ショート 2019-08

8月10日

サンダース上院議員〜「当選したら宇宙人情報を開示する」2019.8.10

 

またここで付け加えておきたいのですが、皆さんの政府や科学者はシリウスープレアデス連合の基地が地下にあることをよく知っています。その中には、ネバダの悪名高い基地(エリア51)も含まれています。皆さんは驚くかと思いますが、この基地建設ではシリウスープレアデス連合と人間が非常に友好的で、戦争目的に技術が利用されることはないでしょう。

地球は自由意志が守られているプレーンです。人類が成長する基地です。宇宙には二極性にある天体や生命が他にも存在します。もっと技術が進んだ惑星があります。良心的なアシュターのグループは積極的に皆さんの地球とアセンションにシールドを供給しています。そして皆さんは多次元下でこのシールドに守られています。皆さんはシリウス人、プレアデス人、アークトゥルス人です。

~ メタトロン「テレポーテーション – タイムトラベル」

 

人は、どうにもならず行き詰まると、それを「運命」と呼ぶ。

~ Ralph Waldo Emerson

 

8月9日

 

大天使メタトロン 

8-8-8ライオンのゲート

動物の神聖さ

 

壮大な動物をハンティングの“トロフィー”と見なしたり、単なるスリルを楽しむために殺したりすることは完全に間違っています。「セシル(Cecil)」の悲劇的な死は、その意識の転換の象徴として長く残るでしょう。

(訳注:セシルはジンバブエのフンジ国立公園の人気者でした。オックスフォード大学はセシルを研究していましたが、2015年7月、アメリカのウオーター・パルマーという興行者によって矢で射とめられその40時間後に射殺されて世界的な大問題になりました。)

動物の世界の特定の種は、意識上、自分たちを食料として提供することを承諾していますが、その契約事項は、人間が動物に対する尊厳と認識、感謝の念の上で有効になるのです。

スポーツとして動物をハンティングすることは、食糧源とすることとは全く異なるエネルギーです。スポーツとして楽しみハンティングするだけのために動物を殺し、動物を追い掛け回すスリルのために殺すことは、猟をする人口が減っている中でも誤りです。スポーツで動物を殺すというのは、下方のチャクラを活発化させる、生存維持の衝動による乱れであり、はっきり言うと、誤りです。先住民たちは自分たちが生存維持するために動物を捕まえましたが、尊敬の念と深い感謝の念を動物の世界に捧げて行ったのです。動物はそのような了解のもとで自らを提供しました。

将来、人類はもっと軽い、低い密度の肉体になります。そして、赤肉の食糧源として動物を消費することはなくなります。

James Tyberonn

 

大天使ミカエル

ドラゴンと8月6日

 

地球のドラゴンによって行われた最初の大仕事は、人間のエネルギー場と地球内部にある毒素を浄化することでした。

原子力兵器・施設の開発の結果、地球の感情フィールドに毒素が溜り蓄積しました。地球のドラゴンたちは、地球内部の存在と共同してその毒素をかき集め、地球の様々なパワーポイントに持って行ったのです。8月6日広島に原子力大量破壊兵器が投下されたこの記念になる日(2009年8月6日)に、そのエネルギーはドラゴンたちによって解き放たれ、地球から除去されました。この作業は、ドラゴンのエネルギーを活性化し、ドラゴンたちと一緒に浄化作業をやろうとして転生したライトワーカーの魂たち自身の手助けによって行われました。それはまた、全く新しい再創造、再生を促進するためでした。

ライトワーカーの皆さん、皆さん個人的にとっては、ドラゴンのエネルギーの帰還には、自分のクンダリーニの火と完全に結びつくことが必要でした。このクンダリーニが人間内部にあるドラゴンのエネルギーなのです。この内部の火は、活性化されるまで基底チャクラにとぐろを巻いている状態であります。

〜ドラゴンとスターチャイルド

 

大天使ガブリエル

 

エネルギーが非常に強く変化し、その影響を感じている人が数多くいます。頭痛やめまい、眠れない、不安、時間感覚の狂い、脱水症状、イライラ感などです。今日はエネルギーの副作用についてお話します。嬉しい話です。

このニュー・エイジを進むと、それまでのように、時間は直線的に予測できるような振る舞いをしなくなります。直線的でなくなるので、加齢による影響が大幅に減少します。多くの人が若返りを経験し、ますます健康でエネルギーに満ち溢れ、治癒力が増大します。加齢はゆっくり進み、特定の年齢で起こる閉経などはますます遅くなるでしょう。

また、健康的な食事や健康維持のエクササイズが広く普及し、ますますその効果が現れます。なので、年齢にまつわる見方や体力などの古い常識を手放してください。すると、肉体が変わっていることに驚き、非常に嬉しくなるでしょう。

~Archangel Gabriel thru Shelley Young

 

創造主 ~ 楽しんで!

