ショート 2019-11

11月30日

宇宙が勧めるあなたの役目は、他の人を認めて上げることです。毎日できます。このメッセージを読んだ後に、先ずその日に出会う最初の3人の人にそうしてください。本当に簡単なことです。でも、大きな影響をその人に与えます。あなたのすることは、その人の一番いいところを探してまさにその時その場でそれを教えてあげることです。褒めてあげてください。それに感謝してください。毎日、3人の人に実行してください。するとあなたの人生は変わります。しまいには、自分の人生を悟るでしょう。ほかの事は枝葉末節になるでしょう。

〜ニール・ドナルド・ウォルシュ

創造主 ~ 裁き

 

良い悪い、正しい間違いと裁くのは、天使たちと同じく、皆さんのすることではありません。他の人の問題は、その人が選んだ課題です。その人の経験や考え方なのです。あなたがどう感じようと、どう考えようと、その人には関係ありません。あなたの問題ではないのです。あなたは、愛の心を持つこと、愛することしかありません、愛です!

~ Creator by Jennifer Farley

 

スピリチュアル・アイ(Eye)センターには洞察力があります。第3の目が開くと、癒しを待っているあなた自身の否定的行動パターンや思いだけでなく、他の人の中にもそれがあるのが見て取れます。

洞察力(見分ける技術)は自分をマスターすることの中の一つです。それは、良い悪いの批判や判定ではなく、強く主張することでもありません。最高に自由意志を使うことです。見分けることで賢くなります。知恵や叡智は感情体やメンタル体から来るのではなく、魂の直感から生じます。第3の目を開く方法は、松果体と脳下垂体、海馬を瞑想や、意識的にスピリチュアルな成長に関わることをすることによって活性化します。

〜Sabrina

How to Raise Your Vibration

 

11月28日

イエス

不安の時代

皆さん、これからのことを言いましょう。皆さんには、この人生、ここにいる魂(soul)の唯一(sole)の目的があります。この時、このような不安の時代であっても他の兄弟姉妹と一緒にいることを決めました。

来年、これから1年半、2年、あるいはその後に起こることは、大覚醒です。しかし、そこに至るまでには、多少の揺れや衝突があります。少なくとも、まずは、そういう動乱(動揺)が先に現れます。大きな変動があるでしょう。すると、「何らかの理由で私(私たち)はこういうことを引き起こしているのですか?」と思うでしょう。その通りです。実は、皆さんが引き起こしているのです。その訳は、変化が起こるように皆さんは祈ったのです。目覚めが起こるために祈ってきました。

-Judith 2019-11-28

 

クライオン ~ 反抗しない

やがて次のことが人類の課題になるでしょう。健康で平和な地球を創ること、夢にも思わなかったことが発明され、また健康になるような世界に入ること。今が始まりです。私には時計はありませんが、それが私に見える最も高い可能性です。その可能性は、去年よりももっと壮大なものです。ライトワーカーの皆さんが楽に刷新すれば、その変化はもっと速く進みます。その流れに反発しないでください。

~Lee Carroll

 

現在地球で聖なる計画が進行しています

創造のすべての過程が銀河のセントラルサンのフォトンの周波数で変わっています。

あなたの行う決定は、このアセンションの光の中で行われるこの現実に基づいています。

論理的理解を超えたこの壮大な展開の中では、常に平和と意図した意識がこの今という瞬間の中にあります。

天使界の私たち、光の銀河連合の私たちは、そのエネルギーを地球に届けて安定化させています。マルチバースのガーディアンとして地球が穏やかにこのプロセスを進めるように手助けしています。

– Le’Vell Zimmerman 

 

 

11月27日

大天使メタトロン

考えはすべてを生み出します。だから、自分の考えや心を自分でコントロールすることが極めて重要です。あなたのエゴは、あなた自身ではありません。エゴの思いが出てきたときには、一歩下がってその考えを観察してください。それからそれを手放して、意識して温かい心になってください。それは、本当に驚くような愛の波動です。なおかつ、あなたに愛の恩恵をたくさん届けてくれます。愛の心を今すぐ条件を付けずに周りに対して温かい心になって自分が愛の心で満たされると、あなたのDNAは起動します。体にもっと光が入って来ます。すると、あなたは進化していくのです。あなたは進化して行くので、新生地球に多くの恩恵をもたらし、この意識が転換する時代に貢献するでしょう。

