目覚める by 大天使メタトロン

©2015-2016 Philluppus
©2015-2016 Philluppus

大天使メタトロン 

目覚める

メラニー・ベックラー 2015-7-23
 

こんにちは、皆さん。間違いなく、今、皆さんと一緒にいます。私は、大天使メタトロンです。いつものように、皆さんにお話が出来て光栄です。

では、ハートを開いて、マインドを静めてください。内側を意識して、呼吸に意識を向け、感じるようにしてください。これまでは邪魔するものがありました。皆さんの多くが痛みを避けて感じまいと感情を断ち切って来ました。でも、今、感じて大丈夫です。ハートを開き、清らかな経験をするようにしてください。無条件の愛のエネルギーがあなたの周りを舞っています。自分のエネルギーをきれいにして高く上がり、波動を上げ意識を広げる時に、自分の中にあるものが上昇して行き、高次の世界を感じ始めます。そこに天使がいて、パワフルで愛に溢れたあなたの魂もそこにいます。

では、今度は、ハートを開いて、エネルギーが上がるようにしてください。波動を上げることは、皆さんには初めてのことではありません。皆さんも地球も、今そういうことを経験しています。それが、アセンションと呼ばれてきました。事実、皆さんの波動は上がって広がっています。アセンションしているのです。力が溢れること、ワクワクすることです。本当に自分と高次世界をわけ隔てる幻想、そのベールが薄くなり、上がって、それで新たな経験をし始め、意識が拡大して行きます。今そういう経験をしています。

これまでの人生は、間違いなく皆さんは相対立する世界に生きることを学び、喜びも悲しみ、痛み嘆きも経験してきました。今は、個人も人間という種も地球全体も新しい時代に入る寸前のところに来ています。「新生地球」という時代です。進化して5次元に入ろうとしています。ただ、全員が、地球と一緒にそのようにシフトして行くわけではありません。

でも、ここにいて心を開いている、エネルギーを開いているために、地球と一緒に上昇し、5次元の経験に変わろうとしています。皆さんは、そこに向かっているのです。そのような転換が起こると、地球上は変わります。大地は揺れ、これを最後に無用なものが泡になって表面に浮上して光の中に消えて行く時に、気分も感情も揺れ動きます。

皆さんは、こういうことを経験して、大きな進歩を成し遂げています。目覚め始めの人は、嫌な感情が起こる時、怒りや疑い、心の痛みが生じる時は、もっと光が入って来ようとしているのです。そして、その光は、重たい波動の時の感情と同時に存在できません。感情は重荷になります。そういう感情が浮上します。皆さんが光に溢れてくると、泡になって表面に出て来ます。それを抑え込むこともできますが、次の日や次の週、別の時に対応せざるを得なくなります。あるいは、それを機に感情を感じるようにして嫌な思いを味わわないようにするかのかどうか、その場合、過去生や過去の経験に結び付いた感情に気付いてください。その時のきっかけは何だったのですか? じっと振り返ってよく見てください。今感じているものを感じるようにした時、それをあなたの天使や私、大天使メタトロンに預けてください。ただ、感情を手放して光に還すだけでいいのです。そうする時に、その感情は、無条件の愛、気遣う心に置き換わって軽くなります。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

One thought on “目覚める by 大天使メタトロン