 

地球にいる間は、自分らしく、人間らしさに夢中になって楽しむことを忘れないでください! 地球に来ようとするのは、ごく少数です。困難と苦しさに満ちているからなのですが、愛と喜び、真実に満ちた人生でもあります。よく学び、地球にいることを楽しんでください!

~ Creator by Jennifer Farley

 

8月8日

2019年8月8日ダイヤモンド・ライオンゲートのピークを迎える頃、人生を振り返り、この人生でしてきたことを見て起きた出来事の原因と現在との結びつきを考えるでしょう。死んで体を離れた後に本格的なレビューが行われますが、アセンションの時には特にエネルギーの強い時期に、体にいたままの状態でこのレビューが起こります。リラックスして起こるままにしてください。

その時に変な気持ちになり、「こんな気分になるのは自分だけなんだろうか?」と思うかもしれません。でも、そうではありません。この人生の振り返りは、自然に大勢の人に起こり、アセンションする人には普通のことです。このポータルの時に、皆さんのシリウス人の側面が前面に出て来ます。それによって必要な力強さが備わり、エネルギーがピークになる時や感情的になる時、この時期に発生する諸々の出来事を乗り越えて行けます。皆さんは、今回のような波を乗り切るサファーのマスターです。楽しんでください。

– マジェンタ・ピクシー(Magenta Pixie), The White, Winged, Collective, Consciousness of Nine

 

8月7日

創造主 ~ 人生の目的

大勢の人が、私の人生の目的は何だろう、自分は一体何をしているのだろう、人生で達成すべきことは何だろうと思います。あなたが見過ごしていることは、いつも生きること自体が目的だということです! 人生で経験し学ぶこと、そこで決めること自体があなたの目的なのです。何か大きなサインや天から落ちてくる稲妻のようなものがその意味を証明してくれると思っていても、あなたの生き様、一つ一つの行動が目的を十分証明しています。「大きなこと」が重要なのではありません。大きなことは、一見何の変哲もない小さなことをどれだけ喜んで積み重ねたかなのです。

~ Creator by Jennifer Farley

 

 

8月6日

天使が落ちこむ時は立ち止まって手を貸して起こしてあげてください。ヒューマンエンジェルのこれからの仕事は、光の合図を提供することにあります。問題を解決するとか、人々を癒すことなどを自分の義務にしたり、責任を感じたりしないでください。むしろ皆さんの光で触れてください。希望があればお互いが触れ合ってください。皆さんは、絶望にいるときでさえトレーニング中の天使なのです。高みを知るために落ち込むことも必要なのです。光を明確に知るために闇を知る必要があるのです。恐怖や不安は光に至る機会なのです。闇に感謝してください。闇を、光を知るために使ってください。光は伝染しやすいのです。それを遥か遠くに、広く広めるのは皆さんの選択です。皆さんは、「新人類」の「ライトワーカーたち」です。皆さんが輝いて、本当に誇りに思います。

ヒューマン・エンジェルの出現 光の灯台 2004-10

 

 

聖なる母 ~ アセンションの道

皆さん、アセンションしたいと思うなら、取り組まなくてならないことが2,3あります。

無条件に自分自身を愛し、同じように私が創造した存在すべてに愛をかけてください。自分にしたこと、他の人にしたことについて自分自身を許してください。あなたがされたことに対してすべての人を許してください。自分には欠点や弱点があるなどと裁くことを止め、他のいかなる存在も同じように批判し裁くことを止めてください。あなたは私の創造したすべてと「ひとつ」なのです。私たちは実質的に「ひとつ」なのです。他の人に対してすることは、常に自分に対してすることです。

皆さん、今話したようににして生きる時には、高い次元にアセンションする以外ありません。思った以上に早くアセンションします。

Copyright © Isabel Henn.

 

プレアデス 

多くの人はまるで地球は住むに値しないかのように感じて諦めようと思っています。都市の状態に不満をもち、水質に文句を言います。まるで地球がそうしたかのようです。もっといい場所が他にどこにあるのですか?