~ 目覚める by メラニー・ベックラー

 

アセンションの道を行く多くの皆さんはクリスタル化やDNA鎖が2本から12本へと変わることについて聞いたことがあると思います。でも、RNAも同じようにシフトしているのです。RNAも同じように重要であり、事実、DNAにコードの変化を伝えています。RNAの主要な機能は、細胞内のおけるプロテインの合成です。しかし、RNAは、遺伝情報を発現させたり制止したりするプロセスにいろいろと関与しています。それは、生物学や医学でよく解明されています。

しかし、RNAは、人間の生物的変化を促進するだけでなく、またRNAは高次の世界の情報の受信機でもあるのです。新しい身体のラジオ電波のコード受信機であり、それによってクリスタル化、DNAの12鎖化、脳下垂体・松果体・胸腺のクリスタル化を起こせるようにする受信機です。RNAは1本の鎖から6本織りへと変化しています。

RNAのクリスタル化と転換が起こると、多くの次元でコミュニケーションをして情報を得ることが出来ます。こうやってRNA分子は、転換するためのコードを受け取るためにリボソームで物質状のプロテインを生成します。

事実、RNAは、いわゆる天使的存在、ET、神聖なオーバーソウルの意識などから常に大脳後頭部経由でコミュニケーション情報を受信しています。それらの意識のほとんどは反物質内にあるもので、バイオ・プラズマ・クリスタライン・マカナ(ライトボディ)で働きます。RNAは、炭素ベースの体を変換し新しいプロトタイプを生み出すための進化する酵素、その触媒として働き、正確な情報を受信するのです。

「クリスタルチルドレン」とか「メルビアン」と呼ばれる人たちは、何もせずともこの身体・エーテル的変換が起こる状態で生まれてきています。この新しい種類の人間のDNAとRNAには数多くの変化が起こります。この変換は、悟りを追求する“フロンティア”の皆さんにも起こり得ますが、クリスタルとは違い、変換が起こる工程が必要です。

~クリスタル化するRNA by  J. Tyberonn

 

創造主 ~ 間をとる

非常に多くの人が次から次へと忙しくして物事の間を埋めようとします。常に頭のなかでおしゃべりをしています。間をとり、手を休めてスローダウンしてください。深呼吸をしてただ聴いてください。忙しくしていますが、物事は待ってくれます。宇宙があなたを褒めて歌っています。少しの間、その声を聴いてください。

~ Creator by Jennifer Farley

 

11月24日

創造主 ~ アセンションする魂

あなたは勇敢で進んだ魂の一人です。直線的時間の中で生きること経験をし、様々な感情を味わい成長するために「大いなるすべて」からやって来ました。時が来たら、学んだことすべてを携えて「大いなるすべて」に帰っていきます。ここでの経験は素晴らしく美しいのです。そのことを決して軽く考えてはなりません。

 

 

大天使ガブリエル 

感情への対処

ダイアナ・クーパー

 

ここ1ヶ月間、誰もが厳しかったと思います。加えて問題山積です。とっくに過ぎたと思った変化に向き合っています。過去の知り合いや状況に向き合い、記憶がどっと表面に上がってきています。

これは全部浄化なのですが、私たちが宇宙的出来事に備えられるように起きています。恐れたり涙を流したり、怒りがこみ上げてきたりしても驚かないでください。そういう感情は長い間抑えられてきたもので、今開放されようとしているのです。内面で地震や洪水、嵐が起きているのです。自分のエネルギー場をきれいにして変化させるのに役に立っています。天使を呼んでそういう気持ちをクリアにして変容する手助けをしてもらってください。

