません。

たった今、35時間にわたってシューマン共鳴が消えていたという話をネットで見ました。

これは、タイムラインが本当に変わった印です!

5次元まで後少しです!

私たちは一緒、手を繋いで、一つです!

 

Eirini

Huna Ma Anata Kumara

 

1月17日

ライトワーカー

喜びという橋をわたる前には、恐れを消してきれいになる必要があります。消すとそうなります。恐れをなくしたいと思った時ではありません。その時は、怖れたくないと思えないのです!でもその必要を強く感じ、強い気持ちでできると思える時に消せます。それが、今です。自分の闇や暗い部分を隠したり無視したりするのは、喜びがあり、喜びを認めて受け入れる、喜びのプロセスの中にはありません。

地球でのあなたの役割は、光の灯台、あなたに付いて行くと楽しいと思える、そういうライトワーカーでいることです。この変容に関係した闇や暗い所があってそれを隠している限り光の光線になることはできません。だから、ライトワーカーとしての役割を阻害するようなものを表に出して、伝えて,表現し、受け入れ、清める必要があります。 

どういう場で何をやって行きたいか、願いはいろいろあるでしょう。でも、あなたは星であり、ライトワーカーであり、光の灯台なのです。そのことを覚えておいてください。

〜ブレンダ・ホフマン「光の灯台」

 

 

1月14日

カリ・サミュエルズ

 

今日は、おそらく今世紀で最も強力な変容の日です。感じないかもしれませんが、(トリックスターの友の水星と並んで)土星と冥王星の2つの強力な惑星が22度で連結しています。惑星同士は常に結合すると話に聞きます。そこで今回が特別な理由は何か? 土星と冥王星はゆっくり動く惑星です。その惑星が連結すると社会全体に長期的な影響を及ぼします。

だからと言って、個人に影響が及ぶというわけではありません。(28歳から30歳の間に土星が戻ってくる時を経験したことがある人なら誰でも、このような惑星のエネルギーを感じることを知っています!)しかし、この天の連結の影響は、世界を永遠に変容させる永続的かつ永続的な変化をもたらします。

前回、土星と冥王星がやぎ座で会ったのは、プロテスタント改革の年である1518年でした。土星はカルマの主です。冥王星はアンダーワールドの主ですやぎ座は、政府、経済、権威筋、さらには社会の屋台骨など、私たちの生活の構造を支配しています。冥王星はやぎ座の影を掘り起こしています。土星は、私たちに無意識的行動と折り合いをつけさせる役目があります。

そういうわけで、土星がカルマの主として知られている理由です。現実的になる時です。まさに現実になります。これらの惑星は現実そのものについて教えてくれます。 私たちには、一掃したいものがあります。考えたくもない不都合な真実が人生にありますが、それと折り合いをつけなければなりません。

この素晴らしい点は、真実によって自由になることです。 これは単なる枕詞ではなく、普遍法則です! 今日、この強力な天体の連結の中で、本物の人生にするためには、どのようなことをすればいいのかを考えてください。対立や変化に対処したくないから、避けてきたことがありますか?日記をつけてください。 ハイヤーセルフとチャットをしてください。素晴らしいことが明らかになるでしょう。

 

 

マゼンタピクシー

スターシードの多くの人が、1月10日から13日までのインディゴ月蝕ポータル期間のある時点で「ライフレビュー」を行いました。それが予想外の形で表れました。 なぜライフレビューなのか? スターシードは、メモリからトラウマの介入を浄化するときに、タイムライン全体の浄化も行います。多くのスターシードは全体を見渡して、主観的な視点ではなく、広範的客観的な視点で見るようになりました。それによって、「変容する2020年代」のインディゴ10年の始まりに当たって、新たに起動したタイムライン上で人類を認識する高い視点で見られるようになります。

 

最近のチャネリングでマゼンタ(またはザ・ナイン)は、地球の中心であるオーストラリアの神聖なウルルから地球がダイヤモンド光を放射すると言っていました。 地球・ガイアによるダイヤモンド光の放射を応援するために、ウルルに行く必要がありますか?