あなたの住むところはあなたが作るのです。地球の協力なくして何も出来ません。異常気象は今や当たり前のようです。洪水や驚くような出来事が知らない間にどこからともなくやって来ます。現実は予想通りには行きません。皆さんは被害者意識でいて無力感を感じることが当たり前だと思い込んできました。地球に心を開いて自分の住むところを変えてください。地球は生きており、彼女を大切にして家族の一員として一緒にやっていってください。それが地球の青写真であり、皆さんの課題です。

~ Earth  バーバラ・マーシニアック

 

光をダウンロードする時に次ぎに生じることは、吸収する期間です。高いエネルギーを受けた時に、頭痛やお腹の具合がよくなかったり、疲労、動悸などのアセンションの症状が起こることがあるので分かると思います。

実際、自然の中で過ごした後にも、吸収期間があり、木々が光を受けてそれを私たちに発散し、その書き換えられた光を受け取ります。

どうか、十分休養を取って、高い波動エネルギーを受け取った後は何もしないでください。自分に何かを強いないでください。予定も忘れてただゆったりしていてください。

~ Kara Ascension

 

クライオン〜病気の入り込む余地なし

今日の病気がそのまま明日も続くわけではありません。以前、その可能性について話しました。その理由は皆さんの予想とは全く違います。一人一人の意識によって細胞がもっと高く振動し出す時にどうなるか知っていますか? その答えは、古いエネルギーの時の病気は高く振動する体に取り付くことができないということです。従って、現在死をもたらす病気の中には、明日は存在しなくなるものがあります。病気が入り込めなくなる理由がそういうことです。良い話です。

〜「ヒーラーへのメッセージ」

 

8月5日

創造主 ~高いレベルで調整する

 

光に向かって成長する時は、自分の中にある暗いところを無視したり、追い払ったり、でなければ、それを目の当たりするのを嫌ったりする時があるかもしれません。でも、あなたは自分のすべてを経験するために創られました。それを分かってください。拒否するものは、そのうち大きくなってあなた自身がうろたえるまで注意を引き付けていきます。暗いところを押し殺すのではなく、それを受け留めてください。

この人生でそれは最も大切なことです。受け留めると、小さな自分がひとつなくなって肩の荷が下りる感じがするかもしれません。怖がらなくていいのです。元々すべてにはバランスを回復し自動調整する力が備わっています。そうなると思ってください。

~ Creator by Jennifer Farley

 

 

大天使ガブリエル

 

成功とは何ですか? 世代によってエネルギーがとても変わるので、親の世代が考えていたものとは違うでしょう。多くの人が達成感を感じていません。なぜなら、自分とはちがう成功モデルに基づいて自分を評価するからです。あなたが考える成功、あなたの子供たちが考える成功は完全に食い違ってくるでしょう。世代ごとに固有のエネルギーが地球にやって来ます。そこには独自のゴールと志しがあります。人生を送る一番の方法と、人に対する最善の助言は、自分の情熱と内面の導きに従うということです。魂は肉体で何をし、何を経験していくのかを正確に知っています。その内面で生じる導きに従えば、誤ることがありません。

~Archangel Gabriel  thru Shelley Young

 

8月4日

創造主 ~ 自由

 

疑いや不安、怒りといった否定的な感情がなくなると、不思議で素敵な経験をします。それが自由です。

 

ガンマ・レーザー光線が起動し始めた

 

ガンマ・レーザー光線が起動し始めた。月と太陽のエネルギーが一つになってガンマ光線が生まれて背骨や神経系を伝わっています。体全体が電球のソケットのようになってライトボディが動き出しています。また、古い恐怖や苛立ちや憤懣の記憶が変わり光に変わろうとしています。高い周波数でもっと高くなります! 深呼吸をしてガンマ線を吸ってください。背骨(クンダリーに=クリスタライン)が活性化します。光がチャージされるでしょう。

多くの人が感情の浄化や、歯、骨、筋肉などの体の痛みを経験しています。バナナや軟骨成分のMSM(メチルスルホニルメタン),ニームなどで口をゆすぐなどが役に立ちます。リラックスして寝て体をいたわってください。体は意識と同じく生き返ろうとしています。体は考えているよりももっと早く生き生き目覚めようとしています。体の話すことを聞いてください。

私たちは転換点に差し掛かっています。この6月から9月28日までの期間は「光の通過」期間です。あらゆる次元が周りで浮いています。心を広げて今にいてください。素晴らしいことを考え、思い切って信じてください。心で感じることに耳を傾けて知ってください。いつも自分を大切にしてください!

Lisa Transcendence Brown ☼

 

大天使ミカエル 

前代未聞の宇宙の波が地球と人類に到来する

 

皆さんの世界は、これから2か月、銀河の中心(プレローマPleroma)から地球とそこにいる存在に強力なガンマ線が照射するので非常に変わっていきます!