なぜそのような感情になるのか理解していなければ、多分次のエクササイズが役に立ちます。

  1. 邪魔されないように静かに座ってください。
  2. 感情に注意を向けてください。妬みや怒り、恐れ、傷つく気持ち、悲しみや嘆きなど。
  3. それはインナーチャイルドの感情だということを認めてください。行き詰まった子供が無力に感じ、傷つきやすくなっているのでそのような感情が起こるのです。
  4. その感情にはメッセージがあり、どんなに気分がわるいものでもそのメッセージを受け取れるよう意識を集中してください。
  5. 大天使ガブリエルにお願いして、純白の柔らかい翼で包んでもらい、抱きしめてもらってください。
  6. 安心し、愛を感じた場合、大天使ガブリエルはもっと安心させてくれ心がすっきりするかも知れません。
  7. 彼はあなたの気持ちを変換し、愛と強さに変えているのです。そのことを知っていてください。
  8. 愛と力、自信の気持ちを吸ってください。呼吸する時にそう感じてください。
  9. 大天使ガブリエルに感謝します。

 

 

素朴さと忍耐、思い遣る力。

この3つはあなたの宝です。

することと思いがシンプルであると、自分の原点に還ります。

友人にも嫌な相手にも忍耐強くなると物事に和が生まれます。

自分に対して優しい思いを持つと、世の中のすべての人と和解できます。

〜『老子道徳経』

11月23日

夢のなかに天使を招く 

日中は新たに精神的成長を図り、理解をする生産的な時間です。多くの人が未来を予知するサイキックな夢を見ます。仕事や家庭、家族について暗示するような導きが得られます。

寝ている間、天使に夢のなかに来てもらい、辻褄の合うはっきりした導きを得ることができます。特に、昼間行き詰まったり、理解できない場合などに助けてもらえます。寝ている時は頑なな思考パターンを抜け出せます。心を開いていれば、神と天使は寝ている時にも神聖なアイデアを私たちに与えてくれます。

寝る前に少し瞑想をして、声に出して次のようにお願いをします。

「神様、天使、どうか今夜、私の夢に来て、(問題・状況)についてヒントやアイデア、導きをください。朝起きてからも頂いたアイデアをはっきり覚えていられるようにしてください。ありがとうございます」。

〜ドリーン・バーチュー

 

セリア・フェン

 

へびつかい座・射手座に向かう時、さそり座のエネルギーで潜航します。

そういう時は、個人も全体も深い癒しと浄化に見舞われてきました。

私たちは皆、暗いエネルギーに取り組む一方、社会全体は12,000年もの古いトラウマを癒そうとしてきました。

マヤの人々は、地球は数百万歳であり、「ヒューマンエンジェル」プロジェクトはここ20万年続いてきたと言っています。

しかし、12,000年前、地球上のほとんどの生物が絶滅するような壊滅的出来事が起こりました。

皆、生き残るのに悪戦苦闘し道を見失い、人間は単なる遺伝子実験動物であると思わせようとする輩(生き物)に対して弱者の立場に甘んじました。また、彼らは、「神であり創造者」であることを人間に信じ込ませようとしました。しかし、決してそんなことはあり得ません。

私たちは、地球が銀河の神聖な星(神殿)になるという長期計画に従って創造されました。

私たちは、銀河の遺産を持つ「星の存在」であることを思い出しながら、聖なる計画に立ち返っているところです。最近“文明人”になった野蛮人ではなく、過去を振り返ってトラウマや操作やペテン・欺瞞にあった傷を癒している古(いにしえ)の民です。

私たちは、本来の自分を思い出してパワフルに現実を共同創造しています。

だから、無明の(目覚めていない)魂がいまだにトラウマに翻弄され闇に蠢(うごめ)く混沌とした世界がある一方で、私たちは目を覚まして起きている真実を知ることができます。

この聖なる計画の新生地球に近づきながら、自分を癒し統合して新たになっています。トラウマに翻弄されるのは終わりました。

その時に初めて、神の共同創造者として心を込めて自分の未来を創り出して行けます。

来る2020は、「201の創造」の始まりです。聖なるハートで聖なる計画につながった人だけが「創造の光・愛のフィールド」で生きて行きます。

誰にとってもそれは本当にワクワクする旅になります。

12/12の冬至の用意をしてください。

 

 

11月22日

大天使ミカエル

皆さんと世界が完全なる調和という静止ポイントでバランスが取れると、2極分化した意識はもはや対立して光と闇のつばぜり合いを行うことはできなくなります。そこでは対立や分断、あるいは道の追求を遮るものがなくなり、お互いが平和と繁栄、喜びを創造して行きます。そして、ある人々や地域において、光がますます広がり大勢を占めるようになることが明らかに分かります。しかし、他の地域では、闇とネガティなエネルギーがますます顕著に、しかも狂ったようになります。

だから、自分内部でも世の中でも分離分断が横行しているわけです。これまで何千年もの間、地球上及び人間の心の中には、光の世界と闇の世界が共存していました。今や、もう一度妨げられることなく光自らを表に出す時であり、皆さんはその素晴らしいギフトの所持者です。もちろん、闇と闇の網に引っかかっている人々は、それが意思であれば負のスパイラルが続きます。しかし、誰もがいつでも変容と調和、バランスの光に入れる扉が空きます。何が起きても心の静止ポイントにい続ける人は影響を受けないでしょう。

~Ronna Herman 2003-12-31 

 

11月19日

あなたが歩き出す時に、道が現れます。

~ Rumi

 

許 す

自分のことを嫌っているか、あなた自身許すことが出来ない、そんな人はいますか? 皆さん、いる場合には、それは生まれる前にそう決めたのです。その問題はあなたに付き纏って、日々変えてくださいと頼んできます。「その問題に対処しなければ前に進めません!」と言います。何としてでも、そのような難しい状況でも安心できるようになってくださいと頼んできます。

多くの人は「気分良くいられるようにすることはできない」と思うでしょう。しかし、相手に話をして解決する必要はありません。あなたのすることは、自分の心の中で修正することです。自分の中で変えれば、あなたが相手を本当に理解して許し大きな心になれたら、相手がどうなるか見ていてください!相手はカルマが消えていることを感じるでしょう。そして、そのような状況から離れて行きます。

~ KRYON

From Kryon Book Six– Partnering with God

 

 

 

大天使ガブリエル

大勢の人がユニティ意識に向かって進化しています。でもそれがどんなものかなかなか分かりません。どう受け留めたらいいか、自分の個性や好みはどうなるのか分かりません。この点について説明しましょう。

大きなデパートがあります。そこには多くの人のニーズに合う様々な分野のフロアが並んでいます。そしてその分野すべてがこの大きなデパート全体を構成しています。この大きなデパートの中には実にたくさんの買い物客がいて、その誰もが同じように大切なお客で行きたい店に行くことができます。

子供のいない人は子供用品売り場に行く必要はありません。でもそれは、デパートの中に子供用品の店があってはならないと思うことではありません。そこに買いに行く人を遠ざけたり批判したりすることではありません。ただそこに行けば欲しいものが見つかるのだと了解しててそれぞれの人の要望に任せることなのです。いろいろな違う店も、自由にそこに行く人も、そいう店があってこそ、そこに行く人がいてこそこの大きなデパートがあるのだということを認めて大事にします。皆がお互いに認め合い助けあっていることは言うまでもありません。

分かりますか?あなた方皆で全体を盛り上げているのです。それぞれがユニークで素晴らしい個性と役割を全体に提供しています。そうやって全体に深みが出て互いに支えあえてバラエティに富んできます。「ユニティ」は自分を失うことではありません。全体の中の多様なところを受け入れている状態のことです。それでいて自分もその全体にとっては大事で欠かせないということを理解して栄誉を感じることなのです。

~Archangel Gabriel thru Shelley Young

 

Davis Ayer

直感は神聖なギフトです。合理的思考は忠実な下僕です。

私たちは下僕を大事にする社会を創り上げ、ギフトの方を忘れました。

~ Albert Einstein

 

最も高い意味においてこの世に生まれる目的というのは、魂が肉体を身に纏って独自の方法で自らを完全に実現することであり、その際、ただ喜べるものを通じて自分の個性を純粋に表現することにあります。

~プレアデス・ハイカウンシル by  Lauren C. Gorgo

 

創造主~寛 容

寛容でいることは状況や問題が正反対である場合には耐え難いことだと思うかもしれません。寛容さは他の人が語るのをじっと静かに聴くというシンプルなものです。だからといって他の人の意見や考え、気持ちに賛成したり自分のことのように捉えることではなく、他の人間が話せるようにする振る舞いです。人も自分も動き回れるようにするとエネルギーが自由に流れます。それがまさしく宇宙が意図したあり方なのです。

~ Creator by Jennifer Farley

 

ページ ( 1 の 2 ): 1 2»