確かに、このダイアモンド光の放射を支援に呼び出されるスターシードがいて、そういう人たちはこの場所に行くようになるでしょう。

しかし、大多数のスターシードは物理的にこの場所を訪れる必要はなく、2020年1月12日に瞑想をしウルルを想い、この場所から地球全土、さらには宇宙にダイヤモンド光が放射されるのをイメージすることもできます。

それは、「信号または電話をかける」ようなものですが、支援を要請する電話ではありません。これは、高次の宇宙のコミュニティにダイヤモンド光と天国のようなダイヤモンド光のタイムラインが到達したことを知らせる「宇宙へのお知らせ」です。

これにより、銀河のコミュニティは、皆さんが目覚めて銀河のコミュニティに居場所を確保する準備ができていることを銀河に知らせることができるわけです。

私たちは「白い翼の意識」〜ザ・ナインです。

 

1月12日

マスターイエス/サナンダ

皆さんは、3次元で多くの冒険と分離経験をしてきました。疑いや恐怖、混乱、誤解を積み重ねてきました。しかし、必ずしも選択する対象やいつ選択をするのかを知っているわけではありません。いつも自分の目的や運命、次のステップを知っているわけではありません。意識の中では、常に自分に対する疑念があり、人生上の多くのことが分からない状態に置かれています。そこで、しばしば、プランも方向性も指示書もない過酷な世界にいる物体だと思います。

ほとんどの人は、プランAもありません。プランBなど思い及びません。しかし、今の瞬間にいることは、確かにいいプランです。特に、十分目覚めていない場合はそうです。最近皆さんは、何をするにも今の瞬間にいると気づきます。今にいると、自分の中の神自身の意識になります。あなたの神自身こそが、自分の永遠にしてこの人生の聖なる計画を所持しています。頭やエゴで計画を立てる時には、必ずしも上手く行かないのでそれに従うことはできません。

 

 

クライオン ~ 書き換える

何を恐れていますか? 潜在意識にある恐れや不安は過去生の経験に基づいています。それは昔に書かれてた “データ” のように思え、今も生き続けています。何を避けるのですか? 説明できないことがあるからといって動こうとしたくないというのはどういうことですか? そのような言葉で説明できないことは、書き換えることによって消えます。蓋をするのではありません。書き換えるのです。アカシャは既に今の人生の目的に合致するように変わろうとしています。

 

オリン

ハイヤーセルフは、愛の状態で存在します。自分や他の人に優しくなり愛心を持ち、許し、思いやりをかける時は、あなたはハイヤーセルフになります。自分の人生の全て、どんな気持ちでも、思いでも、行動でも好きになるようになってください。自分を成長し進化する方法を知っている、素晴らしい愛の人と思ってください。

 

 

思い通りいかず落ち込んだりイライラする時は感謝の心を持ってください。

どんな出来事も前進する機会であることが分かります。

~ニール・ドナルド・ウオルシュ

 

1月9日

タイムラインのシフト 偏在 神性 

大いなるすべて 波動エネルギー

息を吸うと、宇宙があなたに入ります。息を吐くと、宇宙と一つになります。あなたは中にいながら、同時に外にいます。

今の瞬間、時間が崩壊します。そのことを覚えておいてください。あなた一人ではありません。一人きりではありません。

~アビゲイル・ウェインライト

 

セリア・フェン

1月11日は満月にして蟹座月食(半影)です。

この時のエネルギーはソフトで美しいエネルギーなので花弁が開くように感じると思います。

気品としとやかさ、ハーモニーのエネルギーを意識し、それ以外は洗い流されて消えていくようにしてください。

今日、そのような心でいられれば、明日はもっと大きくなります。いつでも心に集中して女神の美しさと愛を感じてください。マグダラのマリア、マザー・メアリー、クワン・イン、などの神聖な女性エネルギーがそばにいるのを感じます。

 

大天使ミカエル

2020年1月11日の(半影)月蝕および12日のやぎ座での太陽・水星・土星・冥王星の合(連結:コンジャクション)

12月30日31日に3/3/3ポータルは閉じて2020年1月と新たな10年が始まります。1月11(10)日の満月と月蝕、12日に太陽・水星・土星・冥王星の合が起こり、パワフルな惑星同士が整列します。

満月と月蝕は蟹座にあり、聖なる女性の素晴らしいエネルギーをもたらします。女神はコードを起草し到来する合(コンジャクション)で大きなシフトを起こせるような計画を立てます。この時の蟹座のエネルギーは、皆さんを2019年7月の銀河新年明けから2020年(銀河新年の2020年7月)までの期間に繋ぎます。聖なる女性は素晴らしいクリエイティブなエッセンスを流して大きな変化を促進します。それが、30年目開始時から始まります。

この時の月蝕は見ることが出来る半影で、聖なる男性と聖なる女性が融合するコードをヨーロッパ、アフリカ、アジア、オーストラリアに放ちます。そして、南北アメリカをかすめます。

 

1月7日

 

大天使ガブリエル

多くの人が決まりきったことで安心します。同じこと、予測できることが好きなのです。皆さん、それはあなたのエゴです。あなたを小さくさせ切り離そうとするものです。本当の自己、魂自身は変化を受け止めて流れることによって成長し、この人生で魂が願う経験ができることを知っています。多くの人が変化を怖がりますが、はっきり言いますが、変化は望んだことなのです! 変化を通じて皆さんは癒され進化し、変化によって人生の一番素晴らしい時を味わうのです。変化を、絶え間なく進化する素晴らしい螺旋だと考えてください! 変化は委ねた動きになり、それに乗って、本当に望む、価値ある人生にする道筋に至ります。

~Archangel Gabriel thru Shelley Young

 

昨年は大変お世話になりました。

しばらく経験したことがないほど波乱のない平穏な毎日でした。

2020年の今年、ライトワーカーの皆様と

ご家族が大きく守られ穏やかな一年になりますよう、

世界が一層神の色に染まり平和が広がりますようお祈りします。

1月6日

見方を変える時、体の化学反応が変わります。

ブルース・リプトン

 

星の贈り物

私はあなたが作る星屑を使ってあなたをキラキラと輝かせに来ました。
星屑で本当のあなた、神聖なあなたの真実が思い出せます。
あなたは星の出身で星から生まれました。
あなたは一つのハートから流れる純粋で神聖な愛です。
あなたは地球に現れた純粋な白い光です。
ハートを開いて、天から授かった聖なる贈り物を受け取ってください。

© Songbird Singing Woman

 

1月5日

Ruvexen Flores

セリア・フェン

やぎ座の月食と土星―冥王星の合からまだ1週間足らずです。

既に、そのエネルギーがもたらす強力な変化を感じています。隠れていたものが浮上しています。

オーストラリアでは、森林、住宅、および数百万という動物たちが壊滅的な山火事に見舞われています。中でもコアラは絶滅の危機に瀕していました。

米国では、中東に軍隊が派遣され、戦争の危険性があります。

しかし、不安になって落ち込まないでください。

クオンタムな現実では、2本の異なるタイムラインが同じ場所にあることを理解する必要があります。

私たちは新生地球のタイムラインにいますが、代替地球と呼ぶ低いタイムラインにいることも可能です。新生地球は、聖なる地球のテンプレートを生み出してヒューマンエンジェル&銀河びと(人)の基地(ホーム)になる予定です。「代替地球」は、その段階で新生地球にいたくない人間向けの地球です。

新生地球に足がかかった私たちは、その新たな現実を現実のものにして行きます。しかし、私たちのスピリチュアルな義務と使命は、そのような仕組まれた出来事によるトラウマに苦しんでいる人々に愛と支援をもたらすために「もう一方のタイムライン」に時間が取られるかもしれません。でも間違いなく、そのトラウマは巨大です。

心と魂はどうするのがいいか知っているでしょう。

動揺せずに落ち着いて新生地球を思い描いてください。賢者やリーダーとして手助けするよう呼ばれることがあるかもしれません。

全員に愛を送ってください。

 

 

1月3日

 

@ラスベガス

 

1月2日

大天使ガブリエル

何かをするのではなく自分自身でいることで十分

皆さん、多くの人が不安を抱えながらも新年を迎え、良い年になって欲しいと思っています。毎年エネルギーは違いますが、皆さんはいつも力強く現実を創造します。今年はどのようなことを経験したいですか? 今年の抱負を明確にして、その実現は預けてください。

しかし、それ以上に、不安になるのではなくオープンになってください。好奇の目を持っていろいろ思い描いてください。新しいことにトライしてください。心膨らませてください。心に従ってください。他の人に気配りするように、自分のことを大事にすることを忘れないでください。与え受け取るという双方向でやってください。躊躇わず驚いてください。

そして何よりも、自分自身でいることが、可能性を最大限に引き出して素晴らしい人生が開けるということを知っておいてください。ありのままでいても皆さんは常に愛され、全体に貢献するので祝福されます。

~Archangel Gabriel through Shelley Young

 

誰もあなたの生きる目的は知りません。

あなただけが知っています。幸せがその目的に案内してくれます。

幸せでいれば、幸せになろうとする時、喜ぼう、楽しもうとする時は会話も楽しくなります。

あなたの感情は喜びなのです。

あなたは肉体に生まれた時に意図した通りの道を歩いています。

〜エスター・ヒックス(Esther Hicks)

 

1月1日

 

思い通りいかず落ち込んだりイライラする時は感謝の心を持ってください。

どんな出来事も前進する機会であることが分かります。

~ニール・ドナルド・ウオルシュ

 

創造主〜喜びに浸る

これから数週間、もはや不要なことを手放して行くでしょう。これまでのいろいろな思いや気持ちや状況が途中で消え失せ、あるいは関係のあった人が視界からいなくなります。悲しんでも問題ありません。結局は、皆さんは人間なのです。悲しみが去ったら、新たな成長を喜んで浸ってみてください。喜べる時がたくさんあります。

~ Jennifer Farley 2019-12-31

 

 

 

 

15+
Pages ( 2 of 2 ): « 1 2