私たちは既に、ウェーブXというこの宇宙のガンマ線がどんどん大きくなる中におり、多くの人が2015年9月28日まで日毎にその強さが増していくのを感じるでしょう。人類の進化上、この地点は、「イベント・ホライゾン(THE EVENT HORIZON)」として知られています。2015年9月28日は、このスーパー・ウェーブが最高潮に達する時で、近年の歴史上、宇宙で最も高いエネルギー波です。この日に皆アセンションするのですか? そうです! 21ヘルツの5次元の周波数近くまで振動している光の人は、「巨大な虚空」という5次元のバリアを突き破ります。そして、歴史上この素晴らしい瞬間に、新生地球というものが分かるようになります。

 

8月3日

あなたの仕事は愛を探し求めることではない。

ただ、愛を跳ね返そうと自分の中に築いたすべての壁を探しあてることだ。

~Rumi

 

クライオン ~ いいニュース番組

 

いいニュースを聞き、いい放送局が現れ、期待をかける時が来ます。従来の報道姿勢は、恐ろしいことが起きたと言ってはさらにそれを煽り立て根掘り葉掘り撹乱しますが、視聴者の心は傷つき、スイッチを切ります! 報道されていることは自分の中の神の壮大さに相応しくないのです! 言っていることが分かりますか? 十分な数の皆さんがスイッチを切ると、ニュース報道している人間たちはそれに気づき、人間の性質が変わってきている、と思い理解し始めます。その後で、報道する側が変わります。

〜「クリスタリングリッドの刷新」

 

8月1日

大天使ミカエル~あなたの雰囲気

あなたには常にその時々の雰囲気というものがあります。考えや気持ち、思い込んでいるものによって見るもの、経験するものの現実を決めます。スピリチュアルな世界に何らかの合図をお願いすることもできますが、スピリットの波動を受け取れるような波長にならずに物質的なことばかりに目が奪われているならば、スピリチュアルな世界とのコミュニケーションはできません。あなたはスピリチュアルな世界や自分も他の人の雰囲気も無視することに慣れています。あなたは自分自身に共振するものだけを経験します。あなた自身の雰囲気は、あなたが考え、見るものに直接影響します。また、個人としても仲間やグループとしてもどういう経験を引き寄せるかに直接影響します。

あなたの波動の特徴は集合意識と常に混ざり合います。だから、あなたは平和な心、愛の心で感謝していると、人類と地球がスピリチュアルな真実や神聖な世界に結びついてその世界と歩調を合わせて変化して行く際の鍵を握り、またその力を持っているのです。だから、真実、癒し、平和、愛というスピリチュアルな世界の波動に合わせるためには、ゆったりとして物質的感覚に左右されるのをやめ、心を静めてその時気づくことに注意してください。スピリチュアルな世界の波動を意識して、あなた自身の雰囲気やエネルギーを神聖な世界に合わせてください。

Ask-Angels.com

 

大天使ガブリエル

 

不安は、今現在地球上で非常に多くの人たちが感じているエネルギーです。不安や心配は、今にではなくまだ分からない未来のことを気に過ぎるために生じます。また、きちんと信じることにしっかり足を乗せていないために生じることです。あるいは、共同創造者としての自分本来の力を発揮する前の段階で起こることもあります。ハンドルのない車に乗っているとしたらどうでしょうか? 間違いなく不安になります。

不安になった時は先ず深呼吸をして今に立ち返ってください。周りの状況と今の自分をよく見てください。そして自分が安全で大丈夫だということを確認してください。それから、「今、神は私を導いてくださってる」というようなアファーメーションで高い存在の力を呼んでください。親近感を感じる存在であれば誰を呼んでも構いません。そのようなリクエストがあれば、必ず答えがやって来ます。そのことを覚えておいてください。お願いするのに良い悪いはありません。間違うことを心配しないでください。すぐにしなければならないことがたくさんある時は、1つずつ集中してください。「今の瞬間」必要のあることを優先してやってください。山が立ちはだかるかのように感じてうろたえないでください。

私たちはサポートを続けていきますが、やりたいことに意識を向けて、意識的に私たちと一緒に人生を創り上げていってください。そしてその後のことや結果については手を付けないでいてください。瞑想や自然の中を歩くこと、ヨガなど楽しめて、気分が軽快になりスッキリすることに時間を使ってください。非常に落ち着きがでてきて、自分自身でいられます。エネルギー・ヒーリングやバランシングなども非常に有効です。

大切な地球のエネルギーが加速しているために、人類の不安の記録は更新しています。それには素晴らしい目的があります。いつもそうですが、人が同じ状態でいることが嫌になると自立しようと変化を求めます。

~Archangel Gabriel thru Shelley Young

7+
Pages ( 2 of 2 ): « 1 2

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください